HOME>スポンサー広告


HOME>MHF

装備

今日はルーツソロやるつもりだったけどきづいたら寝てた。

4時間くらいねたら夜中寝れなくなって今3時過ぎてます。徹夜するお・・






でネタがないので
っていうか俺のモンハンがインスコされてるフォルダがいかれまくって
中のデータやらログやらが全部消えちゃっててエラーはきまくりで意味不明なので
再インスコした。だるかった。しんどけ


装備かいとく。別に誰かのマネとかじゃない()

ランス用
フルクシャ+剛力珠


おわり・・・なんという一行・・・
あ、スキル。
攻撃力UP【大】、回避性能+2、龍風圧無効、ガード性能+1、麻痺無効、火事場力+2、見切り+2、寒さ無効

防御護符爪:606

フルクシャ普通に強いけど嫌な目で見られるんだよなぁー・・

さっさとほかの防具つくるつもりだけど

6月9日の友達紹介キャンペまでネコミミもらえないからなー
つくろうと思ってる装備ができない。


別の考えるか・・・




この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/131-a6985485

コメント

買い換える金を下さい。
MHFって簡単にルーツをソロで行けるものなのか?
ってか防御力600越えって普通なんですね、分かります。
>>une
簡単にはいけないねぇー俺下手だし
どれだけ飛ぶかとか運な気もする
時代はL4D
>>さーく
なんだそれ

嘘ですすいません

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


