

ぼう

サドンアタック専用バトンPart2バトン

Q1 初めてサドンアタックをプレイしたときどのマップで遊びましたか?
A1 うぇあはうす
Q2 サドンアタックを始めてどのぐらいが経ちますか?
A2 1年とすこし
Q3 今までで、一番楽しかったクランはどんなクランでしたか?
A3 俺のクラン楽しいよ^q^
Q4 今までで、一番つまらなかったクランはどんなクランでしたか?
A4 俺のクランつまんないよ^q^
Q5 サドンアタックで出来たフレンドは何人ぐらいいますか?
A5 フレリスいっぱいです!リアフレより多いと思います!
Q6 オフラインイベントに参加しようと思っていますか?
A6 思いませんよ
Q7 ネットカフェでサドンアタックをプレイしたことがありますか?
A7 少尉になるまでネカフェのみでしたwwwうぇww
Q8 ネットカフェに行く時にデバイスは持って行きますか?
A8 マウスはもってく
Q9 最近サドンアタックに関してあなたの嬉しかったことはなんですか?
A9 kd60わーい
Q10 では、逆に辛かったことはなんですか?
A10 大尉にあがれません あとポイントたりません
Q11 好きなキャラクターはなんですか?
A11 新スキン(笑)
Q12 嫌いなキャラクターはなんですか?
A12 青のロシアのおばちゃん
Q13 今までにあったGM_教官は誰ですか?
A13 なんかSOCOM実装前に誰かに会った気がするけど覚えてないです
Q14 好きなGM_教官は誰ですか?
A14 わかんね
Q15 今までに総額どのぐらい武器などのプレゼントを送っていますか?
A15 たいていUSPだから4000Pくらいか
Q16 第三補給倉庫で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A16 芋ります
Q17 第三補給倉庫で青のとき、基本どこを守りますか?
A17 ボム死します
Q18 ドラゴンロードで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A18 芋ります
Q19 ドラゴンロードで青のとき、基本どこを守りますか?
A19 ボム死します
Q20 オールドタウンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A20 芋ります
Q21 オールドタウンで青のとき、基本どこを守りますか?
A21 ボム死します
Q22 プロバンスで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A22 芋ります
Q23 プロバンスで青のとき、基本どこを守りますか?
A23 ボム死します
Q24 ホワイトスコールで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A24 芋ります
Q25 ホワイトスコールで青のとき、基本どこを守りますか?
A25 ボム死します
Q26 ポセイドンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A26 芋ります
Q27 ポセイドンで青のとき、基本どこを守りますか?
A27 ボム死します
Q28 エンブル研究所で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A28 芋ります
Q29 エンブル研究所で青のとき、基本どこを守りますか?
A29 ボム死します
Q30 エアポートで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A30 芋ります
Q31 エアポートで青のとき、基本どこを守りますか?
A31 ボム死します
Q32 一番好きなポジションはどこですか?
A32 安全なところならどこでもいいよ!
Q33 クラブナイトとゴールデンアイでは、どちらを多く遊びますか?
A33 ダンスパーティや!
Q34 ラッシュとストームビルでは、どちらを多く遊びますか?
A34 ラッシュ
Q35 デスマッチと爆破では、どちらを多く遊びますか?
A35 圧倒的にデスマ
Q36 AK-47とGAL-1では、どちらを利用していますか?
A36 どっちも利用していません
Q37 TRG、AK、M4の中であなたが一番愛用している武器はなんですか?
A37 どれも愛用していません
Q38 Q.37の3種類の武器意外で使用している武器はなんですか?
A38 MP5にきまってんだろ^^;
Q39 一番利用率が多い武器は何だと思いますか?
A39 MP5
Q40 一番稼働率の高いマップはどこだと思いますか?
A40 ウェアハウスとかいうボンバーマンのマップ
Q41 サブミッションについてあなたはどう思いますか?
A41 超どうでもいいと思う
Q42 『これはいらないマップと思う』マップはありますか?
A42 あって損はないと思うんだ
Q43 サドンアタックの動画では、どんな動画をみていますか?
A43 プレイしている動画をみています
Q44 動画を見るとき、どんなことに注目してみていますか?
A44 クロスヘア
Q45 そろそろ、疲れてきてないですか?
A45 死にそう
Q46 でも、まだやりますよ。 1日に平均どのぐらいポイントを貯めますか?
A46 200
Q47 目標KDはいくつですか?
A47 64
Q48 目標階級はなんですか?
A48 大尉
Q49 オプションのコントロールで変えているキーは何ですか?
A49 シフト・座る  これでゴーストステップを練習してるつもりだよぼけなす!!
Q50 やっと50問目です。まだ半分あるんですけど?フラッシュとスモークどちらを使いますか?
A50 まだ半分あるんですね?どっちも使いませんよ?
Q51 主にどこで、どの場面で使いますか?
A51 ああああああああああああああああああああああああ
Q52 プレゼントされた武器で、一番高価なプレゼントはなんでしたか?
A52 ダブルアップ7日をくれた糸氏がいます
Q53 それは何の時にもらいましたか?
A53 kd60ワーイのとき
Q54 その時の感想は?
A54 ウホッ
Q55 ASG-12(連発可)とSGー870(単発)では、どちらのショットガンを利用しますか?
A55 ちょっとよくわからないです
Q56 K1とK2では、どちらの武器を利用しますか?
A56 圭一君
Q57 M16とSMG U101では、どちらの武器を利用しますか?
A57 M16
Q58 爆破ツールは利用していますか?
A58 いいえ
Q59 いくらぐらい溜まったらツールは買い始めますか?
A59 3万くらい
Q60 普段購入している武器のレンタル日数は何日ですか?
A60 1日
Q61 一番いらないと思うCashアイテムはありますか?
A61 詳しくないから分らん^q^
Q62 ポイントガチャで一番高価な当選をしたものはなんですか?
A62 DE90日
Q63 サドンの壁紙は利用していますか?
A63 いいえ
Q64 サドンの着ボイスは利用していますか?
A64 いいえ
Q65 サドンのパッケージアイテムThe 1st ANNIVERSARY Packは購入しましたか?
A65 いいえ
Q66 まだまだ行きますよ~♪ 購入した方は当たったポイント額を教えて下さい。
A66 ああああああああああああああああああああああ、あ
Q67 普段見ているサドンのブログはどこですか?
A67 きりはさんのぶろぐ
Q68 あなたがおすすめのサドン動画はなんですか?
A68 でるぴさんのふらぐむーびー
Q69 あなたが見た一番低いKDはいくつですか?(ドクロ兵は覗く)
A69 伍長で11
Q70 今使用しているパソコンのスペックは廃スペックですか?
A70 厨スペックです メモリとグラボ変えたいかも
Q71 武器スロットにはどんな武器を入れていますか?
A71 ぼくのだいすきなUSPとMP5がはいっています
Q72 サドンをやる時の体勢はどんな感じですか?
A72 基本逆立ち
Q73 サドンをやる時にきく音楽はなんですか?
A73 エロゲソング
Q74 サドンをやる時は床に座っていますか?椅子に座っていますか?
A74 イス
Q75 新しく出てほしい武器はどんなもの?
A75 サムライエッジ(笑)みたいに格好いい武器
Q76 新しく出てほしいマップはどんなもの?
A76 何もないマップでてほしい
Q77 新しく出てほしい機能はどんなもの?
A77 チャットのログが残る機能
Q78 ゴールデンアイには猿が5箇所にいます。それはどこか分かりますか?
A78 ちょっとよくわからないです
Q79 今一番フレンド暦が長い人は誰ですか?
A79 多分、あいさん
Q80 今入っているクランは何個目ですか?
A80 10個目としておこう
Q81 今まで加入したクランで一番長くいた期間はどれくらいですか?
A81 1か月
Q82 そろそろ終わりですよ!ここで×を押してウィンドウを閉じましょう。
A82 そんなことしたら、僕の努力が無駄になっちゃうじゃないか!
Q83 フレンドの人が引退した場合フレンドはどうする?
A83 放置
Q84 今まで所属していたクランで楽しかった思い出は?
A84 7人オールキルしたときの喝采がテンション上がった
Q85 クラン戦ではいつもどこを守りますか?
A85 リスポでイモってます
Q86 VCの音声とサドンの効果音・・・どちらの音を高く設定しますか?
A86 両方高めにする
Q87 今のアカウントが突然停止されてもサドンをやる気はありますか?
A87 ねーよwwwww
Q88 あなたが思うnoobの定義を教えて下さい
A88 kd50以下
Q89 今更ですが、ハンドガンは何を利用していますか?
A89 USP
Q90 メイン武器は何を利用していますか?
A90 MP5
Q91 ナイフは何を利用していますか?
A91 初期
Q92 クランを探す時に注目する所はなんですか?
A92 過疎度
Q93 今のクランに入ってよかったと思うことはなんですか?
A93 またーり
Q94 ラジオチャットでNiceshotと言われた時、Roger等と返答する?
A94 てきとう
Q95 サドンでイベントを開いてみたいと思う?
A95 いいえ
Q96 サドンアタックをやっていてよかったと思うことはありますか?
A96 狩りの楽しさを覚えた(
Q97 今後サドンで何を目指してプレイしていきますか?
A97 何も考えてない
Q98 このバトンを誰に回したいですか?
A98 タイピング遅い人
Q99 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A99 5分くらい
Q100 お疲れ様です。最後にこの質問を書いた人に一言
A100 お疲れ様です

このバトンに回答する / 回答した人を見る


アビスキー

死闘でした。
Aion0008.jpg

・・・3時間くらいかかった気がする。


経験値40万手に入ったからいいんだけどね



そろそろLv28でハイドサーチ覚えられます
そしたらやっとソロで天使狩りできるかなー




あと今日はいつも集まり悪い雑魚と思われてた魔族が本気出して要塞一個占領してた。

俺らはアビスキーやってたから参加できなかったけどスノーグラスの人たちGJすぎ




で天使に占領されるまえに要塞でレシピ買いまくった

100kレシピに使った。


物質変換はDP消費だから、貯めとかないとな。



とりあえずレシピ覚えすぎて頭爆発したから、寝る

天界いってきた

Aion0001.jpg
Aion0002.jpg
Aion0003.jpg

※このあと、死にました

SAARが

普通のAKでやってたのになぜか記録がAK黒になるバグ↓

昨日の記録
無題

いみふめいです

運営が

良ゲーで結構面白いんだけど運営がくそゲー化しようとしてるアイオン


中毒なので続けるもよう




PvPの面白さに気付いてしまったのであった・・・





課金高すぎ&運営くそすぎ
だから過疎るかもしれないそれがこわいです
過疎ったら露店売れない委託売れないで金欠ゲーになる
しかも俺のワールドもともと人少ない件






まぁどうでもいいや、寝る

hu-

シャークで
クラン未加入な人を見かけない件(涙)


爆破やればいいんだろそうなんだろ

ノラの爆破とか・・・



あいおn

アイオンはじめました

ワールドはユスティエル


なかなか面白いです。ROに似てる気もする。

ただグラフィックがきれいです







問題は料金
あれはないわ

ふふふ

シャークで無双する

クラン勧誘


これやれば絶対メンツ増える気がする俺てんさあああああああああああえふぁおjうぇぴあえg

あああうあうあうあうー


CWやりたいです

ノラつまんないですくそげーです


だけどメンツ足りません死にます



誰か入れよ助っ人でもいいから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うにーと

ScreenShot_0_20090705235539.jpg

kd52でウニとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うらやましいですはい

クラン作成するために回したサドンガチャ

最後の課金の図

もう二度とレッドバナナには貢献しまい


くらんまーく

鮫?

無題


変な線きりとらなきゃな









おh もう4時か おはようおまいら

RO本鯖

ラグナロクの本鯖だけど
マゾいっちゃマゾいんだけど

予想よりマシかも

すくなくとも30くらいまではサクサクすすむ クエとかで。

頑張れば一か月で虹転職するひともいそう


IRC

#-sh`t
に常駐してるので

暇な人きてね







黒い旅団がおる・・・ てかこれ俺の一人勝ち?

ScreenShot_0_20090704040834.jpg


ひたすらシャークやってたらあがった
ScreenShot_1_20090704040844.jpg


大尉まであとすこし・・

クラン作成

他のクランに馴染めないのでクランをつくってみた。

どうせ移動する予定もないからクランマークもつけた。


デスマクランだけどね!!CWなんて息抜きだけどね!!!

こんなことばっかやってるおれの
ScreenShot_4_20090703195332.jpg


↓シャークテール青のkd
無題


kdなんて飾りですwww
飾りは格好良いほうがいいからkd64くらいまで上げたいですwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


