HOME>スポンサー広告


HOME>SA

解像度について

解像度が低いと画像が粗いがHSがばんばんでる
しかしその分ブレ幅も大きくなる。

たとえば800600でやってるときと16001200でやってるときでは
画面4個分違うのでクロスヘアの大きさもかなり変わるし、ブレ幅も当然解像度と反比例する
7・3追記:)ブレ幅が大きくなるというより、クロスヘアのぶっとび具合が大きく変わる?

中間の解像度 1024とか1280でやってる人が多いと思うけど


あえて解像度を最大にしてみた。








もうHSはどうでもいい(シャークの水中戦では胴に確実にあてたほうが勝てるから)



とりあえずkd61にあげるか

前引退とか言ってたけど、時々どうしても狩りたくなる。



ただIN率が低いのでポイントが維持できていない状況





困った

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/172-0614e922

コメント

中間というか17型のモニタとかだと1280x1024が限度だしな
FPSは17型が一番いいとかいわれてた

ウェアひたすらしてれば66くらいに自然になるよ
シャークつまんない!11
ウェアとかボム死ゲー萎える
シャークは狩りゲー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


