



300の出し方・・・おしえてください・・(切実



Hard消化中ですSとりたいんです


Insaneはチャレンジするの早すぎた感がしますクリアできてもAcc80とかそれ以下とか


Hardをフルコンで消化してからInsane頑張るよ
多分


ScreenShot_0_20100430191930.jpg
ScreenShot_1_20100430191943.jpg
ScreenShot_2_20100430191950.jpg
ScreenShot_3_20100430191957.jpg
ScreenShot_4_20100430192005.jpg
ScreenShot_5_20100430192012.jpg



穴りたくないでござる・・4/11は死にたくなった
というか死んでた

ガチャ祭りってことで3000円入れてきた

回した順に


BBガチャ

SOL三日
AK三日
VI三日


カモガチャ

DE黒7日
DE黒7日
DE黒7日


サドンガチャ
リコン1日+5000P
ガゼル1日+3000P
ホーク1日+3000P
リコン7日+5000P
黒猫7日+7000P
黒猫7日+7000P


ポイントガチャ
SOCOM7日
SOCOM3日
TRG3日
ツール30日
SOCOM3日


最後の最後にツール30日がきた
ちょっと嬉しかったけどラストのSOCOMで泣いた。SOCOMこんなにいらねーよ


結論
ガチャ祭りなんて無かった^^
どうみても釣りなのでみんな勢いで課金するのは控えようね

カイジとユスで鯖合併したら丁度良いと思います



6月までにゲームクリアする人が何人でるか・・!






というか6月のUPDのついでに鯖統合ないかしら

勢力比はALL龍になって、要塞戦の日も半分以下に減るとかそういう


夢を見たい




てかAION課金切れてからアクセス数が日に日に減ってる気がしなくもない(涙目


このブログみたらSAとかosuとかやりたくなるようなそういうオーラ纏いたいの

アリス見てきた。


アリス可愛いよアリス(゚m゚*)

1.9アップデートは6月だそうです

誰だよGW中とかいったの!!




カイモが1700しかないので委託チェックとかで使っていこうかな



ScreenShot_0_20100429012444.jpg

PなくてTRGcamoあけてあったのつかってた(涙


おれのにわかSRが糞スコアをたたき出した!





BL勝負が熱かった



あとはindeが俺のSR拾うのに必死だったけど3人って状況でSRは別にいらないんではないだろうか

SA一度もINせずにずーーーーーーーーーーーーーーーっとosuやってました

指がやばい!





マウス感度は2.6まで上げました。


Insaneも曲によってはクリアできるようになってきたんでよかったね!

指にしてみた!



あと感度を0.1あげてみた

これはSS狙うしかない

むぎゅううう内戦



撮れと言われたので撮った。後悔はしている(スコア的な意味で


連打楽しい指痛い

この曲スキン削除したら
自分のスキンじゃなくデフォスキンになっちゃうんだけどなんでえええええ





300の出し方教えて・・

簡単な曲でも100祭りです







そういえば

さっきマルチやってたら

ろふる

っていう部屋があってワロタ





3rdしかやってない

ScreenShot_1_20100426183158.jpg
ScreenShot_0_20100426183148.jpg

CWKD55を維持したいです。

無理です。





OTが・・・OTがやりたいんだ・・

非炎さんのブログは闇に葬られてしまったようです

ぐっばいクロタン

Aion0221.jpg
このSSは転載可




正気を保て・・!



SSもらい次第随時追記

Aion0187.jpg
Aion0188.jpg
このSSは転載可

さあ盛り上がってまいりました。

ファブの身内さんもっとコメ下さいな^-^

ScreenShot_0_20100425201733.jpg
無題



萎えてたんで気分転換にAxe使ったら武器変え楽しすぎてやばい

なんか撮らないとな~って思って撮ってきたのがこれ



この曲大好きですjam大好きです


ただ少し難易度ひくかったかも
4回くらいでフルコンできた。x。




AIONできない。暇だ。


ovisさんのブログみて

ファブやりたい放題すぎてイラッときたので

俺らのスカイプ会議通話にいつもいたLapisとsoaveを追放してみた。


正気ならもうレギ抜けてるよね


というわけでファブで知り合いやフレがいたらさっさと抜けろよ的なことは一応言ってる。

まぁ抜けないと思うけど。


POTさんとかまともな人だと思ってフレリスにおいてたんだけど違った。だいぶ違った。
でも普通に会話する能力はあるとおもいます



あんな頭沸いてるレギマスにもついていくひとがいるんだからそれこそ宗教じみてる気がします。こわいこわい

寝る前に3戦

新しく入ったマルベインさんが強すぎてびびった


ScreenShot_0_20100425040449.jpg
ScreenShot_2_20100425040459.jpg
ScreenShot_3_20100425040510.jpg




CP、OTではあまり穴らないみたいです。OTは一番好きです。
PVはラッシュゲー。むずい。壁抜きとか知らない。


VCなしでどこまでいけるか見ものです


今日はむぎゅうううクラマス主催のWUP争奪イベント!



まぁ

色々頑張ったんだけど準優勝でした。


ツールとAKもらいました!ありがとおおおおおおおおおお






ScreenShot_0_20100425011824.jpg
穴りすぎた死にたい

ScreenShot_1_20100425011832.jpg
俺もう駄目かもしれない










CWはKD厨になったほうがいいのだろうか

基本的に野良もCWもひたすら特攻厨しちゃう俺はどうしようもないです^-;



まぁKD稼ぐ=勝つ確率は少なからず上がるわけだとおもうし、多少はKD意識してやったほうがAIMもよくなるのかもしれない・・・













osuは色々動画撮ろうとおもってInsane頑張ってます
でもどれも終盤で力尽きるんだ


クリックをSとDに割り当てて、連打のとき以外はSのみで叩いてるんだけど

中指しにそう


普通に交互にやったほうがいいのだろうか・・?


もうちょいでクリアできそうな曲
http://osu.ppy.sh/s/13656
http://osu.ppy.sh/s/13574




osuが楽しすぎてやばい!でも指爆発しそう^

祝60000HIT





いや~はやいっすね

50000HITしたのが2/24だったかな

約2カ月で10000!


いつも見てくれてる人ありがとう(*ノノ)

今後とも俺のクソブログをよろしくお願いします!

やあ




ファブリーズ外交官()笑の非炎さんのブログ見たんだけど

ちこつんさん恥ずかしくないのかな・・

あれ本気で言ってるならまじびびる。人間やればあそこまでアホになれるんだよ

しかもあれ小学生とかじゃなくおっさんのチャットなんだぜ?信じられるかい?


あ、ブログ見てたらごめんね(*ノノ)コメント待ってまーす☆(ゝω・)v




勲章ばら撒きはハイドで追跡して3個くらい買わせてもらったよ!素敵だね!




とりあえず今日の7時でAIONから離れます@@

魔の団結とかそんなものなかったって感じになりそうだしそろそろやめ時かなとか思っちゃうわけです



というかそれ以前に過疎だから。

あれ、カイモいつ使うんだ

あー

明日の7時くらいに課金きれるのでおそらく最後のドレド


Aion0032_20100423222007.jpg
4人で入場
色々頑張った!
46,49がいるなかで3連勝 嬉しい

クイックで入ってきたソードさんがGarboだったのでなんかいやな意識もっていたんですが全然良い人だった

なぜいやな意識をもっていたかっていうとここのレギの人でブルストオリハルコン定点採取を二人見てるんだ・・・



どうでもいいかそうか。







で、休止するんで 復帰しても盾はもう育成しないだろということで

装備全部砕いた。

低レベルなんで収穫少ないだろうってことでまよってたんだけどね

盾は製作キャラということにして、レギは脱退しました。



ルーおちたね!やったね!


ルーアス大好きなんだ・・・少人数&短時間でいけるんだぜ最高だろ明日で課金きれるけど





2ちゃんとか
いろんなブログとかみてると


ファブやりたい放題すぎてびびる

























とかどうでもいいからみんなosuやろうぜ

1Q84の3巻読み終わりました。

非常に面白かったです。



まだ読んでない人は是非・・!

眠い。

きょうのどれど
Aion0032_20100422222620.jpg
今日はindeが来なかった。
4人で入場。w。

艦長まで通常進行。艦長部屋で一回目のPv負け。重力と艦長スルカナ分ポイント勝ってたから艦長やられなくて降下へ
でそこでsoaveがクラ落ち と同時に天がくる
だけどなぜかPv勝って降下1個とって
soaveが戻ってきて
位置バレしたから司令まで戻って天捕虜いってもサイン光らなかったので艦長やって終わり。
ニルシャカなんていませんでした・・










Aion0031_20100422222605.jpg

ありがとう愛してる


AVAのレスキューやってみたけどなかなか難しいです
EVAが挙動不審すぎてやばい。

ドキサスがー




深層いきやすかったのに・x・




ID行かない子だからあまり困らないんだけど、死体カメラは30分間頑張った。死体カメラおわったとたんクライアントエラーで落ちた。








ってかそろそろ飽きてきてない?AIONというより、要塞戦。

頻度多すぎだよね

攻城が面白さってのはわかるんだけど攻城したらあとは防衛しかないわけで。

しかも多く攻城成功するほど防衛回数は増えるわけで。どんどん疲弊するわけで。

もちろん攻城成功したら嬉しいんだけど。ID手に入ってもIDは同じ作業繰り返すだけ・・

で、IDが増えると時間奪われて、ドレドとかの時間とうまくやりくりして要塞にでないといけないから当然のごとく参加者は減る。

防衛は攻城のように「うおおおおおおおお!!いける!!いけます!!!キターーーーーーー」てならない。勲章手に入るだけ。



俺からしたら重すぎて究極のクソゲーなんだけど、地上の要塞戦は幾分かマシになるのかな。

地上アビスきたら潜入とかする必要なくなるんですね^q^


1.9がそろそろらしいけど2.0なんてはるか遠くの話で

3.0?なにそれおいしいの?っていうことになるわけだ。


そのころまでNCJに金払い続ける人がいるとは思えない。。








あ、AIONはあと3日で休止です。カイモはいれてあるので、AIONしないとやばい!!しぬ!!!ああああああ!ってなったら課金適用します

ならないと思う・・



あと全鯖人口調査ってやつ見た人いるとおもうけど

土曜22時にBOTいれて1500人程度だってよ。


どんだけなのww

普段の要塞Fやパッと見で分かるだろうけど

10Fフルで240人。考えてみればわかるけどほぼBOTです本当にありがとうございました。



こんな過疎で要塞こんな重いとかどういうことなの・・

1500人とかSAの一つの鯖も埋まらないっす半分もうまらないっす5チャンネルで終わりですしかもBOTだらけです糞です


鯖統合待ってます。晒しスレ統合してわけわかんなくなることに期待。




とりあえず課金切れまでにニルシャカさん倒したいです。他にとくにやることないかな

今日はじめてinde.SOY.Lapis.soaveそろってドレドいけたんで楽しかったです。
Aion0031_20100421235127.jpg
はじめの重力は相手の影が出てくるの待って、殺して重力とって、、、

核とろうと頑張ったがスモークのタイミング間違えて死んだ。アホス

PvはSOYにフィアにだけは当たるなって指示してピュリいれてもらって頑張ってもらった!



ドレドと潜入であと3日はもつはず

潜入もユプまで入り込んでも誰もいなかったり・・


SA

キャラセットA30日あけちゃいました。がんばります。


ScreenShot_0_20100420223449.jpg
相手一人最後萎え落ち

きるちゃん無双・・!

mediさんはそろそろM16卒業してください(

自分より強い相手はチートやで!

Aion0032_20100420222311.jpg

ディアブロさんその麻痺石下さいお願いします(





どうもこんにちは


ディバになってから潜入おいしすぎてやばいです



若干抵抗をあげていろいろ試した結果レザーとは戦いやすくなった。っぽい。



暇だったのでドレド

Aion0034_20100420222427.jpg

indeが固定ぬけたのでsoyと3人で申請

序盤のスルカナは相手の影が重力叩くのまって殺して重力とってMPK
ついでにバリアはってないスペル殺してうまー


Pvはスピ陣が頑張ってくれて勝利!








そ、そんだけ。。

無事フルディーバになりました!

協力してくれた人ほんとにありがとう



Aion0032_20100419215600.jpg



課金についてですが、一応2000カイモチャージしておいたのでいつでもプレイできるようになってます。

身内が継続するか分からないのでまだ不明ですがお前インしないと頃すよっていわれたら一応インできるわけです



とりあえず目標達成。です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


