HOME>スポンサー広告


HOME>MHF

きのう



まず猟団ぬけてから10日たったのでフレがいる猟団に入った。
HR100以下はいなかったような。。メンバー数は60でマックス
ランクもマックス。なんかすさまじい猟団ですねフハハー


多分この猟団にも長い歴史があるんだろう。共用アイテムボックスのトラブルとか確実にあったはず。

何故かって中身ほとんどなにもないっていう






狩猟祭中で、俺は赤組入ってるんですが今のところ負けは見えないです。

とはいっても俺個人はまだ200くらいしか入魂してないんだけど






とりあえず団クエのドドブラ2頭がおいしい。

3分かからず終わるし12もらえる。ミラバルといい勝負
まぁ素材や金銭的にみんなミラバルやるんでしょうけど



下位クシャはまだやってないけど募集の多さから考えておいしそうだよね








あと最近物欲センサーが故障してるのかドドブラメモ5回やって3枚メモでました^q^






なんか長い気がするので続きに以降よく考えるとまだ笛防具がない


笛に必須なのは笛吹き名人のスキル。

笛吹珠Gとかいう発想は無かったので、団証【強援】作ろうと思って


団チケ77枚集めたりした・・


もちろんネコのやつです。あれを10回くらいやったあと、団員の方と団ドドクエ何回かやって集まりました。


1.jpg
↑(サムネ大きくしてみた)


証が出来たので、さっそく笛防具を試行錯誤

2.jpg
3.jpg

防具未強化で、スロットたりてないんだけど、これくらい


あとはこいつらを強化して攻撃大か高耳つけられたらGood






あーつかれた

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/132-2cb7419f

コメント

スキル多すぎ吹いたww
これって普通なの?

てか3年生にも就学旅行あるなんていいなw
>>une
普通。HR100いってなくても5個は余裕でつく。
最大10個までつけられる
ゲームバランスの問題上11個からは発動しない

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


