

2010年も終わり。


今年は完全にぐだってたんで来年から本気出す

前はAIONで天界でPvPしながら年越しました。つらい。

今年はなんと何もないという。超つらい。



そして総括といえるものが無い



今年:AION引退してからいろんなゲーム手出して暇潰してグダグダしてただけ。



TERAまだかなー^^?

でもそんなにやりこむ時間ないという('


∥ヘ(′ェ`)ゝ__」はやくにんげんになりたい!


久々にFFログインしてみた。


なんていうかもうコーティだよコーティ!



他の人のブログ見ててもコーティコーティ!



そんなわけで全部衝動買いして揃えました


FFXIV_1293621021.jpg
完全におっぱい


新しく実装されたアイテムサーチのおかげでやっと欲しいアイテムがさくっと見つかるようになっただよ・・


だんだん困る点がなくなってきたのは嬉しい


カレントLS誰もINしてなかったけどな!(

モンハン楽しかった。

今回難易度ゆとりすぎでやりこみ要素も少ないんで飽きちゃいました


防具の見た目が同じなのは萎えた。(NとS



mhp3rdは容量かなり少なかったしバグ多発だったんでGが出ると思うんだ。

Gに期待してる^^


とりあえず今までの進行度を晒してみる

iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘

iTunesが なかまに くわわった!
QuickTimeが なかまに くわわった!
Bonjour for Windowsが なかまに くわわった!
Apple Mobile Device Supportが なかまに くわわった!
Apple Software Updateが なかまに くわわった!
MobileMeが なかまに くわわった!
Apple Application Supportが なかまに くわわった!

Apple Software Updateが Safariを よびよせた!
Apple Software Updateが iPhoneソフトウェアを よびよせた!


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


モンハンはじめました。

たのしいです

更新頻度落ちる( ・´ー・`)

流行に逆らうことはできなかった



12月中に買いますモンハン




かといって廃プレイするモチベも時間もないので装備強くなった人に寄生しまくろうと思います^^




ネトゲは全くもってやる気が起きないのでTERAでるまではモンハンな流れかなとりあえず。




あとクリスマスは爆発しろ

見た目装備で

レイヴンタバードとかシャツとかケクスとか欲しいのに

レイヴン系の売りがすくねーー!!



つれーなー


衝動的に格闘あげようかなぁ面白そうだなー



ヘルゲートは16Lvで飽きちゃいました!良い暇つぶしだった(完)

MHP3rdがとうとう発売ですね。


さすがにシリーズやりまくって飽きたから買わないけど。

電車やバスで狩りまくる人が増えるんだろうなー






モンハンより俺はこっちに期待してます

12/16発売 シャイニングハーツ
http://shining-world.jp/hearts/

どうしてこうなったってくらい声優が豪華

OPもLiaだったり。

これだけで内容見ずに買える。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


