スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVA_110130_193607_00.jpg

金がたまったのでチート武器買いました
スポンサーサイト

そういえばずっと迷っていた機種変更なんだけど

DocomoのP01-C

にしました。カラーは黒。


最近のケータイ色々要らない機能付きすぎで値段ぼったすぎ('A`)

どれも5万くらいするよね??どういうことだってばよ


長く使うつもりなんで新しいモデルが良かったんだけど、冬の新機種のなかで一番機能が少なくて多少安め&デザインが超気に入ったのでこれにしました。ちなみにオープン価格で4万でした。


iPhoneも欲しかったんだけど、スマートフォンは2台目にしたほうが良いという話を良く聞くんだよね

ぶっちゃけ詳しくは知らないです。電波は悪いらしいよ!充電は全然持たないらしいよ!

全部ツイッターで小耳にはさんだ情報です。


それにしても、ケータイ2台持つ人って周りには居ないんだけど・・持ち運びとか面倒じゃないだろうか

ケータイ2台分の金で、PC組めちゃうよね





実際にP-01Cを使った感想だけど、非常に良いです。レスポンスも割と良いし。

今まで化石ケータイ使ってたから良く感じるのは当然か^q^

とにかく質感が良いと思う。

ただ、イヤホンは付けられない。薄型だからかな。ケータイで音楽聞くとかいう人は注意だね

あと致命的な不具合がひとつあって・・・


ケータイ鳴らないんだけど\(^o^)/

カテゴリーに「TERA」追加しました(*´ω`*)


今後はTERAに関する記事たくさん書いていくと思います。



待ち遠しいね!!!11


※使ってないカテゴリ削除しました



AVA_110121_173050_00.jpg

この前やっと曹長になりました。


超遅いですね(*´ω`*)




スキル習得がんばってます。

ARはとっくにおわってて
PMがレーダーのスキルとプレイ時間のスキル
SRはプレイ時間のラスト1個

だったような気がする。



ARは使わないようにして、

野良ではPMかSRのみをつかってボコボコにされてます超楽しいです^^^v



AVAではやけにSRの低スコアが蹴られやすいので必死です。もう顔真っ赤。


フラグトップでどや顔SRするのが夢なので燃えてるよ!

Nico Nico Douga - Accelerator's Bittan Bittan



なんだかosuのフレみてるとレベルあがるのはやすぎてびびっちゃうんだけど


最近AVAばっかしてるから全然あがらないー


今日osu80になったけど俺と近いランクの人達の中でずば抜けて下手な気がして辛い。


寒くて手が動かないんだよまじでえええ

昨日、AVAやったんです。AVA。
そしたらなんか一般鯖1がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか部屋名、補給部屋、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、補給如きで普段来てない一般鯖1に来てんじゃねーよ、ボケが。
補給だよ、補給。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でAVAか。おめでてーな。
よーしパパ蠍部屋で放置しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、一般鯖3空いているからその部屋空けろと。
AVAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
相手陣営奴といつ銃撃戦が始まってもおかしくない、
撃つか撃たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、夜の奪取ガリルプレー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ガリルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ガリルプレーだ。
お前は本当に夜の奪取ガリルプレーをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ガリルマン最強って言いたいだけちゃうんかと。
AVA通の俺から言わせてもらえば今、AVA通の間での最新流行はやっぱり、
サバイバル、これだね。
ファマスでのサバイバルモード。これが通の遊び方。
サバイバルってのは生き残ることだ。そん代わり終わりが無くてきつい。これ。
で、それにファマス。これ最強。
しかしこれをやると次から仲間に白い目でマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、冷蔵庫で雪合戦と芋スナプレイでもしてなさいってこった。





護衛チャンネルできても一般1入れない辛い。

SD1.5未満チャンネル入れるひとがうらやましい∥ヘ(′ェ`)ゝ__」

モシンナガン当たりました。



超うれしい




4kくらい使いました・・・




野良でnoobSR楽しすぎ



何故モシンにしたかというとなんとなくです。


FR-F2のほうが発砲音が好きなんだけど、モシンのが残り個数少なくて当たりそうだったので買ったら当たりました。



あとMP7買いました。

カスタムみすって無駄に金をかけてしまったしにたい


そしてPMの立ち回りが分からない。

RMのように立ち回ると距離減衰で全く撃ち勝てないんだなこれが



正直RMに慣れすぎた・・。



とりあえず3種武器は揃ったので金を貯めよう



TERAまでの繋ぎと考えてるのでモシンあてたし課金はもう我慢しないとなぁ(*´ω`*)

無課金で防具アクセ維持できるものなのかな?


最近のサドンアタックはというと


身内クランの勝率が70割ってからINしてません><

70切ったら解散という話をしていて
70切っちゃったので俺がAVAでCWしてこって提案してやってみたところ
思いのほかAVAが面白くて今に至る

身内も大体AVAに流れて、SAでCWする必要は無くなったわけだ

でCWでしかINしてなかったSAは当然IN激減。というかINしなくなった。

良いゲームだった(涙


一番長くやってたゲームだけど本当にこれで辞めそうだなー

何の魅力もなくなってしまった。


NEXONはやっぱ寝糞んだった。公式サイトのクラン関係いつになっても更新されないし

青い旅団はクランアジトで連絡とりあってたから崩壊状態だしCWもない。

それ以前にまずメインでINしないんだけど。

シャークは壁抜けが増えて話にならない。

新しく実装される武器は課金、課金

しょーもないマップ追加するのはいいけど不正対策まるでしない


個人的に、堂々と加速使うやつが増えるより、勝つためにこっそりチート使うやつが増えるほうが危機。

今すでに普通のCWでWH使って無双してるのはいるだろうし。というか何人いるかわかったもんじゃない。 

そいつがもともと上手な人だったらWHと断言できないだろう。そもそも立ち回りでバレないようにできそうだよね。


そしてそんな状態で大会始めるとか。


ネクソンぱない。まじでぱない。

なんでこうゲームを運営がぶち壊していくんだろうね\(^o^)/


さすがにSAはもうゲームクリアでいいだろう。。



AVAに人が流れてくることを祈るだよー

課金厨は是非AVAにだな

課金しても強くなれないSAよりずっといいとおもう^^

最近AVAやってます。

思い切ってSG556を購入したらかなり撃ち勝てるようになって楽しくなってきた。


身内でクランたててCWしてるけど、名称覚えないと勝てない('

まだ数回しかプレイしてないマップとかあるし、徐々に慣れてけばいいかな。




それにしてもAVA、金が足りない


普通余るらしいんだけど・・


AVAサービス開始くらいんときに色々永久買ったり無駄遣いしまくってたので

メダルも大体消化してあって金がないという


ほぼユーロ手に入れる手段がないです


ちょっととるのだるいメダルとか頑張らないとやばそう


補給だけじゃきつい・・;


スキルとってあるからサブつくるのも面倒だしね('A`)

Sum 41 - The Hell Song




好きな曲だったので撮ってみた。


スピンいみわからん爆発しろ\(^o^)/



笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あけましておめでとうございます。


新年早々ふゆかぜさんとしゃっくんとカラオケ行ってただよ

楽しかった―まじリア充

リア充・・・!?


超唐突のオフ会だったけど熱かった。



完全に寝坊して死ぬかと思ったけど(本当にごめんなさい)

皆優しくて良い人でした。


三箇日にオフ会いける暇さが売りです^^

また行きたいでござる。



サイゼリヤの安さはガチ

1 掘りごたつ(埼玉県) :2011/01/01(土) 15:25:06.18 ID:ZmG9byyq0



12月27日に発売されたゲーマガ2011年2月号で、様々なクリエイターが2010年の総括と2011年への抱負を語る特集が掲載されています。
そのトップバッターとして登場したカプコンのモンスターーハンターシリーズプロデューサー辻本氏が
いきなりの爆弾発言をしています。
紙面を全てモンスターハンターポータブル3について語った辻本氏は、2011年の抱負を問われ、

辻本「まだまだ『MHP3rd』を広める挑戦の年になりそう。



あとは3DSも出ますし
そろそろハードを切り替えるタイミングも来ると思います


新ハードが出ると業界は活性し業界にとって転機の年になるかも。」
「2011一番の目標は『MHP3rd』の挑戦。2G以上にユーザが触れ合う場所をつくり
『MHP3rd』関連の情報を提供し続ける」

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。