HOME>スポンサー広告


HOME>MHF

二度と行きたくない

まずss
mhf_20090427_192050_140.jpg

マジ爆笑してた。





どうでもいい?








うん




ハンターランクが81になったので
ベルキュロスにいってきた








。。。。モンハンはマゾゲーからトラウマゲーになったみたいです。


猟団の人たちが 出発前に

「トラウマになるよ」
って言ってたんですが結果トラウマになりました。



あれはモンハンにいるべきじゃない
さっさとファイナルファンタジーとかのボスキャラにしてあげるべき






まぁ動画撮ったんであとでこの記事にのせるんですが
2死してます。
3死しなかったのは奇跡以外の何者でもない
※記事の最後にうpしました


まず装備がマズかった

正直ナメすぎですよねー


いや、新しくつくった装備ってつい使いたくなるというか・・・いや、まぁ


煌竜剣
ブラックピアス
アルマ
アルマ
アルマ
アルマ
防御235
スキル
攻撃up大
火事場2
見切り2
受身
ランナー
業物



スキルはいいんだけど防御ガンナーwww






ふりだしから積んでるじゃないか




アルマの強化にはまがまがしい布とかいう
死神と掘り出し物でしか手に入らないらしい素材

無理ゲー・^




ハンターランク91まであげてルーツ装備をつくる予定でせう











とりあえず怖かったんです
おわり

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/116-7a0b6013

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


