


ピンクさんの新作だよー^o^

1:33くらいにちゃっかり俺が!



かなり古いフラグシーンでエンコとか微妙な感じでやってたから画質が悪いです。

俺の部分だけ圧倒的に画質が悪くて消えたくなったでござる。まじすいません。

ぴんくさん素敵な動画ありがとう!

ffxivgame 2010-10-28 18-27-18-059

ファクション2回目!

とうとう良い報酬がきたので即クリアしてきた。

今日は呪術4→10まで一気に上げました。


ffxivgame 2010-10-26 23-40-32-746


で目的のトーメントを習得。


まだ使ってないけど。





さて今迷ってるのは

幻術8
格闘6
斧6

どれをあげるべきか迷う

欲しいスキルそこまでないしなー



まぁいいや寝る

ゲームヤロウさん3年間の運営お疲れ様でした。


とうとうネクソンになってしまいましたね。


課金ゲーになる前にチートゲーになって終わるような気がします。

まぁもともと無料のゲームなんでたまにプレイすることはあり得るとおもう。

少なくともネ糞ンには1円も貢ぐ気がしないね^o^/

女キャラはあと2カ月分でポイントは15万くらいあった気がする。何故こんな余ったし


最後の配信のテキーラは笑った。

SA良い奴だったー!

FFXIV_1287982736.jpg

今日はきるちゃんとリーヴ消化してました。

ffxivgame 2010-10-22 20-07-14-030

フィジカル22になったよー

あときるちゃんがFFはじめたので同時に斧に手をだして
みた。

範囲攻撃でざくざくころせてなにこれ超たのしい。


今週は忙しかったのでほとんどプレイできてないです。涙

FFXIV_1287579474.jpg

ホーバージョン70k
ドードースカート35k
ソルレット30k

だったかな

買っちまったよ!


ffxivgame 2010-10-20 20-16-43-811

ビヘストではじめてエレメンタル見たよー^o^/

最近osuな記事かいてなかったので

なんとなくosu動画あげてみたよ。

SYNC.ART'S feat. Sakaue Nachi - Taketori Hishou




あ、みどころ無しですすいません・・

ちょっと今週忙しいので余りFFできてないです。つれー


まぁアニマ回復に充てようと思います。


アサルトサレット

ホーバージョン

欲しい。

ffxivgame 2010-10-17 14-29-32-327

どうも僕です。


アニマが無いです。誰か助けて。

今日はブラッドショアでR20リーヴに挑戦してきた。

4_20101016025030.jpg

手始めに簡単そうなこれ。

2_20101016025204.jpg

魔法放題で殺される前に狩る

3_20101016025220.jpg

普通にクリア。




難なく出来たのでトークンリーヴにチャレンジ

そろそろブラススピアが欲しい今日この頃

いつでも買えるよう貯金中


今日はインプでびゅー

1_20101015010422.jpg

スカルバレーR10のリーヴ。報酬の装備が欲しかったのでやってみた。実はインプはじめて。

FFXIV_1287045450.jpg
ララフェルだらけでびびった

どうも

今日はリムサのみリーヴ消化して槍1あげてあとはバザー放置でネサフしてた^o^


少しずつペースを落としていかないと

アニマが回復しない!


あとトークン付きのリーヴがまたでていたので星付き4個と交換したら、1800までトークンついた。

これで合計3枚トークンリーヴあるわけだが、1つもクリアできる見込みは無し。

今度報酬ゴミなR20リーヴに挑戦してみようかしら


ffxivgame 2010-10-12 21-58-29-828

バザーで見つけてぼーっと眺めてたもの

だいぶ先になるだろうけど、いつか装備するに違いない。

FFの解像度はやはり1280x720が一番だと思った。

1400x900にして一度プレイしてみたけど

なんというかでかすぎても目が疲れるんだよね

あとは他の窓色々開いててツイッターとかスカイプとかちらちら見れるのでこの解像度が丁度良いという結論に達した。

フルスクリーンは論外。ウィンドウズキー押したら爆発する

まぁこれが一番快適に動くってのもあるんだけど。

ディスプレイは23インチで1680x1050です。



今日は余りFFしてません。いや、裁縫ばっかしてたのでほとんど狩りしてません。



ff14タグ眺めてたら

Shigure_Utsugi: ツイッターでリーヴPT募集。本日22時頃からR20リーヴしませんか?場所はキャンプブラッドショア。集合場所はキャンプから少し南の地点。煩わしい制限なし。誰でもOK。みんなで遊ぼうぜ! #FF14 #gysahl

こんなツイートがあって、これに10時10分に気付いた・・。

ずっとグリダニアでバザーしつつ裁縫してたんだけどブラッドショアまで飛んでしまった。

ffxivgame 2010-10-12 22-13-58-078

FFXIV_1286889229.jpg
これはツイッターを見て集まった人たちなのだろうか?

でもキャンプだしこれくらいいてもおかしくないよな~



ちょっと出遅れた感が否めなくてつれー

ffxivgame 2010-10-11 22-24-13-984




放置してたら雑魚に殺されるとこだったの図


[11:00:23] キルア君: ゆあっほおおおお
[11:00:40] キルア君: レールガンOVA あまぞんで3800¥ 安! もう予約しちまった!
[11:13:19] キルア君: FF買おうかな
[11:18:03] キルア君: よし! FF買おう! 金に余裕が出来たら!
[11:18:21] schick: ポケモンなんて買わなけりゃよかったのに\(^o^)/
[11:18:30] キルア君: なるほど
[11:18:35] キルア君: なるほどなるほど
[11:18:40] キルア君: なるほどなるほどなるほどなるほど
[11:18:42] schick: ポケモンうっちまえ
[11:19:04] キルア君: PSPのカセット全部とポケモン売れば5000¥は行くと信じよう
[11:19:30] キルア君: 咲 もえじゃん ぽけもん MHP2んdG GODEATER
[11:19:37] キルア君: いける!


俺はこいつを信じている






てかアマゾンのレビューがヒステリックすぎてそれ見て購入断念してる人続出してるような気がするんだが大丈夫か?

まぁ大体あってんだけどね。




でもFF楽しいよ^^^^^しばらくこれしかやらないよ^^^

MMOやってるほうがブログ書きやすいんだyこれはガチ

FFブログとかAIONブログとかで画像加工すげーとか思うことがあります。

俺はフォトショとかもってないんで

NAVERフォトエディター

という無料画像編集ツールを使ってます。

いや、実際あまり使わないけど紹介しておく感じ。


以下のような加工ができます。(一例

FFXIV_1286718027_20101011155300.jpg



FFXIV_1286718027_copy.jpg
※クリックで拡大

綺麗な景色とかをやってみると良いのかもしれない。

今回使ったSSはテキトーなので微妙ですね。

ブラウザで出来るのはラクだとおもった。

そんだけ。

テンプレート変更しました。

しばらくこれで行こうと思います。

あと記事は今後ほぼFFのお話になっていくのでやってない人には意味不明の糞ブログになります。
もとから糞ブログだけど。

あと上部固定記事を削除して、内容はプロフィール欄に移しました。

FFXIV PROFもプロフィール欄に移しました。

お知らせそんだけ。

深夜3時

LSメンバーに誘われてクルザスへ

とてもおつよいお二人さんとグローリーで合流
FFXIV_1286649710.jpg


ソロだと到底無理な相手を狩れる喜び
FFXIV_1286650828.jpg
このリスちっこいけどランク高くて・・こわお


FFXIV_1286651273_20101010230554.jpg
シンシアさんは呪術も槍も斧も10前後という神っぷり。色々使えて楽しそうだなーx-


そんなこんなで3時から5時まで2時間狩り続けて槍もフィジカルも1ずつ上がったような気がします。


眠気が限界に達したので5時で終わらせてもらいました・・



LS楽しいです^o^

どうも

FFしかしてません。でも疲労度なんてのは都市伝説だった。

SAとかログインすらしてません。メインは少佐になって満足だしサブも少尉になったしモチベがね。



さてFFですが

いろんな職に手を出しすぎてるのでちょっと絞らないとまずいなぁ

カバン爆発的な意味で。


まず槍メインにするとして

・槍の修理は木工らしい(枝を使う)

・修理に必要な素材は枝(園芸で採取)
ffxivgame 2010-10-10 11-24-48-406


と考えると

槍・木工・園芸は伸ばしてく必要がある

このことをキャラ作成時に考えればよかったんだけど。


あとは自分の下着修理するつもりではじめた裁縫が9まで上がっちゃってるから

金策と自分の防具用にこのままあげてこ


あとは幻術が6なので8まであげてショックスパイクを覚えないとな

ストンスキン覚えたばっかですが、ソロでR10リーヴするとき非常に使える・・

幻術8になったら槍メインであげていこうとおもっています・x・

ファイナルファンタジーXIV 更新のお知らせ(10/8)

■特定の状況下で、ワールド混雑時の待機状態が正常に機能しない場合がある不具合が修正されました。

■特定の状況下で、サーバーがダウンする問題への対策が実施されました。

■サーバーの負荷対策が実施されました。

その他色々アップデートされたわけだ

が・・


今日はましゆさまに会ってきた

FFXIV_1286440877.jpg

今日は拳術師をR6まであげて内丹を覚えた。

その後裁縫を8まで上げた。

で、バザーでニードル(R7)を900ギルで購入しておいた。

そんでやっとこさ自分の下着修理できた。店売りのダサいからいやで・・いや見えないけど。



リーヴの報酬でもらったバンダナ。なんか装飾してあって綺麗です。

FFXIV_1286369824.jpg


胴が初期で見た目も性能もゴミなので何かに変えたい。

自分でつくれるかなー

めんどいな!

昨日グリダニアのエーテライトに触ってきたので今日はリムサに行ってきた


FFXIV_1286261496_copy_20101006055251.jpg

FF14通常版パッケージ買ってきました

平日の昼間だったからか普通にギサールにキャラ作成できました。

そんなわけで10/4から冒険スタートです

やりすぎないようにします、まったりです。まったり。本当にまったり。

→のブログパーツに今のレベルやステータス、クラスランク等がのってる神ツールを載せているので
進行具合はそれみればわかるとおもいます。





何故か分からんがoβの名前引き継ぐってとこおして

Schick Japクリックしても

既に使用中とかわけわからんことでて引き継げなかったんで

新しく
Schick Hid
に名前変えてスタートしました。

出だしから萎えた-o-

10/2~3は泊まりで徹夜麻雀していました。


P2010_1003_003317.jpg

大三元あがれました!

積み込みとかしてないです 寧ろ出来ないです。。


初手で中が暗刻、白、發が対子だったんで運が良かったとしか言えませんが^o^

実際の麻雀で役満あがったのははじめてです。麻雀歴みじかいですしおすし。超うれしい


振りこんだ下家に感謝だ^o^

勝率45前後のクランに入って俺TUEEEするこの感じ

ScreenShot_21.jpg

楽しいクランだったけど突然みんな抜けてったのでたった17戦で終わりだった―


クラン戦キル数が3000とかいくとカッコいい気がするんだけどどうなんだい?






それにしてもSAの名前変更、便利だね~

怒涛の2連続変更である

ちょっとindeストーカーしすぎ!まったくー^^

1回目なんで名前バレたか考えなかったのかなるほど

頭つかってこ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


