

SRが楽しすぎるよおおおおお

AKの仕様なんて変わってなかったよ。何を言ってたんだいアホなのかい。


見た目が変わって調子狂ったんです。ははは わろす


壁打ちすれば分かると思われる。





そんなこんなで今まで通りだと思い込んだところ普通にあたった。

クロスヘアは3です。ぶひ。

SRのときは1です。ぶひ。




クランの活動は固定メンツであるマーク(左足)がPC壊れてINできない

ってことでずーtっと活動してない


まぁ固定メンツがいなくて名前統一の威力が弱まっているのです

エクゾディアのパーツ足りないんです。負けます。


大会終わったらまた固定つくって頑張っていこう





結局回線なおんないんだけどね・・!

ttp://www.youtube.com/watch?v=1CvqIH_KhOg

旧AKの検証動画


今のAKで同じことしてみよう

7月下旬に鯖統合があるらしい。ソースは公式^v^


ユスティエル+ネザカンで 鯖名はユスティエルになるらしい

ユスが存続側でネザカンで名前被った人は名前変更チケットが配られる。




所有要塞は多分存続側の状態になるだろうからネザ魔どんまい




イズ魔カイジ魔もどんまい。(イズ天深層おとした)

きるちゃんとネカフェ行ってた。


マウスもってったけどマウス動かすスペースが全然なくてゴミだった。


萎えて漫画読んでたら時間が一瞬で過ぎた。




せっかくネカフェいったのに4%しか経験値あげてないぞーあれれーー




まぁいいや。



WEBカメラ買いたい・・

回線悪い
-_-

ScreenShot_41.jpg
TRGcamoかっこいいとおもう


ScreenShot_42.jpg
これはひどい。





さて大型アップデートきましたね。

くそ回線で頑張ってプレイしてきましたああー

AKの初弾精度が悪くなった(今までが良すぎたと考えて妥協)
というか武器全般の精度が悪くなったような気がします。
DEとか。

これで即大会開始だから鬼畜だよね

あとはマウス加速が切れたっぽい。なんだか違和感があって感度1あげました。


で不具合とかは
・プレゼントBOXにて、「次」を押しても次のページが正常に表示されない
・ゲーム内の「チャット非表示」が「チャット非表示る」になってしまっている
・練習モードにて武器交換を行い、そのまま通常ルームに入場すると武器交換が行えない
・「Samurai Edge」に不具合が発生している
・ゲーム内にて元帥のキャラクターの階級アイコンが訓練兵のものになってしまっている
・クイック入場機能を使用した際、選択したモードのルームに正確に入場できない
・フレンドおよびクランメンバーを招待した際、招待された側のクライアントがクラッシュしてしまう

これが公式にのってたもので
あとは
ランナウェイのkd反映しちゃう。合法kd稼ぎ部屋()



ヒットサークル透明にしたので動画うp

若干透明になってるのがわかるだろうか。


3連打とかがわかりやすいと思う。



だいぶやりやすいような気がします^v^


ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ...ああ...あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ...くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ...きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ...あああ...あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し...いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ...小説もアニメもよく考えたら...
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ...て...え!?見...てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった...世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!

OMT4
24ブロック!


頑張ります^v^





DR好きなんで3回戦まではいきたい・・!

サドンアタック運営チームです。

SAOMT Season4 1次予選トーナメント表の公開時間についてですが、
引き続き作業を行わせていただいておりますが、作業に遅延が発生しております為、
19:00頃の公開予定とさせていただきます。

なお、公開時間は前後する場合がございますので予めご了承ください。

ユーザー様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

サドンアタック運営チームです。

本日6月23日(水)17:00に公開予定とさせていただいておりました
「SAOMT Season4」1次予選トーナメント表につきまして、
作業に遅延が発生しております為、 18:00頃の公開予定とさせていただきます。

ユーザー様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

久々にまともなフラグシーン








ああああああああ絶対オールキルできたってえええええええ!!!!!!!!!!!!!

ちkしょおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@:


解像度800x600左利きのウェア赤、青

赤がクソゲーすぎるwww






ウェアだとまだ800600ありだけど

爆破だと俺は1024じゃないと無理くさい。

動画撮るとき便利だから800にしようとおもったけど無理だった。

CWぐだぐだだった。



作戦を考えるのもいいけどそれを実行するAIMがないと話にならない。




とか思ったが頭に液体窒素ぶっかけて冷静になった。





超今更だけど俺の動画見てると

HSラインおいてない。論外。うんこ。まじ乙。

絶対HSだそうとしてるときしかラインおいてない。

常にラインにおいて自然にHS出せるようになりたい。

正直言ってこのクセがついたのはシャークのせいな気がする。

水中戦ばっかしてて頭まともに狙わんし


というわけでウェアたくさんやろう。そうしよう。




あとBandicamカクカクしすぎでイライラが半端ない。あーあーあー意味分からん


ハイスペにしたい。メモリだけでもそろそろ増設するべきか

>>rengering
持ち運びのだるさ以外結構よさそうです!











さて昨日のCWの動画でもはりますね。

zoome混雑すぎてなかなかうpれんかった・・・


ラスト一発でHSって格好いいよね↑↑




ただのでちゃいましたヘッショ

>>りれいず
コメありヘ(^v^)ヘ
ずっとコメ途絶えてたんでテンションあがった。
ちなみに俺は右腕です












ぶひ

iPadを手に入れました。もらったんだけど、めんどいので買ったということにしている。

wifi繋がないとただのでかいipodタッチです。繋ごう。

持ち歩くのにはカバン必須です。ポケットなんか入らないので注意

まだ持ってる人をあまり見かけないので外に持ち歩くと目立ちますね。恥ずかしいです


動画を入れると大画面で再生できます。

これは素晴らしいですねーーー

ただiPodタッチ用のサイズでエンコしてた動画を今から全部ipad用のサイズにするのはだるいのであんまりいれてない。

sonne100戦したので名前統一してomt4申請!



ScreenShot_32.jpg
階級がちょっとあがった

5号棒になってやっとウニが見えてきた。


これからクラブでダンスの練習することが増えるのは間違いない・・

久々に麻雀!


ふゆかぜメンツ達と2度目の大会やでええええ

野良いっぱいした疲れた。



あと今日で女スキン全部使い切った。


課金しないと・・・丁度ガチャ祭りじゃん







クラメンのwkwkさんが空爆動画作ったので紹介!


これでみんなも爆撃機

過去の動画見てたらシャーク動画いっぱいあった


そもそも俺はマキノさんの動画見てSAにハマったんだよなー懐かしい




最近まったくシャークできてないやばいしぬ






ScreenShot.jpg

誕プレあざーす!!

あたらないゲーミング


頭狙うぞーとか意気込んで800600にしても頭あたらんし胴撃ちも当たらんしやばい



というわけで1週間どころか1日ももたなかったわけでした。



1024x768に戻さないとkd下がる




今日誕生日なんですよね




なにが欲しいかって?
















ScreenShot_44.jpg

クラン戦順調ですー

穴るのはまかせてくれ

SS多すぎだからスコアみたいひとは公式で確認よろ







てか前勝ったDetre.Rってとこ意外とやばいとこだった。歓喜。



あと今日kyakyaさんとかmokkuさんとか色々すごいメンツとCWしてフルボッコにされて弱さ体感した泣いた。

もうちょい撃ち勝てるARになりたいなー


結局は頭狙わんとね

Sonneは以下のメンバーでOMT4に出場します


じゅうどー

しっく

わくわく

まーく

ぽえん


土曜日までにあと40戦・・^^





とりあえずCWで爆笑しすぎて腹が痛い

あーおもろかったwwww

暇あったら動画あげます




おす動画久々に



100しか出ないんだけどなんでwww

アステリアが落ちたらしいですね


天族ゲームクリアおめ!!111



AIONどうなるんだろうなー




1.9になってもID消化ゲーでレベルキャップは外れないらしいし。

2.0なんていつの話やら

3.0のムービーとかあれなんだったのって話ですね!


でも1.9はじまったらちょこっと課金して1時間AION見に行くよ~

ゆうさんのブログ見てたらバトンがあったのでやる

日曜日ってことでのびのびとSAしてました。




あたらないときは利き手をちょっとの間変えて気分転換しています。



勝率67のところに勝てたりなかなか楽しかった!











 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


