

すてぃんぐ

思ってたより面白いです。


AKとFBが強すぎなのが修正されたら本腰いれてやろうかな!





とりあえず最近暇である

さむらいえjっじ

レッドバナナさんが

ベレッタcamoをポイント二倍で販売開始したね!!!



・・・・・・・・・・・・

DEポイント販売まだかよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





これが代表的なくそうんえいですよねわかりますy

解像度について

解像度が低いと画像が粗いがHSがばんばんでる
しかしその分ブレ幅も大きくなる。

たとえば800600でやってるときと16001200でやってるときでは
画面4個分違うのでクロスヘアの大きさもかなり変わるし、ブレ幅も当然解像度と反比例する
7・3追記:)ブレ幅が大きくなるというより、クロスヘアのぶっとび具合が大きく変わる?

中間の解像度 1024とか1280でやってる人が多いと思うけど


あえて解像度を最大にしてみた。








もうHSはどうでもいい(シャークの水中戦では胴に確実にあてたほうが勝てるから)



とりあえずkd61にあげるか

前引退とか言ってたけど、時々どうしても狩りたくなる。



ただIN率が低いのでポイントが維持できていない状況





困った

転生

転生したー


そして今Lv85・・・

かくことなし

ネタない









Realforceが死ぬほどほしい

RO

廃人だー


おじさんにいろいろ手助けしてもらってだいぶすすんだ。






あぁラグナロクたのすぃ






MHFもアップデートあったしAVAもクラメンによばれてるしSAはWUPの期限がそろそろだし





あぁー来週試験だし







神様時間をください

久々のCW

かなり久々にまともなCWをした。雑魚狩りとかじゃなく。


しんだあとの報告とかが曖昧になったりしてgdgdだった。

結局はじめのTで1-5で負けて速攻負け確になったんですが

負け確してからなんか追い上げてたかも いみなし

ScreenShot_7_20090617010924.jpg




あと今日誕生日だったんでプレいろいろもらいました。ありです

まだあと100人くらいは受けつけてますのでくださいね^^^



WUP7日(z=KilluA*)
AK1日(independent3sus)

ありがとー^^
SSとりわすれてゴメソ

そうりん

相互リンクちょっとふえた^^ありがとうございまs-s


ネタがないのでシャーク画像3枚
サブ垢のもあるけどいろんな意味で荒らし垢なので名前ふせるよ^^^

ScreenShot_0_20090615235902.jpg
TRGの弾がきれてDEだけで立ち回って1kも出来ずに死んだ






ScreenShot_7_20090615235949.jpg
ScreenShot_13_20090616000154.jpg

ちょっとまえのSS

青組負けちゃいました
mhf_20090610_172401_812.jpg
ちなみにこの祭典Pはもうつかいきった

ふらぐむーびー

徹夜したついでにつくってみたお。

フラグムービーと呼べるようなものじゃないけど
無料で頑張ったんだからほめろ


WMMでまずつくったらバグって死んで1から作り直して頭がパーン







やっぱ素材が少なすぎた

今度はしっかりつくりたいなぁ

高画質

多少は画質よくなった・・・かも?



あとサウンドカード買おうとおもうnだけど」おすすめある¥?

一万前後

トン降る円座

フェーズ6


そろそろマスクつけますか?・

売り切れですねーq

1Q84

村上春樹の本を読んだのは海辺のカフカ以来ー

1Q84


さっき読み終わった




自分的にはめちゃめちゃ気に入った。ネットでレビュー見ると賛否両論だけど。




Book1 Book2と書かれてて 上巻 下巻 と書かれていないところをみるとやっぱ続編でるのかな


終わり方むなしかったから続いてほしい

ぴんぐ

またピングがおわってきた

イライラゲー

↓pingのせいで殺せないことがある

ムービーつくるれんしゅ

SAのムービー編集ってなにつかえばいいんだろうか

てかクラン戦の7人抜きオールキル動画撮っとけばよかったorz




調子のる→しぬ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



調子のる


ScreenShot_2_20090606232652.jpg







調子に乗った結果

ScreenShot_3_20090606232701.jpg

自由区のロビー装備

入魂祭なまけすぎてる気がするから明日から本気だす







んでキリンシリーズつくってた。



ハメじゃないけど、散弾でフルボッコ。



mhf_20090605_214720_609.jpg

雷尾がはぎとりでしかでないみたいで集めるの苦労したんだけど
マイトレプーギーが最後の一個もってきてくれた。



んでめでたく完成しましたよっと

あっー”

SA そろそろ 飽きてきた



身内とスカイプしながら爆破まわすことしかしていない


うーん 

けど毎日イベントのせいでログインしちゃうんだよなぁ・・




リンチされた


ScreenShot_0_20090605011743.jpg

うpできた!・

解像度下げて左利きにしてクロスヘア4にしたらHSがあたりやすかった

っていう動画


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


