

帰還

PCできなかったのに死ななかった。

てか特に面白くなかったですはい


ひこーきのなかで映画8本くらい見れたからいいや




さてAIONレベル差が大変なことに









それより大変なことがあったんだった。。。。。。。

30日まで

ニュージーランドいってきます



PCつかえないから死ぬかもしれない





というわけで30日まで更新しません






お土産は新型インフルでももってきますね

MysticBlue

Aion0008_20090820073009.jpg
ファンギクランにはいりました


旗のセンスに涙した

あーー

SSやら動画やらいっぱいとってるんだけどめんどくさくてのせてない






いみねええええええええええええええええええ









nz

・・・


SAぴんぐわるくてできないです



AIONは問題なくできます




SAおわた

ホームベルフラワー

天界いって延々と採取してた


死ぬほど追われたけど
用意してた上級疾走スクで逃げまくった


とりあえずキスク5個分天界にいたから

目的のフラワー8個手に入った


4個は自分に使って全身紅色にした








最後は要塞付近いって喧嘩うって死にました

ケータイ

なくしてしまった。




うーん。滅多に使わないのになくすと不安になるのはなぜだろうね

無理げーすぎ


Aion0000_20090806040556.jpg
天界エルテネン要塞上空
死ぬ前にとった。


ヘルムスパークル倒しまくってもクエアイテムがでないからわざと見つかって遊んだ。
そしてクエは放棄。しんでしまえ。

シャアズゴック

Aion0002_20090804153334.jpg
↑キングズーゴックが沸くたびに狩るレギオンの人達



この人たちが消えたあと深夜にキングズーゴックぬっころしてきた
Aion0003_20090804153454.jpg

ドロップなしっておま

う、う、ー

羽根かってウマーしてます
オードスキルガンガン上がりますおいしいです


オードとれると意外と儲けられます

Aion0001_20090803000840.jpg


でもあとで素材が必要になった時に今の俺みたいにひどく後悔するので高純度は売らないほうがいいです






Lv30になってようやく製作する気がおきてきたので、indeの防具つくってあげることにしました


Lapisと一緒にブルストホーニンで高純度金集めして

そのあと委託でジュート買い占めて破産して

ようやくつくれた

Aion0000.jpg
Aion0001_20090803001459.jpg

とりあえず金欠すぎて死にそうだからいくらかindeにもらおうとおもうんだ^q

あ、あ、あ

アイオンしかしてません

SAおわた。
ダブルバレル実装とかいってDEポイント実装まだとかおわった。アリエナイデス





レベル30になって金欠ゲーのはじまりなんですが

天使狩りが楽しいです。金は儲からないのについやってしまう


ドラコ狩りでウマーしようとおもって狩ってると
だんだん枯れてきて奥に進む→天使に遭遇→殺害→まだいないかな~

とりあえず、天使狩ってるとChiRuさんってひとよく見かけるんだけど(この前一回殺された)
サドンアタックにもいなかったかな




キュアを殺すにはヒールさせる前に空中束縛に持ってけるかが勝敗の分かれ目だな

レベル差なければそのまま殺せる
そのまま殺せなかったら引く





ずっとソロ狩りしてるけど、1日で100匹狩れることもある

同じ人何回も何回も殺したり、またおまえか と言いたくなる









もうねたない

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


