

待ちに待ったβ3ですね~



とりあえず剣術を22まであげることができました

今回のテストは、

サスタシャ

タムタラ

カッパーベル

の三国を1箇所ずつ巡り、最後にメインクエのイフリートを倒しーの、

グランドカンパニーのクエをちょこっとだけ進めて終えました。

β3のメインクエはここまでだったので、とりあえず満足です。


ってここまでブログ書いたあとにハラタリの募集みっけたのでテスト終了1時間前にハラタリ行ってきました

そんな感じで終わり~


撮ったSS晒していきます

1_20130627082652.jpg

大佐になった

おはようございます

この記事を境にしばらくSAのことは書かなくなると思います!



2013-06-22 19-18-49

負けたから

2013-06-20 12-49-59

錯乱がブロンズクランに!


すごく・・・ガチっぽいです

負け試合だろうとキル厨するのです・・・


1_20130618154814.jpg

凸砂たのしすぎわろた


BF3のSRって何が強いんでしょうか



やっと身内でBF3出来るようです

接戦だった。・・・・


はじめはどうなるかとおもったが・・・・




















2回戦不戦勝でした

3回戦はKISSMANというちょっと強そうなところとやります

調子よければ勝てるんじゃないすかね


大会2回戦に向けてAIM調整のため普段よりたくさんSAしてます

ようやく身内のIN率も安定してきて、身内だけでCWできるのでクラン建ててよかったですね(小並感



ラダーやってみるかということで慣れないラダーやったらオールキルできたの図

身内だけでもラダーでCWできるレベルに達したかついに・・・

てかほんとに胴撃ちARすぎてやばい

自分の撮った動画とか見返しててもこいつ頭狙う気ないやろってのがにじみ出ててなんかやだ

求>HS率

SuddenAttack_2013_06_09_17_20_47_029.jpg

初戦突破してきた


SAOMTにレタスってクランで出ることに

補欠なので出番ないことを祈ってます


錯乱は落選してしまったようで残念です


あと完全にネトゲ難民

FF14はよ

BF4はよ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


