

すいません更新サボってました

塔の上のラプンツェルって映画見に行ったんですが

EDテーマが良かったので貼っておきます

Something That I Want Performed



課金発表でFNO爆発しちゃいました


結構面白かったんだけどねー



残念・・

FNO(Finding Neverland Online)

ってゲームが今日からオープンベータだったので、やってみました

ガーネット鯖schickです。


操作性とかシステムは割とAIONに似てるかも

mobとの戦闘とか大体AIONと同じなんですぐ慣れました。

グラフィックは設定最大でやってるけどDNとかより上ってくらいかな。地味に綺麗だったりします。

SS載せようと思ったんだけどフォルダ分からなかったんで後日・・


このゲームの特徴としては

FF14みたいに色んな職業ができるわけです

キャラのレベルと、職業のレベルがあって、職業のレベルはキャラのレベルを追い抜くことはできないって仕様です。

ジョブレベルの経験値が100%にいっても上がらない時は他の職業あげましょう。

序盤は一瞬で上がるんで色々試して損は無いです。





なんというか思ってたより全然面白くてハマっちゃいそうです。

ただ課金しないとキツかったりするんじゃないかって予感・・;


今日17レベルまでプレイしたけど、カバンが大分足りない気が・・・



まぁ面白いので明日からもぼちぼちやっていきます。

最近ブログネタないというかリアルが忙しいです。

しょぼい動画撮ってきました

深海少女



まじで 神曲だと 思った

スキンちょっと変わったのは、あいさんのブログから落としました(*´ω`*)

オススメです

PC環境を見直したい

多分3年くらい使ってるんでそろそろ色々買い替えたいような気がする


ファンが1個ぶっこわれてんのと

HDDが調子悪い

デフラグしてもかなり読みこみ遅かったり

音がおかしいんでばっちり死亡フラグたってます


SSDデビューしたいけど高いよなー

SSD買ったらそっちにOS入れてみたいんだけど


SSDについての知識なんてゼロに等しいのでちょっとグーグル先生に助けてもらおう

AVA_110406_230829_00.jpg

HK416を今更買ってみた。

4/6 AVAアップデートですね!

・爆破の新マップ
・AK107bis
・ベレッタm93r
1人称観戦


大分豪華です

1人称観戦は韓国で実装されて超うらやましかったんですが日本にもすぐやってきました

運営GJ!

爆破の新マップは久々なので面白そう

AK107は動画見れば分かるけどリロードがすごい
マガジンひょいって投げてからのーー

壁撃ちの動画みたけど威力低い割に横ブレひどそうなんでスルーします。
金がないとも言う

ベレッタは武器出し遅いんでRMには要らないなー
それ以前に課金ガチャなのでスルー



とりあえず1人称観戦が超嬉しいっていう記事でした


どんな風になるんかなー 明日が楽しみだッ

帰還したニダ


スキー楽しかったです

最後の最後に下山コースでハデに転倒して終わったけど別にいいです



おっぱいプリンっていうの買いました。




どんなのかってそりゃおっぱいだよ


正直男として買わざるを得なかった

screenshot013.jpg

やっとLv90になりました



夢の90代ですよ!11

ここで90になった現時点での記録を残しておこう

ビートマップ所持数:2200くらい
プレイカウント:6822
最大コンボ数:1424
リトライ回数が一番多い譜面:Broken moon remix(218回)
ランクは3597 ランク一覧の72ページ目にでてきました;^;-;^;

あれ 218回リトライしてBしかとれてないって・・あれ・・?



ビートマップの数もプレイカウントも少ないとおもうので頑張りますまる

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


