

AVA_130131_005758_00.jpg

つ、つかれた・・・

紫階級が遠すぎて萎える


あ、昨日の記事に書いたAVAネカフェ大会、当選してたみたいなんで2/3にアイカフェいきます(*´ω`*)

爆破全くやってないのに爆破の大会でて良いのかな

サウンドプレイとか出来る気がしない

ネカフェの慣れない環境でParaを扱える気がしないので大体デスモ担いでいきます



それと3/20くらいにサドンアタックとかいうクソゲーのネカフェ大会があるらしくて

身内が一人行くみたいだからそんとき用事無ければ観戦しに行きます



あれ・・3/20って丁度昨年テニス中に骨折した日じゃん

行くのやめよっかな^^



書くことない(´・ω・`)


AVA_130129_233452_00.jpg

やっと4ケタいった

AVA_130129_233457_00.jpg


大尉まで@30%くらい





2月3日のAVAネカフェ大会にリアルガチャ目当てで応募したので当選すれば行きます^^

ぶっちゃけどっちでもいいね~



あとFF14のβテスター募集してたから応募しといた

これも別に当選しなくてもいいんだけどね~




最近生活習慣が崩壊してるのでどうにかしたいです

AVA_130128_003312_00.jpg

大尉はよ

growthbox.jpg

ユーロでまわせるBOXが来てたみたいです


こういうのに良い思い出がない

AVA_130124_184919_00_20130125045709.jpg


早く紫階級になりたいし、経験値100%うp買おうかな~

AVA_130123_134719_00.jpg

Striker届いたったwwwwwwww

AVA_130117_210604_00.jpg

ASW買った

SA58_InventoryF.png

Para厨デビュー

AVA_130117_213517_00.jpg

最近またAVAがアツい;^;-;^;

真雀龍門()


有料門きてた

[1:49:08] independent: 俺「今日は冷えるな」
彼女「ミッキー可愛かったね!」
[1:49:30] independent: 俺「かわいかったなぁーでもお前のほうが可愛かったぞ(笑)」
[1:49:45] independent: 彼女「やめてよーてれるじゃん?」
[1:50:32] independent: 通行人A「こんな幸せな日々が毎日続くと思うなよ」
俺&彼女「?!」
[1:50:46] independent: 俺&彼女「もしや・・・あなたは!」
[1:51:04] independent: 通行人A「そう私こそが童貞マン!!」
[1:51:16] independent: 俺もねよっと
[1:51:17] independent: おつ
[1:52:28] schick: おつ
[1:54:57] independent: 俺「来週どこ行きたい?」
彼女「うーん そろそろしない?」
俺「ん?なにを?」
彼女「もう付き合って1年じゃん・・・だからさ・・・その・・・」
俺「なんだよー はっきりいえよw」
彼女「えっちなこと!! もう!言わせないでよ///」
俺「何照れてるんだよw」
彼女「だって...だって...ばか」
[1:55:15] independent: くっそ誰もいねぇ
[1:57:39] independent: 俺「うーんそうだな1年たったしやろっか」
俺「これで童貞卒業だね!」
俺「なんだよwwバカにするなよww」
俺「やーいやーいでも私も初めてなんだ...」
俺「そうなのか。お手柔らかに(笑)」
俺「こちらこそ///」
俺「俺なに一人でやってんだろ・・・」

彼女「独り言しゃべってんじゃねーよきもちわりぃ」
[1:57:53] independent: まじでねます つ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


