

ひかりまくり

MSソリッドレザー頭、胴、肩、腰全部一発で光りました。一気にフルユニにちかづいた感じ。

武器も、レギメンのイレーヌさんにSオリダガー2本もってったら一瞬でユニダガーに生まれ変わりました。
3/4光らせてくれるとかもはや神です。 どうお礼すればいいのか迷う!


あとはネックレスとバンドを黄色にすれば50までの装備はほぼ完成になるかな。

神石は失明で被ダメ下げるか、頑張って最強の麻痺石買うか迷ってます。


ユニクエ武器がクリOPついてないので、ソードも新調するつもり。だるい。


超くそえいむSA

久々にSAちょっとやりました

そしたら大尉になりました

んんんんんんん

AIONやりながら公式サイトみてると突然ブルースクリーンになる




最近多すぎて萎えまくりんぐ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


