

おはようございます。

βテスト中に一度だけやってしまった大ミス

ffxiv_20130714_202438.jpg


ボーっとしながらやってたら何も考えずにNEED振ってた(しかもID終わってから気付いた)

キャラデリされるβじゃなかったら割とまじで後悔して吊ってたかもしれない

一緒してた幻術さんごめんなさい・・・

気をつけよう。。


今日は前回の記事の続きというか、コンテンツファインダーで出会った良PTのオハナシ

おひさしぶりです

長かったベータテストのフェーズ3がとうとう終わってしまいましたね

ffxiv_20130714_151129.jpg

ffxiv_20130706_193731.jpg

βフェーズ3-4終了

ベータフェイズ3次回の日程が出ましたね~


いつもどおり金曜日午後6時~

なんですが今回テスト終了日が書かれていない・・・これは長期開放くるか?!?!?


そして未だにフェーズ4からどのサーバーにするかは決まらず、フリカンも決まらず。

サーバー決めてフリカン決めるか、

フリカン決めてサーバー決めるか、、、


ChocoboとBahamutに人が集まってるとか聞いて

で色々考えてからChocoboとGarudaで迷ってます。

人多いからChocoboで良いんじゃ?(安易

FF14は長く続けたいからな~息の長そうなサーバーを選ぶしかない


あ、答え出てた

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


