

50なってた


装備変わって超高まるうううう


カイアトールべんり。アルレマンシアとか爆発してなくなるべきだとおもう。


54遠すぎワロタ


9月から今よりさらにペース落ちるからカンストとか夢の話だった




最近ブログの更新が超手抜きになってる気がしてならない

FF14のころとか超SS貼ってたのに

まぁTERA落ちまくるからしゃーない

ムービー入ったりSS撮るだけで落ちたりするのくそげーおつ


求>64bitOS

こんぬつわ

49になったけどアカシャの行方むりじゃんこれ


デバフ解除のPOTがレベル50からってえええええええええええええ



しかもPOT高いしワロタ



そんなわけで50までは爆炎連峰の中型狩りでもすればいいのかな?

身内がバジ狩りなうなので待つかな

ソロモチベあがんないし^q^


ギルメンがよく経験値バフつけてくれるから中型のがウマーできそう!

bdcam 2011-08-28 17-55-19-562


ホントに踏んでワロタ

やあ。今日もSSはないよ!

アクセスカウンターがそろそろ77777じゃないか


どうせまた俺が踏むんだろ分かってる。




チャーハンとかDefaultさんとかと戯れながらもレベル48なって高まってるううう


48クリの値段も高まってるううう;^;-;^;



コンセントレートスタンスまじ神スキルすぎて鼻血でそう


でも今の武器クエのご褒美で速度ついてないんで-30%状態でエスケ撃つとふわふわ空飛びます。

毒撃つと隙だらけでもれなくサンドバック


いやでも弓の対人とかAIMゲーだった。


武器強くしたとこで結局当てなきゃ意味ないんだよな・・(結論)





でふと思ったんだが

1ヶ月課金終わるまでにカンストしないなこれ\(^o^)/

どうもぼくでええすううううう


正式サービス開始から更新さぼってたけど別に廃プレイしてたわけではなく


ただふつうに面倒くさかっただけですすいませんてへぺろ




メインの弓さんは43です。たぶん3日間くらい43のままな気がする

なんでこんなに遅いかっていうと身内が遅すぎて待つためにサブ育成してたからです。


でもさすがにスローすぎてあくびがでた。スタダ固定組んどけばよかったしにたい。



サブのスレは32になったんだけど弓のほうが楽しいからモチベあがんない


メインもサブも装備強化で破産しまくり;^;-;^;


黄色つぎこみまくっても余裕で失敗する現実に辟易としてますそんなかんじでSSも貼らずにおわり



OBT終了前にTitaNiaで決闘イベントとかやってその後集合写真撮影とかした


TERA_ScreenShot_20110816_234916.jpg


けどSS撮影はlaibraさんがしたので俺はこのしょーもない一枚しかないです。

OBT勢おつかれさまでした

結局メインの弓にID武器は落ちませんでした・・\(^o^)/


正式はじまったら一瞬で通過するレベルなんで、そこまで大きな問題でもないでしょう・・多分。

あ、正式からは固定PT?というか、スタダPTは組まないことにしました。

ソロでそこそこ頑張って、あとはギルドや身内や野良でテキトーにやります。





PK解放されるので、ボコボコにされないように

48Lvのコンセントレートスタンス(対人ダメ25%増加)を覚えるまでは急いで進めたいところです。


紋章使えば単体のラバントアローより貫通のペネトレートのほうが威力でるんじゃないかな?

・ダメ25%増加

・エスケープからの連携で25%増加

があるから、それとコンセントレートスタンスも使えば相当火力出る気がする


まぁそれもこれも13m以内で当てればの話だけど。

対人慣れないと当てんのむずいでござる。


まずは殺すのより逃げ方覚えたいところっすね

また書き忘れてた


OB5日目の朝にメインがカンストして



んで今はスレ育ててます。現在Lv22。


ウォリもLv12まで上げたけど、ソロ過酷だから放置。




サブ育ててる余裕なんでないんだけどね!


さっさとメインでID通って武器出さないとOBおわっちまうううう



OB開始から放置してたんでとりあえずテキトーに書いといてみる


1日目
0→25
ギルド内でスタダPT組んでやるも序盤の効率が微妙だった
20ID一発で弓でた(どや顔

2日目
25→30
今度はギルドトップの方々に寄生組んでもらってアラクネア狩りまくる作業
70ほど狩ったっけ
26ID一発で弓でた(どや顔

3日目(20:00-24:00)
30→32
メインミッションちょっと進めただけ



中途半端なペース

とりあえず30になりてー!って感じで頑張ったんだけどね

30になったのは開始から36時間後の2日目の夜8時でした


まぁ俺にしては十分かなー遅いけど

明日で36くらい目指したいけどきつそう


ソロのときのモチベの落ち方が半端ない。なんかもう町で仁王立ちして放置してるもん。


結論言うとPT組んでる時ほど上がるのはやいし楽しいってことだった。




カンストした後はサブでタンク職(ウォリか槍)やってみようと思ってます


SA青キャラ尽きた&ポイント尽きた

\オワコン/

2011-08-06 23-20-00

なんかかっこいいの拾ったんだよ

でっていう

screenshot001.jpg


今更LV95になった おそすぎわろた


なんかもう上がる気がしないよパトラッシュ






screenshot003_20110805080238.jpg

相変わらず下手なんですけど暇つぶし程度に遊んでます

ε-(ーдー)ハァ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


