

ポエタデビュー

初ポエタにいってきました。


Aiaon0058.jpg




1月27日
19時頃かな?






やっと50Lvになりますた。

で、スキル本を買ってあることに気づいた。



俺は地上用と飛行用でスキルスロット別につくってるんだけど

飛行用のスロットが新しいスキルになってなくて

非常に火力が下がっていたと言う。




バカじゃね?

今日はドレド一回だけいきましたー

drd.jpg

突然フレからPT招待きたとおもったらドレドについていた


もうやらしく龍狩りまくってPVしまくって時間フルにつかってた。

やられるとうざいけど、たまにはこういうのもありだね!

天PTが何度でもPv挑んできてかなり楽しめた気がする。






あとは、レギオンは「虹組」ってところに入りました!

ブロガーたくさんいて楽しいレギオンですw

オンラインの数がヤバい、どれくらいやばいかっていうとマジヤバい。

そういえば

レギオンを抜けました。

理由は過疎!
INしてもほぼ俺一人!




というわけでレギオン探しています。


Lv46~がたくさんいてレギオンでドレドとかいけるとこにはいりたい。w。





もうクイック入場でBOTがいるとかはいやなのです

       ┗(^o^ )┛<亜空間に飲まれる寸前に見たよ…
          \\   歪んだ地球が……光の中に消える瞬間を……
              ミ  たったの一瞬で消滅したんだよな…あんなにも簡単に……
                   それを引き起こしたのは僕なんだ……!気休めはよしてくれ!
                  .        _ ,.... -‐‐
                      ,...- ' ゙゙
                   , '´ヽ ヽ    _/
                 /   j´  `'ー、_ j
                /  /`´      !ノ
              /  '!.j
             ,!'   `

そうさ…全部消えちゃったんだよ!>\(^o^)/<地球は消滅した!何一つ残らず!

<(^o^)> 全部!
 ( )
//

<(^o^)>  全部!
 ( )
 \\

..三   <(^o^)> 全部!
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三 全部!全部!全部だ!
     ( )    三
      \\   三

20100124

こんばんわ゜ω゜

さて今日は


昼のドレドはウルリーケさん他廃プレイヤ達にあたってもうだめぽでした

Pv延々と挑んでポイント0にされるかとおもいきや普通に艦長してくれてよかった。




んでアドマいって経験値ウマーしてリフレッシュ消化。




8時のドレドはまだですね。なんで今日こんなブログかくのはやいんだろうね

でも明日早いんで今日はもうIDいかないかな。w。


20100123

えーっと



えっと




結局もう課金しちゃった!我慢弱いね!1

しかも3ヶ月課金( д)゜゜


これでポップダンスつまらなかったらしのう






んで今日はいろいろあってヘッドセットが大破したりCPUクーラーがぶっ飛んだり


つけなおしてたので昼間はゲームできませんですた。

ヘッドセットは幸い2個持ってたから良かったね!






はぁつかれた。

ドレドはたしか
正午のドレドクイックしたらネレさんPTに、途中からはいって
P負けてたんだけど、艦長やれたから満足。ってか俺が足ひっぱりまくりんぐでした。もうしにたかった!

無題2




8時のはPT募集クリックしたらカンストのみです^^;とかいわれてそう書けよとか思って萎えてクイックしたら
プレートいなくてキュア2だった。
サインは仕方なーくやった(やらされた

キュアさんが猛烈につよかったから勝てた!わーい

SS撮り忘れた。






んで

ルーアステいってダイス負けて萎えてぼけーっとしてたら

11時半くらいにフレにアドマ誘われたからGO

実はアドマ初めてだったんだけどね!経験値がうまかったです。w。

ランマルクのデスセンテンスが怖すぎた。そんだけ。(スキル名間違ってたのでしゅうせいいい!


アドマからPT解散することなくそのままドレドへGO

開幕重力でポイントウマーですた

ソードさんが超上手で
釣るのも超迅速でサクサク進行した

で俺はタゲられなかったのでスペルから殺していけたかも。ただ相手スペルフルディバっぽくて硬かった。
Pv全勝で艦長やってオワリ。

無題


 

尊師さまが名前BAN&チャット禁止



でそのあとアカウントBANされたらしいですね






NCJの糞っぷりに唖然状態です





今までいろんなネトゲやってきたけどここまで終わってる運営ははじめて
MHFのがまだマシなレベルです。。









BOT取締もできない、RMT不正利用者もBANしない

なのにユス魔盛り上げてくれる人が垢BAN

それならBOTもそれくらいの勢いでBANしていけよと。(正直ここが一番頭にくる)






課金しようとおもってたのにテンション下がるなぁ。。





20100122

AIONないとヒマですねやっぱり!!





麻雀とSAだけじゃやっていけないwww






寝る時間が相当早くなりそうだ

20100121

課金切れです。



1日前の記事に休止と書いたけど、フレが課金しないとコロスっていうんでやっぱ普通に続けますね^ー^

っていうかただレベル49にあがってモチベUPしただけなんだけどねwwwwwwww




2月なったら課金しようとおもいます。

21~31はINできないのでよろしく。






2月中にカンストするはず・・!



課金切れる前の最後のドレド

無題


なんというか普通に勝てたよかった



休止

AIONはサーバー移動券がでるまで休止することにしますた。


まぁ
ベトーニソード砕いて42石x2

プラチナコインユニ胴砕いて45石x2

って破産ルート辿ってどうしようもなくなっただけなんだけどね!


とりあえずヤケクソで装備全部砕いたりはせずにキャラ放置で休止です。

あ、でもバージョン1.8でまたシャドウ不利なupd入るらしいので状況によってはそのまま2度と課金しないのかも


金欠ってのもあります。AIONの課金額は他ゲーよりちょと高めだからね。






というわけでした残念無念

20100116

最近は身内でまた麻雀はじめました。

メンツ足りない時おじさん呼ぶんでよろしく^ー^




10級からやっと9級にあがりました。

格差対戦とかいうので勝ったらうまかった。






AIONは21日で課金切れなので
鯖移動券が実装されるまでは課金するか分からないでうs。
まぁでもカンストはしたいので、2月になったら1ヶ月だけ課金してカンストさせると思いまっす



20100108

今日はずっとSAやってたような気がする

といってもシャークで稼ぎ続けてただけなんだけど!





SAARで、シャークテール、青、AK-47で抽出するとkd71.4とかあります。




これずっと続けてればkd上げは余裕なんだけど

別に上がったところでクラン入ったりしないしどうでもいいね

CWも身内クランでたまにやるだけだしなぁ。




AIONのほうは、サブのシールドが38Lvになりました。
あと2Lvでダブルアーマーです。だるいです。毛刈りオンラインです。。。


メインのシャドウは魔石クラッシャーすぎてモチベダウンしてます。
攻撃魔石今まで何個壊したか分からないっす、もう心折れたし財布は空っぽ!
レベル上げる気力もないしもうだめぽ・・・

攻撃石買う金なくてHP石入れたというね。


20100107

俺記事かくときタイトル思いつかないんだけど


いろんな人のブログみてたら、日付にしてるのよくみるんだ






日記っぽいけどこれでいこう

DMC4

かっちゃいました。

ついでに東方非想天則ってソフトも衝動買いしちゃいました。
別に東方好きってわけでもないし知識もないんだけどこれの前作やったことあったので買ってしまった




DMC4早速プレイしてみたんですけどメチャメチャ面白いです。


アイオンのIN率激減です^ー^
INしても放置してるだけかもしれない



あ、でも要塞戦仕様が一時間に変更されたらしいので一回でてみたいな




東方のほうはまだインスコしただけでプレイはしてないです



DxtoryがnProで使えるようになるらしいです。よかったね。

誰だF5連打したの

なんか過疎ブログなのにアクセス数が100超えましたね・・・

誰だF5連打したの^p^;









さて
ヘッドセット買い替えたんだけど
雑音がやばいらしい

聞き手の鼓膜クラッシャー

いや、雑音直すために買い替えたのにこれじゃアレだよね
PCに原因があるよね

俺今のPC組む時終盤めっちゃ適当に組んでたから一回グラボ見直さないと駄目かもしれない

ただホコリがハンパなくって、手入れできない子だから

エアダスターを買う必要が・・・


明日は買い物しにいきます。


DMC4と、エアダスター買えたらいいかな^ー^

潜入

最近オード高すぎなのでよくインタルにオード吸いに行くんですが

天が強いです。

ていうか俺紙すぎて1コンボで昇天します。



特にカンストしてるひととはスティグマの数がまず違うんで奇襲以外では勝てません。




さっさとカンストしたいんだけどねーー

謹賀新年



今年ももう残り365日を切りましたね。

もう今年は諦めて来年から本気出そうと思います。



待ってろ2011年!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


