HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AION

bbbbb

こんにちは


fc2ブログには訪問足跡を自動で残す機能があって

こいつがなかなか便利です。




でっていう。







で、冊子クエようやくおわりました。

これで船にしばらく用はない!ヤッター

今のスチグマは

イヴェーション、アンブッシュ、シャドウウォーク、サクセッシブPE、レゾリューション、クイックネス

枠があと2つふえたら

スモーク入れてみたいです。あと1つはドラスティックかな。

まぁまだ上級スチグマはビーストスカーしかためしたことないのでどうなるかは不明








はなしかわるけど
IME死なせましたIMEがバグってあまりにもひどいことになってたんだけど





グーグル日本語能力


ちょうどいいときにみつけました!

インターネット上の膨大なデータから変換候補を引っぱってきて表示してくれるというスグレモノです



絵文字、顔文字とかは登録しなおしだけどいいです

なぜこれが無料なのかさっぱりわからない


この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/226-99400588

コメント

ATOKでよい
顔文字なんて全部手打ちな漏れに謝るんだ!
それにしてもIME糞である
Windowsが糞である MSも糞である
ATOKいいの?
IMEは積んでる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


