

さめ

最近CPばっかでシャークやってなかったから久しぶりにやりまくった

時系列順にSS貼っておけばいいや。文章書くのだるいし!11


ScreenShot_1_20090531233956.jpg
ScreenShot_2_20090531234006.jpg
ScreenShot_3_20090531234014.jpg
ScreenShot_4_20090531234024.jpg
ScreenShot_5_20090531234033.jpg
ScreenShot_7_20090531234045.jpg
ScreenShot_9_20090531234052.jpg

kdも稼げたし、かなり楽しかった。






んでそのあと11時前くらいに
「JKとVCやりませんか?」って部屋にはいっていろんな人とVCしてワイワイやってた。


明日もやろうそうしよう


スカイプのコンタクトリストがやべえことに

動画

いろいろ撮って、エンコも終わってんのが2つほどあるんだけど

なぜかzoomeにUPれない

うpろうとするとページが見つかりませんでしたとさってなる



ニコ動には死んでもあげたくないから誰か助けて


youtubeとかありえない

かおす





最後まで停止せずに音最大ヘッドフォン、コメント非表示で見れたらホラー耐性大

ゴーストタイピング

俺がタイピング練習してるとこ


ゴーストタイピング


122.jpg
※画像クリックで拡大



とりあえずランキング入るとゴースト残せるのが面白い

打鍵音とローマ字表示はオフのほうがはやくなると思われ

前までは7key/secだったんだけどちょっとだけあがった。



さーくおじさんとかには余裕で負けそうだけど


まぁおれのゴーストは画像の通り、440くらいにいるのでLinceって名前とたたかってみてくだしあ


おおぉおおおおおお

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_rakuten_csv/

         ____         
       /      \        
      /  ─    ─\     
    /    (●)  (●) \               
    |       (__人__)    | ________    
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |  
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      

マウスしんだ

SAやってたらDPのマウスがしんだ(;ω; )


ああああああああああああああ



とりあえずIE3.0かってきまst・・・・。破産。



マウスがでかすぎて使いづらい&右クリいきなり反応するのやめて

おとこのろまん

イベント武器つくってた。撃龍槌。

何度やっても報告書がでなくて泣いてた。しぬほどやって6枚集めてやっと生産


しかしドラグライトがたりず強化できないorz




それにしても死神の抱擁、恐ろしい




動画

エンコ時間短縮のためかなりテキトーですが編集してあります。瞬間移動とか余裕

kd60達成

こんなこととか

ScreenShot_0_20090523230711.jpg



こんなこととかしてたら
ScreenShot_2_20090523230742.jpg



とうとう達成しますた
無題




もちろん皆プレゼントくれるよね

kd60まで

あと少し~


kd60行ったらたぶん引退ふらg

3_20090523205055.jpg

キリン

対キリン目的で散弾銃「バストンブラスター」を作ろうと思ったが

紫翼が3個足りなかったので

上位ゲリョス亜種に挑んできた。



捕獲のほうが出るだろうということで捕獲。見極めがなかなか難しかったorz


物欲センサーは今日はおとなしくしてくれたようです
1

素材が集まったので作成
2

このあと、強化費で破産することとなる。



ちゅうごく

いろんなところで話題になってるみたいですが

中国がやっちゃったみたいです

なんぞこれ↓




モーションまですべてマネするとは、なかなか手ごわいじゃないか

「まりあほりっく」のイラストいいな

そろそろ

kd上がるおっおっ

あと200kくらいかなー?



まぁ、こんなことやってれば自動であがる

ScreenShot_1_20090519213444.jpg

脱出ゲー

このゲーム4人でスカイプしながらやってた

T2B ESCAPE4


頑張って脱出した




クリア画像↓ みんなもやってみてね・・・

素材集め

ホント地味に頑張ってる
でもまぁ、着々と確実に集めてく




ヌヌ龍剣のために紅玉ディーリングとか

1_20090518002248.jpg


ネタなし

笛装備は
完成したー
攻撃大にした

でも肝心の笛強化してないから意味無し



双剣装備もだんだん完成にちかづいてる





んで天地はあとラオの蒼角一個だけ。明日で完成




とりあえずナズチの角サブクリがおいしいことだけわかったから寝るわ

きのう



まず猟団ぬけてから10日たったのでフレがいる猟団に入った。
HR100以下はいなかったような。。メンバー数は60でマックス
ランクもマックス。なんかすさまじい猟団ですねフハハー


多分この猟団にも長い歴史があるんだろう。共用アイテムボックスのトラブルとか確実にあったはず。

何故かって中身ほとんどなにもないっていう






狩猟祭中で、俺は赤組入ってるんですが今のところ負けは見えないです。

とはいっても俺個人はまだ200くらいしか入魂してないんだけど






とりあえず団クエのドドブラ2頭がおいしい。

3分かからず終わるし12もらえる。ミラバルといい勝負
まぁ素材や金銭的にみんなミラバルやるんでしょうけど



下位クシャはまだやってないけど募集の多さから考えておいしそうだよね








あと最近物欲センサーが故障してるのかドドブラメモ5回やって3枚メモでました^q^






なんか長い気がするので続きに以降

装備

今日はルーツソロやるつもりだったけどきづいたら寝てた。

4時間くらいねたら夜中寝れなくなって今3時過ぎてます。徹夜するお・・






でネタがないので
っていうか俺のモンハンがインスコされてるフォルダがいかれまくって
中のデータやらログやらが全部消えちゃっててエラーはきまくりで意味不明なので
再インスコした。だるかった。しんどけ


装備かいとく。別に誰かのマネとかじゃない()

ランス用
フルクシャ+剛力珠


おわり・・・なんという一行・・・
あ、スキル。
攻撃力UP【大】、回避性能+2、龍風圧無効、ガード性能+1、麻痺無効、火事場力+2、見切り+2、寒さ無効

防御護符爪:606

フルクシャ普通に強いけど嫌な目で見られるんだよなぁー・・

さっさとほかの防具つくるつもりだけど

6月9日の友達紹介キャンペまでネコミミもらえないからなー
つくろうと思ってる装備ができない。


別の考えるか・・・




a

久々にサドンやってみた。



ScreenShot_0_20090512010848.jpg





モンハンのほうは今日はルーツゲーだった。作業疲れました

ミラ用火事場ガンナー装備

まだガンナー装備でまともなのはつくってなかったので
spで即席だけれどもつくった


っていうかハンマーソロいけるきがするんだけどそれじゃパーティいれてもらえないからね・・




フルクシャでハンマーでルーツきたとか晒されたらたまらん







ルーツは火事場ガンナーですよねやっぱり。悲しいけどこれ現実なのよね


毒飯くって栄養剤飲んでーって感じであとはフルボッコ


てかたまに火事場+1の人いるけどまったく( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
防御しか上がらないよね



↓体力マイナス50のメシだと栄養剤G4個で火事場発動
mhf_20090510_231507_688.jpg






んで、即席のsp装備
まだ強化してないんで武器スロ使ってるけど、そのへんは地道にやってく
mhf_20090511_020248_048.jpg
mhf_20090511_020242_282.jpg

意味がわかると怖ry

ネタがないので2ちゃん系のはってみる

意味がわかると怖いっていうアレです。



某ブログ見てすげーなーって思ったのでなんとなく。






外で散歩をしていたら、「キャー!」という女性の悲鳴が聞こえた。
私は驚いて行ってみると道路で女性が、縦2m・横2m・暑さ50cm程の鉄板らしき物の前に座りこんでいた。
その女性に話を聞こうとしたが、ビックリしたのか話せない。
すぐに作業服を着た人が来て訳を話してくれた、どうやらビルの上で工事をしている時に落としてしまったという。
幸い怪我人は出なく、女性は驚いて腰が抜けてしまっただけらしい。
それにしても赤いタイルの上に真っ黒の鉄板とは不気味である。

散歩も飽きて夕陽が暮れ前に、もう一度その場所に寄ってみた。
その鉄板らしき物はまだ残っていた。とても重いので処理ができてないのだろう。
危ないからか、近づけないように警備員のような人がいた。
先ほどの女性もいた。声をかけてみた。
「先ほどは驚かれたことでしょうね」
女性は
「驚きました。悲鳴を聞いたときはビックリしました」
と返してくれた。







美術の教師をしていた姉がアトリエ用に2DKのボロアパートを借りた。
その部屋で暮らしているわけではなく、絵を描くためだけに借りたアパート。

せっかく借りてるのに住まないなんてもったいない!
そう思った私は姉に頼み込んでその部屋で一人暮らしをさせてもらうことにした。

一人暮らし初日。わくわくしながらアトリエに帰宅。
くれぐれも戸締りに気をつけるようにと言われていたため帰ってすぐに玄関に鍵とチェーンをかけた。

その後夕飯を作ったり本を読んだりして楽しく一人の時間は過ぎていく。
気付くともう夜も更けていたため、もう一度戸締りをチェック、ガスの元栓も締め眠りについた。

しばらくして、多分夜中の2~3時だったと思う。玄関がガチャっと開いた。
どうやら姉が絵を描きに来たらしい。

こんな時間に頑張るなあと、ウトウトしながら思っていると、私が寝ている隣の部屋に入っていった。
隣の部屋は画材やらキャンバスやら置いてある部屋。

そこで、姉はブツブツ言ったりクスクス笑ったりしてる。
うーん、やっぱり芸術家と怪しい人って紙一重だよなぁ、と、酷い事wを思いながらいつの間にか寝てしまった。

朝、目が覚めると姉はもう帰ったようで居なかった。
姉の絵に対する情熱は尊敬に値するよなぁ、と思いつつ出掛ける準備をして家を出る。

玄関の鍵を閉めた時に、突然恐怖に襲われた。
それ以来、私がそのアトリエに足を踏み入れることはなかった。










ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた次の日見に行くと死体は消えていた
20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった














おばあちゃんの家のに裏山があるんよ。おばあちゃんは
「裏山には池があるじゃろ。あそこには酸が溜まっててな、近づいちゃいかんよ」
って言うんよ
だから親友のSと試しにカエルを殺して池に捨てたんや
そしたら次の日、カエルが溶けとったんよ
面白くなったSと俺は鶏とか猫とか犬とか殺して捨てたんや

ある日、クラスでムカつくHをイジメてたら動かなくなったんや
怖くなった
すごい怖かった
だからあの池にHを捨てたんや
そしたら次の日溶けとった

10年後、俺らが大人になってまた会ったんや
S「大ちゃん、人殺しやったらあかん。癖になる」
Sはずっと人殺して池に捨ててたんや

ある日、おばあちゃんが死んだ
だから裏山に捨てた
捨てたらずっとこっち見とる
何日も何日も何日も何日も何日も何日も溶けんかったおばあちゃんこっち見とるなんで?
なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?















一人の女の子がいた。性格は明るく、小学校ではたくさんの友達に囲まれていた。
また、女の子は大のおじいちゃん子で、おじいちゃんも女の子の事を本当に可愛がった。
しかし、おじいちゃんは今は入院しており、余命は長くなかった。

医師がもう残りわずかの命である事を伝え、女の子は両親に連れられ病院に行った。
病室で女の子の両親はおじいちゃんと話した後、医師の説明を受けに病室を出て行った。
病室には女の子とおじいちゃんの二人。
女の子はおじいちゃんに、学校の事や最近楽しかった事などいろいろな事を話した。

しかし、途中で女の子は泣きながら

「おじいちゃんいなくなるの?」

と聞いた。するとおじいちゃんは

「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?」

と言った。女の子は

「うん……でも死んじゃいやだよ」

とつぶやいた。

その後、女の子は家に帰ることになり、その次の日おじいちゃんは帰らぬ人となった。
女の子はその日、わんわん泣いた……。

一か月後、ある記事が新聞の隅に載った。
一部抜粋すると

「一家心中、動機は全くの不明。女の子の名前は斉藤加奈ちゃん」










続きにネタバレするー

ちいいいっす

回線のへんなので三日くらいINできなかっt

はあヒッキーには大分辛かったかな


ネトゲできないからテニスしたけど体なまりすぎてて死んだ。足痛いお






んで動画とか編集しまくってたんだけど


トロイの木馬でた。死んでしまえ^q^




USBからでたんだけどネットつながってない状態でウイルスでたってことは前から潜伏してたのかな

まあそのへn詳しくしらないんだけどね


今はビビりまくりながら久々のインターネット楽しんでますが回線が改善したようすはみられないです

久々に

モンハンのmadとかつくろうとおもうんだけどどうだろう


まずパソコンがかわったから素材とソフトがなにもない





なんか短くて良い曲ないかな

aaaaaaaaaaaa

4時おきでなにもする気がおきずgdgdプレイしてました

素材はほとんど集まらずーーー^^




mhf_20090504_181024_535.jpg


ハンターライフコースがきれる最後のクエ




死神はあまりやってなかったから・・

つっても布は手に入らなかったんだけどね





メモ 今欲しい素材

灰晶蠍の靱尾3
甲殻種の秘晶石2
飛竜種の上肝3
毒怪鳥の紫翼2
メルクリメモ2
飛竜種の血5
飛竜種の重顎3
火竜の延髄2
獄炎石4
飛竜種の重牙1
飛竜種の髄5
棘茶竜の紅玉2
ユニオン鉱石5
龍苔1


とりあえず明日でこれだけ集めればいいかな・・・

※物欲センサーが発動しなかった場合のみ

ごうちけ

キルアがセンショク草くれたからラファつくれたでござる



でさっそく使ってみた





チケティガ何回か行ってきた


mぽ

今日は久しぶりに
mpoプラスをやった。


テラなつかしす




地元の人に突然誘われたんで行ってみたんだけれども






アカウントが消えてたお。。。なんで。。。。





ほら、あれだよ、二年くらい前にチームデスマッチの大会で準優勝した黒箱垢だよ








まぁ、、、どうでもいいや


pspなんてめったに使わない




あとなんかものもらいとかで眼帯してたら蒸れてムカついてしんだ

rao

イーリスピアスspをつくるのにラオシャンロンの紅玉がひとつ必要なのでいってきた

期間限定クエ→フロンティアクエ→リスト4

[ディーリングno.3]
黒貨30枚
メインセイル8個
火薬岩2個の納品
ソロ専用



黒貨は団部屋で30万で買って
メインセイルは雪獅子の毛とひげの調合
火薬岩は激ムズ




そんなこんなで即席運搬装備つくっていってきた


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


