HOME>スポンサー広告


HOME>MHF

ohisa--

なんだかネタがなくて更新滞ってたね
よくあるよくある




なので動画とってきたお




クシャル一式と紅水晶ランスの上のやつで
エスピソロいってみた




いや、ギリギリ。ホントギリギリ。一死した。

最後のシーン見てもらえばわかるとおもわれ


回復アイテム尽きて突進くらって毒ってしにかけたところで捕獲成功ってかんじ。

てかこのエスピでかくて攻撃届かないんですけど・・・^^;


もっかいやれば30分針いける気がする




いつも通り無音動画


この長さの動画撮ったのははじめてだったけど、
一応見れるレベルの画質には・・・なった・・・かな・・

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/113-98186dcd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


