

ヘルゲートやってみました。

TPS視点は正直面白くなかったんだけど
銃器使うFPS視点でやったら結構面白かった。
身内でワイワイやると楽しいかも

ただ、なんだかすぐ飽きそうな感じがしなくもない・・('A`)
装備集めるにはヘルしかないし、ヘルの敵無駄に硬くてだるいし。ソロでINすることはなさそう。
それに課金武器実装で終わるんじゃね?という感想。
自キャラ可愛くつくれない程度のグラフィックだし・・
TERAまでの暇つぶしにたまにやるという感じになるのかもしれない。




FFは面白いです。いろんなイライラ要素がなくなったので大分いいかんじ
一日1国でいいくらいだけど。
次のアップデートでさらに良くなると思うと胸熱
きるちゃんの弓が少しずつ追いついてくるのを待ってます。アニマと神符も足りないし。




SAはサブで新設クラン入ったんで楽しそう。
クラン戦でしかINしないけど、固定メンバー気取って頑張ろうかな。
目指せcwkd55維持



osuはこれ以上うまくなれる気がしない・・今でも全然うまくないけど。
新曲消化して終わりな感じ。でもまぁlv90にはなりたい



こんなかんじで時間潰してます


俺はなにがしたいんだー


一日24時間はどう考えても少なすぎる。

FF大型アップデート第一弾が終わりましたね

もうこの時点で大分別ゲーになったみたいです。


まずUIが大分軽くなってる

チャットの機能性が上がった

修練値うまい


とくにR20までは一瞬ですね



今日INした時点で幻術14だったんですが
1時間かからず16になりました。神符使ってリーヴやると一瞬であがります
☆1でも単体から600くらい修練とれたり。


修練が戦闘終了時に一定の値必ず入る仕様になったんですが、今までよりはるかにうまいです。



フォントの変更も便利です。全然雰囲気変わります。


とりあえず幻術終わったんで、ファイター用にフィジカル還元する作業です

どの職メインにしようかな。色々中途半端にあげてるからなぁ


HELLGATEは明日やります。

何故かブログのジャンルが

オンラインゲーム>メイプルストーリーになっていた


訪問者みてるとメイポ関係が若干目についていたのでこれが原因だったとおもわれる


とりあえずサドンアタックにしてみたけど、正直今は何もハマってないです。


FFはVU終わるまでアニマチャージでいいやとおもってたらVU延期だって。もう駄目じゃね・・?


スクエニはヘイスティハンドに失敗したようだ



とりあえずTERA,HELLGATEに期待してよう。

11/26からHELLGATEのOβらしいです。

三麻、撮ってみました。



咲だったら2p引いて暗槓 して更にドラが乗った上に嶺上開花で数え役満だったに違いない

カテゴリー少し整理しました。


あと昨日投稿したクイックステップに関する動画は文字も入れてなくて分かりにくいし通りすがりの人の時間を奪ったら虚しいので削除しました。


明日時間があれば雀龍門2の動画を撮ってみようかなと思っています

SAの動画は撮りためしてるけど10分超えると容量きつくなってくる・・

今日は特にネタなかった

槍のランクが20になったのでクラスクエスト「鬼哭隊」に挑戦

ffxivgame 2010-11-16 22-46-19-484

※一部ネタバレ含みます

R20ファクションリーブ「鉄鎖組要撃」

ffxivgame 2010-11-13 13-27-56-365

コボルドサプリカントを10体倒す簡単なお仕事です

ffxivgame 2010-11-13 00-48-40-036

ファクション3種類100たまってたので全部みたところ色々報酬があったので並べてみた


当然オールドとオニオンをとってウォードタバードは捨てました。


今回は白狼のパラスズってリーブの記録です

Kawada Mami - No buts! (TV Size)



osuあたらない迷走中

ペンタブちょっと欲しい



FFXIV_1289298538.jpg

R17くらいからシダーウッドで狩りが出来ると聞いたので、久々にウルダハを離れてみた。


ファットドードーおいしいです。

ffxivgame 2010-11-09 19-33-19-349

まったり狩ってたら突然意味不明のモンスターが沸いて襲われた。逃げたけど・・


まじこわお

noobの俺がダブルタイム

HO-KAGO TEA TIME - U & I
screenshot010.jpg



ゆとり難易度だけど\(^o^)/

久々にosuの動画を上げてみたっていうそんだけでした^^

製作装備今更揃えました。

yellowgremlinを利用してやっと揃いました。ベルトと靴がなかなか少なくて苦労したような気がします。

FFXIV_1288954373.jpg

・セレストスカーフ(魔法加工+4)
・コットンダブレットベスト(物理加工+7)
・コットンハーフグローブ(変質制御+5)
・オックスブラッドツールベルト(変質制御+4)
・セレストスロップ(物理加工+5)
・サイブーツ(魔法加工+3)

今裁縫15なので大体適正です。

スカーフはどっちかというとギャザラー向けらしい

ベレーとかターバンとかハットに変えた方が良いのかもしれない。


それにしても雷クリの消費がヤバい・・・('A`)

これから綿布量産するランクだというのに・・・('A`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


