

雀龍門3のアップデートがあったのでインしてみました


リーグ戦は、段位にならないと有料アイテムが必要みたいで・・・\(^o^)/


まぁせっかく起動したし東風1戦やるかー

雀龍門3記念すべき初戦はどうなるのか・・・!?



東場1から盛大に砲銃



最下位+焼き鳥で萎え気味のラス親を迎える



翻牌テンパって対面からヤケクソの大明槓



カンドラが槓子に乗って更にそのまま嶺上開花で倍満

逆転トップキタ---------(゚∀゚)----------




【大逆転】  ラスからトップを1和了でまくってそのまま終局させる
【獅子咆哮】 一度の和了だけでトップ

の二つの称号を獲得しました。やったねたえちゃん!



気持ち良すぎてしぬかとおもった


牌譜ID
63DDA1-2BF2CB-D54592

台風すごいっすね(゚∀゚)
ずぶ濡れ余裕でした(´;ω;`)

ゲームしてないのにチャットで絡んでくれるひとありがとう暇なんで助かります




tacica - 人間1/2

Album:Parallel Park

今日はCSのフラグムービーで有名なアレ

this mix > original mix
ってコメントがあるけどその通りだと思います。こっちのが好き。

動画のジャケ画はオリジナルが収録されてるほうなので間違えないように
410b9gFmRyL__.jpg
このジャケットのアルバム「Planet of the apes」に G-ball&Kaa Mix が収録されてます。

Guano Apes - Plastic Mouth (G-Ball & Kaa Mix)

Album:Planet Of The Apes (Best Of)

110903_jrm3.jpg
雀龍門3ティザーサイト



ノーテンリーチ実装してるゲームは少ないような気がします

全員がノーテンダブリーして流局する動画とかでてくるんですよねわかります

(;´д`)ゞ おいすー

邦楽の流行ってどうなんだろうね。

AKBやらRADWIMPSやらがオリコン埋め尽くす今の邦楽やだなぁ。

アンチってほど毛嫌いしてるわけではないけどAKBは商法が生理的に無理。メンバーも顔面センターくらいしかしらない。
RADWIMPSは駄作量産して稀に当たるような印象。けど歌詞が臭すぎて・・・('A`)

K-POPとかは聞いてもあまり理解できなかった。祖国で頑張っててください!






hide with Spread Beaver - Rocet Dive

Album:Ja.zoo

( -.-) =зフウー

ネトゲやめてから暇すぎてやばい。

麻雀してこ麻雀

今日は大好きなFOBから



Fall Out Boy - From Now On We Are Enemies

Album:Believers never die

こんばんは。
暑すぎて困る。はなく終わらないかなー夏!

動画の下に自分がいれたアルバム名でも書いておこうと思います




Mr.children - シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~

Album:Mr.children 1992-1995

こん

何も書くことがなくなったのでベタだけど普段聞いてる楽曲からオススメなのを貼っていこうと思います。


My Chemical Romance - Dead!

Album:The Black Parade
※音量注意

TERA_ScreenShot_20110914_202756.jpg

キャラデリ→アンインスコしてきた。

キャラデリするためだけにアップデートってのも意味が分からなかったわ



AIONのときと違って資産が少なすぎたんだけどとりあえずギルド倉庫にテキトーにいろいろ入れたりして

最後に残ってた金(といっても二束三文)はレベリングとかで猛烈にお世話になった歯さんに送っときました




TERA_ScreenShot_20110809_193435.jpg

歯・最終鬼畜姉・蘭のカオスPTが一番楽しかったのは言うまでも(ry

9/14アップデートがありましたね!

ケルサイクの巣が実装されたらしいですよ!





・ ・ ・






割とどうでもいい(笑


書くことないけどサーバー落ちてるから更新してみる


TERAは予想以上にやることなくて暇です


いややることはあるっちゃあるけどさ

金策、玉集め

とか正直つまらな・・

装備も今の庶民装備で十分戦えるし・・



対人は楽しいです。寧ろカンストしてからほぼ対人しかしてないです。

IDなんてなかった。

58!

疲れた(゚∀゚)


レベリング手伝ってくれたギルメン(神)に感謝!


でくそOPで妥協した弓とかつけちゃったりして


+7にして







防具何も買ってないことに気付いた\(^o^)/


プラチナ手だけもらっといたんだけど太古封印したら燃えたワロタ



明日から金策オンラインでうすううう


ふつう程度の装備そろったら対人とか対人とかあと対人とかして遊ぼうそうしよう

57だよー

クエだらけだからカンストもすぐだなー


真荒野弓拾って高まるううう

のはずだったんだけど実際は再封印オンラインが始まっただけでした


もう何M使ったかわかんね・・・\(^o^)/


求>OP運

TERA_ScreenShot_20110902_024619.jpg


ε=ε=ε=( ^o^)/やっと54だよー!

装備変わったりスキル増えたりで再び高まった



アメナの反復<<<ニューエレノンのクエ消化

でした。



これからカンストまでゆっくりまったりやりますまる

53なってた。

@80%で54

アメナの反復で犬狩ってあげてます。

ぼっちなんで中型とかなかった


54の真レジェ全部買って強化までしてあるからさっさとあげたいな

武器は82回再封印してやっと速度ふたつつきました\(^o^)/


あれ心折れそうになるまじでやばいとおもう


58レジェ高いし次はプラチナに逃げるかもな!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


