

                   ー┴‐ノー‐
           ┼| ̄ハ ̄|   ノ7 ,イノ
           ┼ー┼一    ノ  |ヽ、
           、| /|\
                    ;' -―-,
            ー┼―   (
              ヽ    ヽ, ー一
            ヽ、_
                      |
           ー┼  ヽ   └‐┼‐┘
    ー―┬―   ノ  |     |__|__|
       |\    ○^ヽ
       |                ー┼‐
            ;'   ヽ    ー┼‐
     ー┼―  (     )    ○^ヽ
       ヽ    ヽ,   ´
     ヽ、_            ー┼一
            ー―'7ヽヽ   0|
     ;'   ヽ      (´      ノ
    (     )     ヽ
     ヽ, 

>>sark
夏の間に買うでござる

アヂイイイイ








SAあたらないしにたい

SRって結局当てないと死ぬよね 切ないよね

でもなぜかosu結構あたります。osuアヂイイイイイイイイイ

あとこれでこのブログはいったん更新停止です。

2週間ほどPCから離れるので、おそらく息絶えるでしょう。

もし生きてたらまた更新します。

エンコ方法変えたんで画質テストです

譜面落として最初のプレイでフルコンできてテンションあがったのでそれを撮った。
しかもNOvideoつけわすれてる

で今回はニコニコ動画にもあげてみた。でも叩かれるの嫌だからコミュ限で。


【ニコニコ動画】
sm11429602

【zoome】


再エンコされちゃうのはなんで


無料なのでINしてきた

AIONね





まぁ結局レベルキャップ解放されないとやることなかったってことです


俺装備今ので満足してるからID行く意味とかあんまないんだよなー


2.0に期待しとく。



>>sark
なんとなくELSAにこだわりたい。なんだろうこの気持ちは?










ふるこんでも
Acc88%

100と50は親友です

('A`)

>>sark
今のグラボでも結構ギリギリだったような気がしなくもないからグラボ選びだるいでござる





買う予定のメモリ
Pulsar DCDDR2-4GB-800UMAX

今はこれの2GBのほうを使っています





でグラボをどうしようかっていうはなしです

電源は
Antec 電源 EA-650

PCケースは
ANTEC PCケース ThreeHundred

今つかってんのはELSAのGT9500

ハイスペだけどサイズは小さめにしたい

そんなグラボを探している感じでござるの巻


クロスブレイブ

面白いって評判聞いたのではじめてみました!




んで今17Lvなんだけど、普通に面白いです。楽しい。



序盤から爽快感があってハマってしまった





疲労度システムがないから一気にレベル上げできるのがいいよね





難点言うとキャラ作成のバリエーションが少なかったことかな?

でも装飾系アイテムで着飾れるんで全然問題ない感じがします。髪形とかもアイテムで変えられるっぽい。



登録→インストールに1時間かからなかったんでみんなも初めてみようね^v^

フレ同士でPT組んでやると経験値ふえるとか

そろそろなつだぞこわいぞ

SAの1鯖に入れない時期がくる(´∀`)



夏の間にPCスペック向上を図りたい!




メモリは4Gにするだけで世界変わるらしいので買うじゃん。

でグラボ迷ってます。グラボ

どれくらいのにしようかなー

電源そこそこだからちょと高いの買ってみたいですよね





ちなみに現状
FF14ベンチ

Lowで

1000いかない\(^o^)/

AION一周年記念で三日間無料だそうです

17~20日だっけ




あと一周年記念ででるパッケージがやばい

13000円

なんか金ぴかのUSBと
懐中時計ついてるって
あとユニークの一番高い羽←これで釣ってると思われる
普通に買うと1Gだっけ?


あとは1200カイモでウエディングドレスとタキシードが販売されるって

5000個限定らしいです。5000個ってかなりの量だと思うけど

着せ替えゲーとしては欲しい

でも1200円だぜ
1000円でいいだろ






とりあえず

NC金策スタートってことでした!またね!

サブが伍長になったのでマスター権限をサブに。


これでメイン自由にうごけるぞー!








まぁ メイン 放置なんだけど。


ウニを目前にしてどういうことなのかな^v^


あ、助っ人いけますさそってくださいきゃぴ

クランたてました

MysticBlueです。

AION発のMB!
SAで復活でござるのまき



大会目指すようなクランではないです

メンツがいればいくよね

サブ垢あと50%で伍長

そしたらまったりクランたてる。

感度
13→9

にした。高すぎたっぽいんで。





んでそれと同時に解像度を800x600にしたらかなりやりやすかったのでとりあえず安定してます

クロスヘアは1と3迷走中

3もいいんだけど何故かハンドガンがまったく当たらない。

気分でかえてくかな


suddenattack 2010-07-04 19-50-43-476

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪  
                          ___
 ♪∩| ̄\三三 ♪∩._/ ̄ ̄ ̄/ ♪∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
  _ ヽ|   |   |  _ヽ( ./    /7  _ ヽ|.....||__||7  ヽ( ^ω^ )7
 /`ヽJ   ,‐┘  /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘
 ´`ヽ、_  ノ    ´`ヽ、_  ノ    ´`ヽ、_  ノ    ´`ヽ、_  ノ
    `) ) ♪      `) ) ♪     `) ) ♪      `) ) ♪

昨日の2回戦あげといた



相手のミナミガビーさんもあげていた



両方無音

今日は大会当日



1回戦

GMがおもろかった
suddenattack 2010-07-03 20-09-01-112
突然現れる教官M




長いのでつづきへ

そろそろ66666


キリッBAN


良い曲です。


今回は生データじゃなくAviUtlでエンコしてみた。

普段メディアコーダー使ってるからAviUtlでエンコするのははじめてだったりする。

案の定画質とかいまいちになっちゃいました。まぁいろいろ試行錯誤してみます。、

ネトゲネトゲってさ

ネトゲよりお前らにはもっと 人生とか 心の奥に秘めた大切なもんが

あるんじゃねえのかよ

それをないがしろにしてまで

俺はお前らに

ネトゲなんていう麻薬

見せたくもないしやらせたくもない

だけど

お前達がさ

一人前になって

羽ばたけるような日が来たらさ

俺は存分に

ネトゲをさせてやりたいとおもってる

それが俺の忍道だ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


