

ゴンネス順調です。

前やったときはサーバー接続待機時間とかいうので無限に待たされて何度やっても入れなかったんだけどあれはなんだったんだろう。謎。



とりあえず11Lvになりました。PTなんて組んだことないけど頑張ってます^^^


ネルウィン鯖アーチャーschickです。

装備はゴミです。

またcwkd下がった・・・やばい調子悪いクソゲー


見るなよ公式でクラン戦積見るなよ絶対に見るなよ



なんかもう集中できてない。




はああああああああああん









CWでSRなんて二度と持たない^^

今日のクラン戦

pvで33k10dとかでた。


それ以外はくそだった。cwkd下がったしにたい^^




ほんとに調子悪いどうしよーう


右利きにしたりサウスポーにしたり意味不明なことやってるけど一向に当たらない


そうだosuしよう

ドラゴンネストやってみた















なかった。

>>さ-く
500Gx1しかつんでないぜ・・
動画撮りまくるならHD増設したほうがいいのだろうか





フラグムービーは銃声いれたくないので

CWは全部無音で撮影




何個か撮ったけどロゴ無しに感動した。


イイネ!


あと60fpsで撮れるってのも素敵だと思った。ヌルヌルデス


とりあえずテストで1個あっぷ


撮影→aviutlで切り取り→mediacoderでエンコ

って流れです



ちなみにこのCW

俺のチームに最終ラウンドまで1キルもしなかった人がいるんだ・・・(^ω^#)

最終ラウンドで2キルして相手におめって言われてた^-;








ちなみにosuの動画は
撮影→up

です。なんてラクなの。

いんでがフラグムービーつくろうずとのことで

bandicam製品版買ってきたでござる




これからCW全部撮るんだーHD涙目^^

>>ふゆかぜ

なるほど、わざとらしい釣りがあったら盛大に釣られたほうがコピペが成り立つのか。









さて俺が所属してるクラン「むぎゅううう」の勝率が49に上がりました。


VC無しでこの調子はいいよー素敵だよー


なんというかもう50%も見えてきてるんで頑張ろうと思います。


メンバーの平均kdも上がってるからCM募集にkd制限かけたほうがいいとおもうんだけどなーー


ブログネタがない




なのでつくってきた


ScreenShot_25.jpg
ScreenShot_26.jpg

無題

テーマ変更してdockをいれただけ




rainmeterもいれてあるんだけどそこまで便利な要素ないような気もする




ずっとやってたけどフルコンできないー


なんというか指より目のが疲れるんだけど。




俺の集中力どんだけ短いの?なんなのばかなのしぬの



2番にはいったあたりでケータイがなった。珍しく。超レア。


もうやだわああああああああ

指痛いよう

あまりブログネタもないことだしコメント返しは記事でやることにしまう


>>しゃっくん
キャラ名知らないんだけど教えてよおオオおおおおう


>>きるちゃん
イエー↑ナイスショーッ↑





さて

昨日はARあたらなかったんでSRもってました。

あとPガチャまわしたらSIGがいっぱいでました^^爆発しろ


ちょっと時間ないんでもうこれでおわり



ビッグバンなんてなかった

眠れなかった


朝ですおはよう






とくに見どころないけど撮ってあったからあげてみる


あー今更ねむい

シャーク赤とってきた

基本青はAR 赤は門裏で芋SR



当たらなすぎてやばいよね



ScreenShot_7_20100516173037.jpg
セクシーなチャイナドレスで
華麗に! 敵をッ! やっ チャイナっ♪
中華な衣装でちゅか? そうでチュウカ!












末期だと思った。

イヤッター!

broken moon remixクリアできました

超ゴリ押し&スコアボロボロだけど

とりあえずクリアできてテンションあがった




途中で虫の息になる場面が多々あってドキドキ

P2010_0514_002832.jpg

今の机周辺の写真

ケータイの糞画質ですいませn

ホコリが色々たまってきてる掃除しないと!


テンキーないだけでかなりスペースあきました。素敵です。

ScreenShot_4_20100513190008.jpg

俺のいるCWの連勝記録は9戦目で終わってしまった



この譜面好きでsう




osu楽しいよosu

AIONカイモ使い切りました。ゲームクリアです。


あとパール1700の使い道がいまいちないのでパールガチャでたら使えばいいかな


ちなみにカイモは全てヤーロに変えてクイックリス1000個に生まれ変わりました^-^♪

ScreenShot_2_20100512222344.jpg
ScreenShot_3_20100512222403.jpg
ScreenShot_4_20100512222411.jpg

3rdとかいう糞マップを2度もやったばっどでい


最後は俺がSRもった




そんなこんなでcwkdが62まであがったという不思議

60維持できるのか・・!?!?

ScreenShot_2_20100512195053.jpg

1戦だけした




最近むぎゅうううIN率やばすぎてCWがめんどいです。

6人以上のCWはVCいれてないこのクランだとまるで野良だからホントに無理!


あとネカフェ大会出場を予定していたけどメンバーの一人が用事で来れないそうで諦めた。


ウェア3on3練習してたんだけど残念です=。=

今流行り?のツイッターに登録してみた。


なんというかいまいち使い方把握してないけどとりあえずブログにのっけてみた


放置にならなければいいね”!

ScreenShot_11_20100511184853.jpg
ScreenShot_12_20100511184910.jpg

こんなことしてkd厨垢育ててた
これはひどい



でこれはlittleGのCW用の垢にして放置

これから意味分からない早さでkdが落ちていくに違いない



LV41にして初めてランキングイン!

ものすげー簡単で短い曲あったから頑張ってみた



ハードロックのみでSだして32位

ダブルタイム、ハードロックつけてAで17位




無題


嬉しかった。そんだけ。





きっと明日にはランキングから消えてるはず^-;

当たらないゲーミング!


littleGでCWして大きな穴をあけました。それはもう大きな・・




解像度迷走中・・


左利きにしてみました。


ぜttttttったいまた右利きに戻ると思うけど


てか左利きとか酔わない?


ScreenShot_1_20100508212331.jpg

普通にプレイできた






ScreenShot_2_20100508212414.jpg


うまいよおおお






ST80固定即スタって部屋よく作ってるので青にくれば勝率うまいと思います。


80キルなのは勝率あげるため・・!(キリ








640なんてなかった


800にします



(解像度)

解像度を640にしてみた。


すごく・・・荒いです・・・






でもかなりヘッドでます楽しいです

ScreenShot_4_20100508165239.jpg
シャーク

100キルのデスマッチで40キル越すとテンション上がるよね


ただ解像度下げてると遠距離はあてにくいです・・




ScreenShot_5_20100508165355.jpg
ScreenShot_6_20100508165404.jpg
ScreenShot_7_20100508165411.jpg


経験値UP30日買ったんだけどやばいってこれ。うますぎ。






むぎゅうううCW前↓
ScreenShot_8_20100508165418.jpg

IN率パネー!


VC無しといっても身内はつないでるのでそこそこ勝てたりしたりしなかったり
今日は3連勝だった。やったね!






おじさんの真似して解像度640とクロスヘア3しばらく使おうと思います。きゃぴ

リンク整理しました。

相互リンクされてないもの、1か月以上更新されてないもの、閉鎖されたもの、は削除

名前変えただの移転しただのも登録しなおした。たぶん


ミスあったらいってくだせえ








週一恒例ちょこっと課金で委託チェックIN

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


