

昨日帰還しただよ

でも4月1日~4日またいなくなるだよ

暇すぎるのでjigtwiから記事書いてみるテスト

3日ネトゲしてないけど死んでません不思議

まぁ死にそうなのは否めないけどな!


明日の夜にはインできるだろう

生きてます


最近暇すぎて色々なMMOに手を出しています

マビノギ、KO、クロネコオンライン、エルソード、とかかな

マビノギとKOは1回起動したらアンインスコしてました・・

クロネコは面白かったけど移動疲れる

エルソードが何故か21LVとかまで上がってるわけなんですが、意外と面白いです。

SC_2011_3_26_7_42_20_.jpg


ウィンドウモードでOsuと同時に起動してても重くないんで暇つぶしに最適だった・・!

まぁほんとただの暇つぶしだけどね

期間アイテムきれたらログインしなくなるパターンと予想してみる。


そんでもって26日~29日まで九州へ行くのでブログ更新できません

ツイッターはつぶやき頻度増えると思います。

ふぉろーみー

まったくOsuの動画撮ってなかったので久々に撮ってきました

The Refrain of the Lovely Great War

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13910587


フレ達はHiddenやらSSやらでFCしてるなか俺はただのFCで満足してます;^;-;^;


みんなosuうますぎでしょう・・・

AVA_110315_170250_00.jpg

ローズエッジを買ってみた

ベースがね、ぶっ倒れてPCにガツッと

でファンが壊れて異音が鳴ってたわけでした。多分。


ディスプレイの傷はもうどうしようもないので


120hzのに買い換えるかどうかってところ
でも高いっぽいから保留


とにかく水がない生活は不便ですね。不便すぎます\(^o^)/


その上さらに、輪番停電で3時間程停電するとか。

運よく停電してない地域だったけど涙目。

まぁ仕方ないのでヤシマ作戦頑張ろう

2時46分に
東北地方太平洋沖地震がありました

自分は茨城にいました。今までの地震で一番大きかったと思う。

7時半になんとか帰宅したら部屋が超カオス

正直片づける気にもならないレベル。なにがなんだか・・・

PCもディスプレイも吹っ飛んでいて、起動したら異音、ディスプレイは傷だらけともうボロボロです。

なのでしばらくゲームは出来ない気がします。落ちついたらまたブログ書きます。


ツイッターはブログ書いてない時に熱いのでフォロー宜しくお願いしますb




AVAの動画を撮ると重いんだけど

suiさんがプレイ動画見たいって言ってたので解像度下げて一発撮りしてきました


後半は明日くらいにあげるかもーあげました

この前半の動画は、ぴったり100Mです。

いちいち分割するの面倒くさいんだよなぁ


zoome課金したほうがいいのかなー・・

でもあんまり動画撮らないからいいか

AVA_110309_023359_00.jpg

内戦熱いけど勝てない・・・(_ _。)


あ、そういえばこの前中尉になりました

2011030820190000.jpg

TERA LEADER特典が届きました!

ブログネタ拾ってきました

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


