


普通に更新頻度下げるだけでいいことに気付いた


1か月更新してない~が表示されないことを目標にしますね!^^



TERA待ちきれないよつれーよ!




AVAはそろそろ中尉・・くらいしか書くことがないです。

そんなわけでTERAが始まるまでブログが息してない

どうにかネタみつけたいね(ーдー)

AVA_110221_175548_00.jpg

AK47 MK.3を買ってみた

下書き保存の状態になってた記事を公開にしなおした


ブログネタがないのでおとといくらいに撮ったマイデータを晒す

AVA_110220_233555_00.jpg

K/D1.5まで早くあげたいKD厨な今日この頃

AVA_110220_120955_00.jpg


少尉4になったー



身内がSAやっててつれー



功績実装でそんなにモチベ上がったのかね( ・´ー・`)



アビューズばっかって聞くんで噂のラッシュクイックをしてみたよね

AVA_110216_172245_00_20110217022927.jpg

防具目当てで買ったら当たった

5dcdd3a1.jpg

クラン「Sassafras」に入れてもらいました!

aaaa.jpg

2/9~3/9の一カ月の間に投擲で100キルするとPHグレと10kがもらえます


さあみんな戦車の後ろにグレを投げる作業に戻るんだ

AVA_110215_021547_00.jpg

今更M4買った。

2011021302560000.jpg

オフイベ逝ってきた

※シリアルは使用済みです


AVA_110211_134216_00.jpg


アナコンダククリ当たった。

AVA_110210_180044_00.jpg

少尉達成!


AVA_110210_175932_00.jpg
同じ部屋にいた少佐さんに祝われました。ありがとう!




とりあえず赤階級という目標をクリア^v^

まだ経験値upの期限が半分以上残ってるからもうちょい頑張るかも


Blaser R93
blaser_r93.jpg


PGM買おうと思ってたんですが近々(?)新しいSRが実装されるようですね。



色々なサイトを見たところ軽めのボルトアクションらしいです。あと音が小さめとかそんな情報も見たような。

AWMの上位互換なのかな~

だとしたら即買いするかも(*´ω`*)





少尉まで@19%!
明日には少尉になれそうです。

AVA_110207_215653_00.jpg


FR-F2欲しい。PGMも欲しい。

第三期TERA LEADERに当選しました。

tlprofile_20110210001522.jpg


6000人以上の応募があったなかから200人とかムリゲーだろ!と思ってたんだけども・・これが運なのかは謎。





とりあえず頑張ります。TERA、超楽しみ。

AVA_110206_210916_00.jpg

曹長5になった!”




経験値あと48000で少尉です。



頑張る。

AVA_110202_194927_00.jpg


今日INしたらSIGが増えてた

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


