

サーバーは4鯖カイア(PK可)でプレイすることになりました。


同鯖の人よろしく!



職はとりあえず弓

種族はキャス→ヒュムに変えました


カンストしたらサブでスレかな




TERAのサーバーはPK可鯖と不可鯖で分けるらしい


今日SAやってて思った
















アジトの武器ルーレットで10連続ハズレってどういうことなのwwwwww

8月末でzoomeがサービス終了するそうですね・・\(^o^)/


動画けっこう投稿してたんで残念です・・


まぁ有料になってからは一度も使ってないけど('




最後に今までの動画を見納めておこうじゃないか(`・ω・´)

アルバム「Goodbye Lullaby」買ったった






この曲イイ(・∀・)


ギルド「TitaNia」に加入させてもらいました!


ツイッターでメンバーの追加募集を行っているのを見て即申請送ったら快く承諾してもらえました(*´ω`*)


TitaNiaメンバーの皆さんよろしくお願いします^o^







そして最近はオープンベータが待ち遠しく暇です。

スケジュールの発表もまだっていうね!





CβT最終日

1


待ちに待ったTERAクローズドβが昨日始まった


TERA_ScreenShot_20110701_194255.jpg


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


