HOME>スポンサー広告


HOME>AION

アビスキー

死闘でした。
Aion0008.jpg

・・・3時間くらいかかった気がする。


経験値40万手に入ったからいいんだけどね



そろそろLv28でハイドサーチ覚えられます
そしたらやっとソロで天使狩りできるかなー




あと今日はいつも集まり悪い雑魚と思われてた魔族が本気出して要塞一個占領してた。

俺らはアビスキーやってたから参加できなかったけどスノーグラスの人たちGJすぎ




で天使に占領されるまえに要塞でレシピ買いまくった

100kレシピに使った。


物質変換はDP消費だから、貯めとかないとな。



とりあえずレシピ覚えすぎて頭爆発したから、寝る

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/191-e2e5bd06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


