

FF14来週まで我慢します

ログイン合戦「勝てる気がしない」



きたよ!

名称修正きたよ!!11

ほぼ全て修正された感じ?

わくわくわくわく


とりあえず全て貼りつけてみよう




システム名
主器 → メインアーム
副器 → サブアーム
左示指 → 左人差指
右示指 → 右人差指


地名
チョコボ馬留 → チョコボ留


アクション名
斬撃 → ライトスラッシュ
打突 → スタブ
斬断 → ヘヴィスラッシュ
刺突 → インペール
盾備 → ガード
斧撃 → スウィング
腰斬 → ブロードスウィング
斧落 → ヘヴィスウィング
鉄嵐 → アイアンストーム
射撃 → ショット
落矢 → クローズショット
羽羽矢 → スカルストライク
強矢 → ヘヴィショット
突槍 → スラスト
搦槍 → ヘヴィスラスト
貫通 → ピアース
槍襖 → フルスラスト
幻矢 → スピリットダート
幽遠 → ライフブレス
ストーンヘイル → レイディアンス
森閑 → トランキリティ
幻視 → エレメンタルシュラウド
網幻 → ネイチャーフューリー
呪弾 → ファントムダート
荊棘 → トーメント
昂揚 → エグザルト
呪惑 → シルエット
散呪 → シャドウフォール
奥儀:堅甲 → セルフガード
秘技:熟識 → マッスルメモリー
秘技:不屈 → シュプリームマインド
秘技:篤信 → ラプチャー
絶技:霜剣 → ソードマンシップ
奥儀:神息 → プライムコンディション
絶技:剛拳 → リングズマンシップ
奥儀:魔眼 → インティミデート
絶技:魔斧 → アックスマンシップ
絶技:猛射 → ボウマンシップ
奥儀:擬態 → カモフラージュ
奥儀:疾足 → クイックステップ
絶技:天槍 → パイクマンシップ
奥儀:早詠 → ファストキャスト
秘技:蛮力 → ウィル・トゥ・パワー
秘技:百手 → コンプリートコントロール
秘技:堅剛 → レネゲード
絶技:夢幻 → ネイチャーワーシップ
奥儀:闌声 → コンビクション
絶技:呪禁 → ダークワーシップ
飛礫 → つぶて打ち
深謀遠慮 → シャープビジョン
富貴福禄 → アースフェイバー
一挙両得 → キングスイールド
刻苦勉励 → スエット・オブ・ブロウ
機略縦横 → フィールドマスタリー
天佑神助 → ストローク・オブ・ラック
神算鬼謀 → ベテラントレード
順風満帆 → ネイチャーバウンティ
剛速礫 → キャノンアーム
転法輪 → シュトルムヴィント
不撓不屈 → ウェイ・オブ・プレンティ
意志堅固 → ストーンリゾルヴ
剛毅木訥 → グリーンマインド
鉄腸強胆 → クレバーアーチ
樵の腕 → きこりの腕


長いので続きへ

はやくFF14やりてえええええええええええええ


CE買っとけばよかったハアアン


リテイナー普及活動
http://www.symphonic-net.com/shk/

これは便利そうな予感




FF14は現状をいかに楽しむかがプレイヤースキルになってきそうですね


AIONとうとう2.0アップデートくるらしいですよ
11月2日だそうです。

今までプレイ続けて来た人には朗報ですね

俺は装備ないのでさすがにもうやりませんが、相変わらずwktkムービー作るセンスはすごいと思った。




てか、3.0とはなんだったんだろうか?

不思議。



2010年9月24日(金)現在、確認している主な不具合をお知らせいたします。
スタッフロールを閲覧した場合、エラー「アップデートエラーが発生しました。 Error 20524」が表示され、バージョンアップに失敗する場合がある。
 ※この状態に陥った場合には、お手数をおかけして申し訳ございませんが、「FINAL FANTASY XIV」の再インストールをお願いいたします。





スタッフロールを押さないチキンレースが始まったと聞いて #ff14


RT @xavior09: (出川)マジ押すなって! RT @asu_neko: RT @eimelle: (上島)押すなよ!押すなよ!絶対にスタッフロール押すなよ! #FF14


スタッフロールは煉獄への門らしい。RT @eimelle: スタッフロール見たら再インストールとか伝説級のバグがあったりするからFFはやめられない…ビクンビクンッ #FF14


スタッフロールにカーソルを合わせてスイッチ・・・スタッフロールにカーソルを合わせてスイッチ・・・スタッフロールにカーソルを合わせてスイッチ・・・ #ff14


押さないっ……!押さない……押さない……押さないんだっ……!押さなきゃ押されるとしても……押さないっ……!オレはスタッフロールを押さないっ……! #FF14

動画撮るようなものがない

screenshot007.jpg
screenshot009.jpg



これフルコンしたい
screenshot008.jpg

FFoβおわったね


俺は弓メインか槍メインか迷っています


サンかムーンかも迷ってます

ムーンのほうが巨乳なんだよ


とりあえず色々駄目な点があるよね


イベントとかで改善することを約束しますとか言ってたけど

文章として出てないのがホント気になる

少なくとも22日の先行ログイン組ではほとんど改善されてないとおもうんだよなー

※現状アイテムがかかわる動作は全てもっさりしています。

そんな僕は30日までwktkして待ちますね^

ScreenShot_10_20100918013031.jpg

かぁーっ!


煽りながらSAやってるとすぐこれだから!

反省してる



このフレンド枠、30人用なんだ・・・



編集も曲もコメントも良いと思いましたまる

対々和ダブ東混一ドラ8 数え役満あがった\(^o^)/
bdcam 2010-09-13 20-37-37-717

牌譜はコレ


サンマだけど北抜かずに数え役満なので満足うへへ(^ω^)

2010717100204_20100913183547.jpg

サンマは役満でやすいですよね

bdcam 2010-09-11 17-15-43-756


国士はじめてあがりました(*ノノ)

牌譜はコレ

9種9牌のときは流局せずに国士狙って見たら良いと思います。






SAはほとんどやらなくなってきた
cw呼ばれないかぎりほぼ放置

osuは新曲やって落ちる作業

FFはoβ終わるまではまったり釣りゲー

というわけで麻雀率が高いです。

今麻雀があつい!!11

bdcam 2010-09-11 02-56-26-475
北抜き後5sツモって嶺上開花

咲ってる

bdcam 2010-09-10 23-09-28-443

どうしてこうなった?

気付いたらそろそろ70000アクセスじゃないか

日ごとの訪問者は少なくてもだらだら続けてたら意外といくもんだねー


麻雀しかしてなくて特にネタがないです

アカギ一気に全話見て麻雀モチベうpが半端ない

FFは釣りゲーはじまってます

ましゅさんもギサールにキャラをつくっていたらしいので会ってみた


リムサにはまだ行ってなかったので大陸横断頑張った

ffxivgame 2010-09-06 23-55-07-131

船にのるわけですが、つりざお忘れたので暇でした。

みんな釣りまくってたなか仁王立ちしてた

ffxivgame 2010-09-06 23-57-36-693


で10分くらいでリムサについてエーテライト登録

LSつくったとのことでいれてもらったよーヤッタネ

oβ終わるまでの儚い命

ffxivgame 2010-09-07 00-16-00-240



でちょっとだけ狩りしたら回復スキル覚えてテンションあがる

とてもいいです。

ffxivgame 2010-09-07 00-23-50-412


で疲れて落ちる


その後こっぺり団長がギサールにキャラつくったって報告してきた!やったね!たえちゃん”!

なんだこいつは

ffxivgame 2010-09-05 16-17-23-459

ffxivgame 2010-09-05 12-55-38-709

グラディエーター無敵だったか・・・


剣と格闘と斧とりあえず全部太陽の都クリアまでやってみた


なんというか戦闘はどれもラグすぎてつれーーー状態

FF14始めました。

サーバーは3(ギサール)です

名前は
Schick Mon

Sealin Jap

どっちかでやってます


まぁoβから正式版へデータの引き継ぎは無いので、先行廃なんてのも今は意味がありません

というわけで出遅れたとか思ってないで1回やってみてください。


ハイスペなのにまだやってないひとは是非!”



ほんとにグラすごいです。きれー




ただちょっともっさり感が否めない


ゲームパッドでプレイした方が快適だと思います。つかったほうがいいです。

UIのもっさり感とかは

まだoβだし今後改善されてくでしょう



oβから正式へは名前だけ引き継げるみたいです。

[21:18:23] independent: 何お前入り方しらんの?
[21:18:28] haryu: 死ねばいいらしいお
[21:18:28] independent: おしえてやろうか?
[21:18:44] independent: まずズボンを脱ぎます
[21:18:54] independent: 次にパンツを脱ぎます
[21:19:06] independent: そしてチンコをさわって
[21:19:17] independent: 上下運動を開始します
[21:19:39] independent: 5秒で逝けたら成功です




indeが2次元への入り方を説明してくれましーたたた

完全に末期

■FINAL FANTASY XIVサーバー名一覧(10サーバー)
1.Cornelia コーネリア(FF1)
2.Kashuan カシュオーン(FF2)
3.Gysahl ギサール(FF3)
4.Mysidia ミシディア(FF4)
5.Istory イストリー(FF5)
6.Figaro フィガロ(FF6)
7.Wutai ウータイ(FF7)
8.Trabia トラビア(FF8)
9.Lindblum リンドブルム(FF9)
10.Besaid ビサイド(FF10)

鯖名かわったみたいです

ミシディアでプレイします

ギサールでプレイします
(`・ω・´)

まだキャラつくれてない

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


