

そろそろFF14はじまりますね

サーバー

Ultimecia(アルティミシア)

でプレイしていく予定です

あ、廃プレイとかじゃなくかなりまったりやるます

9月から本気出す

Horie Yui - Sugar Sweet Nightmare




スピンがきれいに回らない・・

ハァン

ブログ見てます言われたんだけどSS撮り忘れた


ごめんなさいでもありがとう愛してる

2010082807gm-0001-0000-25da3166tw=3ts=6.jpg


ツモりたかったな・・・

ツモりたかったな・・・


つれーーー;^;-;^;

翡翠さんがスキン公開してたのでそっちに変えてみました!

使いやすいです(`・ω・´)


Ayane - Close Your Eyes




メニューの選択音とかちょっとだけいじりました



それにしても糞AIMである。

screenshot005.jpg

これはひどい





わくわくさんとせいえいさんとマルチしてるときに初くりあ

今日はMBでCWしまくった

勝率34くらいだったんで雑魚釣って荒稼ぎしてました(トップ画像参照)



で最終的には44くらいまで上げられた気がします。頑張ったね

screenshot004.jpg

1000コンボとか滅多に出来ないんだけど珍しくスライドとかも全部とれた



もう少しでLv70!

ブログネタがないです


SAはCWしてないのでkdガンガン上がってます



WSの無双率が高め
無題


いやー

ネタがないです。すいません。

ワンコ系幼馴染ほしいです

Duca - Futari Iro


萌え豚じゃないんでエロゲあんまりやりません

アイカフェ大会いってきました

P2010_0821_153424.jpg


当日参加したら意味不明な名前のチームに入れられて

新狗譜羅イケメンチーム()

笑えない


これ呼ばれるたびにすげーーーーーつらかったぞおい誰だチーム名考えたの

クラン 寝顔loveの4人+俺という形でした。

チームに痛い腐女子がいて怖かった。あれはひどいとおもいましたまる。


で1回戦負け

敗者復活で1回勝って次負け

おわり。


もやしさんの生プレイ見れたからいいや”

動きがすごかった。プレイ中だけじゃなくロビーとかの操作も尋常じゃなく早い( д)

May'n - Kimi Shinitamou Koto Nakare (TV Size)


100と友達な俺ももうすぐAcc90です

ガンバルゾー



osu楽しすぎるゥー

bdcam 2010-08-19 20-32-00-850

赤いれてドラ11('A`)


今日は七対子の日だった。

そろそろFF14がでるので、AION確実にアンインストールします。

というわけで引退するのでアイテム全部ばらまいてきた

Aion0042_20100819113537.jpg

bdcam 2010-08-18 03-26-25-486
↑流局
東家が大事に白抱えてる;^;-;^;

bdcam 2010-08-18 00-30-48-783
↑南家が振って終わり
2巡後に1pツモるのに・・・('A`)('A`)('A`)
あとカンには何の意味もなかったと後で気付く。




役満あがりたい('A`)

Drop - Yunagi Rinne
いやー

やっとフルコンできました

三か月前に撮った物↓

ごり押しでギリギリクリアしたのを感激して投稿したのを覚えてる

この頃は「これフルコンとかマジ勘弁www」って具合だった気がする

成長実感できてちょっと嬉しい^v^

はやい曲になるとまだできないのばっかなんだけどね!

雀龍門の流れの悪さにイライラして天鳳課金してきちゃいました。
30日500円!ちょゆう



で動画を撮ろうと思いなんかかっこよくすごいのあがろうと思ったんだけどそんなの無理だったんで

アクセルホッパー撮ってきた。






ポンポンスポポンポンスポンポンポ



Loos - Cyo Mateyo


配信したてのやつをランクインさせて自己満足するのが最近の楽しみです

screenshot003.jpg
この曲が楽しすぎた

>>wkwk
その通りだった
・・・当たらないしね!








さてニコニコ動画に久々にモンハンの動画があがってるのを見て衝動で
MHF課金してしまったわけなんだが!


一人だとクソゲーなのでSOYにも課金してもらった。


ペアハン楽しいよおおお


彼は笛使いなので私は火事場で

死ぬ役を努めています

>夜さん
FF14はやくやりたいでござる








昨日は秋葉原でマウスパッド、マウスソール、ヘッドセットを買ってきました。





マウスパッドは完全に衝動買いです。触ってみたらよかったので買ってしまいました。

SteelSeries 5L
1055-1265.jpg
5980円です。マウスパッドとしては割と高めです。
布+プラスチックって感じです。ホントに気に入った。
布っぽい手触りなんだけどプラスチック加工してあって硬いってやつです。
前に使っていたGoliathusがほぼ新品なのに買っちゃったわけなんだけどどうしたものかね



マウスソールは
QPAD|GLIDZ MEGAPACK
shop_qpad_padsurfer_mega_intellimouse1-3_jpg_big.jpg
たくさんはいってるので2780円。



で最後にヘッドセットは
Siberia In-Ear Headset
418b6u9rZqL__SS400_.jpg
マイクだけでも使えるんでおすすめ。
4千円っていうなかなかの安さでした。





環境がだいぶ変わったんで感度合わせないとなーー^v^








Accと縁のない俺はSがそろうと嬉しい
osu! 2010-08-13 20-32-55-752


続きは少佐プレゼント紹介

killchance!(神)
ScreenShot_64.jpg
AK7日x3 と アナコンダ7日x3
いいやつすぎた

しかもウニになった次の瞬間届いたどうなってるの




allegretto
ScreenShot_65.jpg
今日知り合ったクラメン!


あ、それでおもいだしたけどクランはSonneにもどった。テキトーにやっていきます。

ScreenShot_63.jpg

とうとう少佐になりました

遅すぎだけどうれしいです^v^


1日からでもプレゼントまってます^^b

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

グラボとメモリ買いました。買ったのはこの前書いたやつです

P2010_0809_110058.jpg

でグラボはでかかったけどなんとか大丈夫でした。気合いで入れた。


P2010_0809_202923.jpg
以前のグラボとメモリ
9500GTと1GBx2

メモリは見た目は変わらず

グラボは厚さが↑のグラボの2倍くらいになったって感じです。




で早速FF14ベンチしたら4000くらいでたんでもう満足です

完全に別世界だった・・!


DMC4とかも非常にぬるぬるできました



いやーーー良い買い物したなーーーーー



というわけだった。

もう一度帰還

ケータイなくしたんでケータイに連絡してもしりませn


2週間ぶりにマウス動かしてAIMがひどいです

なのにINした瞬間CW誘われた



ScreenShot_48.jpg

糞エイムだったんだけど
まぐれHSが当たりまくって怖かった


unkAIMだけどまた誘ってくださいぶひぶひひ

いったん帰還

次は2日間九州にいってきます

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


