

ki-bo-do

はやく金貯めてキーボードを買わなければ


 
このリプトンによって壊されたシフトキーの押せないキーボードは非常に不便








さて

hr100上がったので剛種チケットを集めて剛種クエストにいってきた

クシャルダオラいったんだけど


そこまでつよいって印象はなかった

フルドーピングで防御は667だったかな?うろ覚え

双剣との注文があったんで双剣でいった

っていうか剛種とかまでくるとみんな空気が違って

ガチな雰囲気だからプレッシャーが・・・


カスな人はどんどん叩かれていくんだろうなー



5分針で終わった
mhf_20090430_001640_894.jpg
剛尾はでなかった・・・

hr

クシャナfそろえた

防御550くらい


やっと足手まといにならない



スキルもかなりつよい



そしてhr100になった。




良い調子^^

二度と行きたくない

まずss
mhf_20090427_192050_140.jpg

マジ爆笑してた。





どうでもいい?








うん




ハンターランクが81になったので
ベルキュロスにいってきた








。。。。

aaa

気づいたらハンターランク76になっていた


アカムシリーズを作ったがすごくよわかった。後悔





そろそろクシャナFつくるお

ごおーー

ハンターランク56くらいになったでござる




さっさと100いかないとなあ


まだまだだ・・・疲れるー

ohisa--

なんだかネタがなくて更新滞ってたね
よくあるよくある




なので動画とってきたお




クシャル一式と紅水晶ランスの上のやつで
エスピソロいってみた




いや、ギリギリ。ホントギリギリ。一死した。

最後のシーン見てもらえばわかるとおもわれ


回復アイテム尽きて突進くらって毒ってしにかけたところで捕獲成功ってかんじ。

てかこのエスピでかくて攻撃届かないんですけど・・・^^;


もっかいやれば30分針いける気がする




いつも通り無音動画


この長さの動画撮ったのははじめてだったけど、
一応見れるレベルの画質には・・・なった・・・かな・・

hipuno

毒怪鳥の紫翼が出ない
どれぐらいでないかっていうと
五回ほど狩って一個もでない。二個必要。なえ


眠鳥の胃石が出ない

どれぐらいでないかっていうと
15回ほど狩って一個もでない。
1個でいいのにね。ひどい





そんな僕も防御300超えました。お疲れ様です

yappa

やはりおじさんはただものではなかった。

いえ8

ie8があまりにも・・・まぁいいや書くのだるいのでカット


とりあえずあんいんすこしましたー^^




それじゃ僕はルナスケープの道に入ります・・・すぐ飽きなきゃいいんだけどね

おじさんあり

おじさんのおかげで広告を非表示にできました。ありがとう。


おじさんのおかげでハンターランクが34になりました。ありがとう


おじさんのおかげでkdが20上がりました。ありがとう



おじさんのおかげで・・・

n-

なんか変な広告がfc2に。まぁいいや



とりあえず書くことがないでござる

 v

とりあえず上位いった

今32




エスピ狩ったりパローネいったりしていろいろタノシス




んで新モンスターと新マップなんですが早速体験しました




パリアプリアってやつですね。キモかったです。それだけ。おわり。

どうしてこうなった♪

今朝

はんたーらんく17



28





すいません四日目でビギニング抜けるとこでした・・・危ない危ない

douga


ザザミ 

キッドの公式手伝ったつもりが俺の糞回線で落ちちゃったね ごめん

どうやらモンハン動画はいつものエンコ方法じゃできなくて
別のエンコ方法でやってます。 
結果低画質になってしまいました。 改善方法は探してるのでまぁ今回はテストってことで。


この回線のせいで戦友の絆もうすでに20枚たまってます。・・・もうやだ





レイアなんて3回も回線落ちして惜しくも殺せないということばかり







そんなぼくももうハンターランク14です・・・・徹夜明けの入学式(いかなくて良い気がするんだけど)いってきまー・・・・・・

のおおおおb

なんか人工衛星太平洋におちたっぽいね


なにがうちあげ成功だよばかやろwww冗談はホドホドにしろぃ


新規あかうんk

モンハンフロンティアまたこりずにはじめた。


いやリア数人もはじめるってんでサドンに見放された俺はモンハンにしがみついたわけですね



みんなはじめからやろうぜってことで

サーバー3ではじめた。





いややっぱ楽しいです



今ハンターランク8・・





さようならサドンアタック
さようならa.v.a

kt

      `i;;;;;;;;;::'''      .....::.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
       ''''''/ U      .......::::::::;;;;;;;;;;;;;;;l、
        /  ,__ 、___::::::::::;:::;;;;;;;;;;;;;;i
       ⊥ _ f ‐._´`i ̄ ̄ ̄ ::::::: r´ `i,;;;;;;,l
      r´. l_,.,i t, "~’j     ::  ヽ, .l;;;;;;i  やっべ・・・スイッチ押しても飛ばねぇ
      'i、 |'~ノ ,ヾ-‐´       l ィ´, ノ;;;;l、
      `-+イ、,・ .)、  U    `;- ´ ;;;;;;;j
.       `::ノ ,=--、ヽ         /';、
        `i 、==‐フ        ,/   ヽ--―--、
         `i、"´   ノ    .ィ´    _.ィ´   ,,>ー-、_


shine

すいませんとうとうサドンアタックすらできなくなりました・・・



pingってなんなの?しぬの?



これは神様が俺にリア充を授けようとしてるんでしょうか。







はぁ。








とりあえず鬱です。とても。


引退フラグビンビンです。本当にありがとうございません

くらん

雑魚クラン入るつもりだったんだけど勧誘うけちゃってまた旅団に戻っちゃった。



いや旅団っていっても選抜メンバーの新しいクランなので皆さん強いっす


VCもyahooのカンファからスカイプに移行したみたいでいろいろやりやすいです。うほ







でもping悪いからゲームプログラムがダウンロードできませんでしたとかいってマップ入れないからもう駄目だね。終わってるね。

萎える



くそう




はあ。

じゃーーい

昨日は四月馬鹿の日だったからブログまわるのが楽しかった。

いや、俺は特にネタ用意してなかったんで何もないんだけどね。それに嘘なら普段からついてるから・・




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


