

6月は多忙なので更新しませんよっと

海の外へ高飛びするのでPC一切できません



7月teracβからボチボチ更新します


AVA_110518_233409_00.jpg

新武器買ったった

昨日の記事で ティザーサイトで何かが起こるって書きましたが

なんとクローズドベータの発表でしたwww



以下詳細

■クローズドベータテスト実施期間 
2011年7月1日(金)~2011年7月4日(月)

■CBT応募開始日 
2011年6月13日(月)より開始予定

■クローズドベータテスト参加者募集人数 
35,000人

■参加資格 
 ハンゲームIDをお持ちの方であれば、
 どなたでも応募が可能です。
 応募いただいた方の中より抽選で参加者を決定いたします。
※TERALeaderの方は自動的に当選扱いとなるため
 応募の必要はございません。


■プレイいただける範囲
◇レベルキャップ:Lv22
◇種族/職業制限:7つの種族、8つの職業すべて選択可能
◇体験可能区域:黎明の島、ヴェリカ、永遠の盆地





今年の夏はネト充っすね!!!

久々にTERAの記事でも。

今日の20時からのテラチャンネルでの重大発表まとめ


1、TERA CHANNELが毎週放送になる 20時から


2、TERA DAY6月4日大阪 誰でも応募可


3、日本語版声優陣発表
山寺宏一 :エルリオン・クベル
水樹奈々 :ヴェリック
若本規夫 :サマエル・クランウッド
甲斐田裕子:シャネーラ
小松由佳 :フレイア・ローヘン
稲田徹  :グレアム・ヘインツ
久川綾  :ミステル


4、課金形態の発表
念願通り月額定額制だってよ!
具体的な価格はまだです。


5、5/14(土)13時ティザーサイトで何かが起こる






大体こんなかんじ


TERAまともに動くか分からないけど新情報が出るとてんそんあがる

CPUクーラーが破損しててーちゃんとついてなかったー


CPUの温度ががが





やばいな~

神様がPCやめろカスって言ってるのかもしれません。


てかノートPCが1台欲しい・・あると便利だよね

AVAにゾンビモードが実装されてたのでやってみました









MP7弾切れゲーミングで涙目でした以上

昨日渋谷で遊んでた。渋谷って聞くとリア充な響きあるような気がするんだけど気のせい?


ついでに靴買ってきた。

コンバース ALL STAR HEMP (A) OX ABC-MART限定 beige
48354200011_20110505112156.jpg
5500円くらいだったかな

コンカラーのスニーカーが大分ボロくなってきたんで購入

ABCMARTで色々触ってたらヘンプ素材いいなぁって思ったので。

汚れ目立ちそうなんで丁寧に扱います・x・

screenshot014.jpg

Acc93になりました

ちょっと嬉しいです



あとブログのテンプレートをなんとなくもとに戻しました。




休み明けたら爆発しそう



最近あたんない

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


