HOME>スポンサー広告


HOME>MHF

ki-bo-do

はやく金貯めてキーボードを買わなければ


 
このリプトンによって壊されたシフトキーの押せないキーボードは非常に不便








さて

hr100上がったので剛種チケットを集めて剛種クエストにいってきた

クシャルダオラいったんだけど


そこまでつよいって印象はなかった

フルドーピングで防御は667だったかな?うろ覚え

双剣との注文があったんで双剣でいった

っていうか剛種とかまでくるとみんな空気が違って

ガチな雰囲気だからプレッシャーが・・・


カスな人はどんどん叩かれていくんだろうなー



5分針で終わった
mhf_20090430_001640_894.jpg
剛尾はでなかった・・・メモ

雪獅子の毛1

黄金の毛1

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/118-21a5276e

コメント

CapsLockは本気でいらない子

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


