

FF14はやっとタイタンを倒して現在Lv35です

初日に30まで上げといて今このペースである

BGMが格好いいと噂に聞いていたらマジでかっこよかった

あと場外に落とされるのは笑った


鍛冶と採掘と釣りを少しずつ上げながら楽しんでますただしログイン制限てめーはだめだ

あとアイテムソートwwwなんで旧14であった機能が消えてんだよ()

パッチ2.1で実装するって話だけどこれ実装するまでカバンぐっちゃぐちゃになるギャザクラはやっててつれーとこあるなー

ここまで完成度あがってるからこそアイテムソートが無いのは致命的でござる

βテスト何度もやったからそれぐらい実装してリリースすると思ってたよ!


そしてSANCC東京大会に当選したんでなんとかチャンスさんと一緒に出てきます。

AIM調整期間1日!いけるか?!

FF14ARRのアーリーアクセスつまり正式サービスがスタートしました

今回はばっちり準備してたんで、6時からスタートダッシュすることができました^^

意外にも良いスタートをきれて、フリカン内で最速で30lvを達成したりして浮かれてたんだけど、

朝から用事があるんでスタートダッシュPTをそこで抜けて今電車でMacbookから記事を書いています。

それに、β4をろくにやってないから上位クラスの前提条件である幻術15lvを達成していなかったんで、ここらで潮時かなと思った訳です。
ほんとは用事ドタキャンしてダッシュ続けたかったけど!

サービス開始時の醍醐味であるスタダを初日そこそこ楽しめたんでよしとしましょう:)

スタートダッシュPTといっても進行ペースが同じで野良で会いまくるからフレンド申請して仲良くなって朝までPT組んでただけなんだけど。抜けるのは申し訳なかった・・・

26日の夜に帰って、27日にまた用事があるので、もう皆に追いつくことはできませんが、あとはゆっくり進めようと思います・・・リアル優先(白目)



スクリーンショットも数枚撮った気がするんだけどMacからなんでまた今度載せます。

2013-08-16 11-27-41

KD100%

FF14β4始まった

ffxiv_20130817_152716.jpg

前回と同じく助っ人CW

2013-08-07 17-11-12

2013-08-07 16-42-12

普通にガチの相手でワロタァ・・・

制限釣り希望です^^v





そして

2013-08-08 05-56-04

錯乱がシルバークランに

クラメンどんだけ廃人なんだwww

σ(゚∀゚ )俺貢献度今のところ0%なんだけど、

CW参加したところでラダーで撃ち勝てない(白目



最近はOsuをMacbookAirに入れて遊んでみたりしています。
あれ、Mac対応してたんだねナイスペッピー

ただどうにもヘタクソになりすぎて笑えないぜ・・・;;;


マウスはindeが譲ってくれて(神か)再びIE3.0を使っているのですが、
マウスパッドがもうウンコなのでどうにかしなければならない

どうしよマウスパッド。

OMTで当たった星屑戦隊に助っ人に行って超絶久しぶりのSAを楽しんだ

2013-08-06 09-09-07

やっぱ40前後とかに助っ人行って俺TUEEEするのがSAの楽しみ方だと思います:)

ヘタクソになりすぎて大して撃ち勝てないけど

OMTの景品?か知らんけどグレと斧7日、カラーネーム7日、ExpUP7日が届いてたんで開封してみた

7日もやらないというかCW1戦やって落ちるという贅沢っぷり

FF14β4が始まるまでの時間つぶしで、極稀にINするかもしれない

キャラクリベンチ来ましたね

とりあえず結果をペタリ


---------------------------------------------------------------------
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
計測日時:2013/08/01 18:03:04
SCORE:8167
平均フレームレート:74.096
評価:非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。

画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

システム環境:
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130318-1533)
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
16325.914MB
NVIDIA GeForce GTX 660 (VRAM 4042 MB) 9.18.0013.1106
---------------------------------------------------------------------
まあこんくらい出れば満足です

Macからの初更新です。

img1.png


Macbook Air 2013 midを購入してから2週間弱経つのですが、これは実にすんばらしーPCですね

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


