HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA

ウェア青

赤撮ったら青も撮りたくなった。



相変わらずの糞えいむです。
特攻して次の瞬間死ぬ。


動画撮ってるとたまにカクつくなぁ・

あと画質についてもコメくれたらたすかr

もうちょっと高画質にしたほうがいいのかな・・

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/10-7ff61714

コメント

No title
俺的には画質これでいいと思うよw
てかこれ以上高画質にしようとするとカクカクが増すんじゃないか?
No title
>>une
ですよねー
正直言って自然効果だの硝煙だのを消したくないんだ・・
No title
自然効果って海のザザーって音とかが入るだけじゃないの
よくわからんけど漏れは面倒だから消してる

画質はうんこれで良いと思うよ
出来ればDxtoryの設定とか教えてくれたら参考になる
てーかエンコどうしてるの
No title
>>さーk

自然効果ってフローズンシティ(笑)の雪とか? まぁなんでもいいけどただでさえグラフィック乙なゲームだから重くなるまではonにするんだ ぷふふ

Dxtoryの設定キャプチャ画像のせればいいかなあ?

エンコはDivXのエンコーどをインスコして
VirtualDub-1.9.0でエンコードして
MediaCoderでH.264にする?とかそんな流れだったような

Yahooのめるアドおしえてよよよ

メッセンジャーのチャットのほうが楽しいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


