

2013-04-29 02-08-50

大佐になった

今日もサドアタだよー^^

2013-04-28 23-53-12

ボロ負けすぎワロタwwwww

久々のサドンアタックしてきました

1_20130427010311.jpg

M16でシャーク警備してたら間隙さんに遭遇したの図

FF14のベータも始まり激熱な今日この頃

早く完成させて正式スタートしてほしいですね(CAN'T WAIT)



先日METALGEAR SOLID RISING のサウンドトラックを買いました。超素敵でした。

ただ最後ウルフが現れるシーンのBGMが・・・入ってない・・・だと・・・(絶望)


MGRプレイした人も居ると思うんだけど間違いなく英語版のが良い※異論は認めない


ラストミッションのイベントシーンを日本語版と英語版を両方見てみることをおすすめするうう




さて最近リアルは落ち着いてきて、何してるかっていうと何もしてないです。

いつものメンツが誰も居ないのでDmCしてるかBF3ぼっちプレイしてます。


唯一いるのがKなんとかさんで、常にSAしてるのでこわいです。

なんだかんだぼくのサドアタのメインアカウンコが中佐6の80%なんすよね

上げるか・・・いや20%って廃人からしたらあっという間だけど俺からしたらはるか彼方・・・

という葛藤と戦ってます

それにしてもユリコジョンとイリナの永久スキンは買っといてよかった

久々にやろうと思っても課金しなくて済む^^

プロバイダ契約とかでいろいろあってネットがない状態で更新できてなかったです

昨日やっとネットつながったんで平常運転に戻りたいと思います



あとリアルフォース買ったんだけど打ち心地良すぎワロタwwww

これ絶対タイピング早くなるわ


あと27インチディスプレイも買いました

ASUSの144Hzとか出るやつにしようとおもってたんだけどどうせもうFPSとかガチでやらないし財布に断られたからLGの60HzのIPSのディスプレイにしました

LGってチープだけどヘアライン加工大好きだよな、うん

デュアルディスプレイまじ便利だけどもう1枚増やしてみたいという気持ちもある・・・ごくり



あーはやくFF14やりたい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


