

お詫び

アンラキさんごめんなさい

たくさん動画保存しててごっちゃになってて残りのスナ動画消してしまったみたいです



なのでほかの動画たくさんUPしてみるよ・・・



しんだ

AVAできなくなった


これは神様がSAやれといってるにちがいない






ミッション遂行しますすいません
ScreenShot_3_20090330191529.jpg

飽きた







↓どこで間違えた

cw

AVAのCWは赤青交代が無かった

ScreenShot00000_20090329015636.jpg
ScreenShot00001_20090329015647.jpg

どうしてこうなった



まぁまずはこのスナイパーの数を見てくれ。こいつをどう思う?



ScreenShot00000_20090327220731.jpg




続きはグロ画像

ANA

穴りすぎてヤバい

どれぐらいヤバいかっていうと俺一人でチームを敗北に導くくらい?

相互リンクをしている方へ

ブログ名別に変えなくていいです!

ブログ名なんて飾りです えらいひとにはry






テンプレは、たしかどこかのブログと同じになってしまってたので(ryoukenさんかな?おぼえてない




気分的に変えました。






もうすぐで40000


このくそぶろぐもあと少しで40000アクセス達成ですね。

ってこんな感じの記事書いてるブログがもう一個あったので思い出した。それだけ。





っていうか40000アクセスっていうとだな


一年10000アクセスのペースできたわけだ。






もうちょい相互とか増やして宣伝しないとなーぁ



とりあえず40000踏んだ方は人によって変わるけどなにかしらあげるかも

最近

いろんな意味で時間が無い


もう何もする時間ない
一日24時間はどう考えても短すぎると思う


せめて30時間くれ



動画エンコする時間ない

あーあーあー

アドウェアが異常に発生しまくって俺のPCが終わっていく音がします。

avastさん頑張って・・・いやマジで・・・



optserve.exeっていうアドウェアがもうホントにうざくて・。・


警報は怖いし

発見のマークも怖いし



もうだめぽ













気づいたら五時

最近こういうパターン多い気がするんだ。だめだね。


おはようごぜえます







とりあえず新聞配達の音がしたらそのまま起きてるって決めてるんだハハハ








AVAはQwertyというクランランキング5位前後のすんばらしいクランに入りました。入れました。
テラウレシス




まだAVAでクラン戦したことないんだけど頑張りま!

これから

サドンはSRを多く使おうとおもうー



なんでってそりゃAR飽きたからだぜ






そしてなるべくQSを使わないようにする。。




立ち回りでカバー

どうせQSしてもはずすからね^^^



いや、AVAでQSできないから使わないだけなんだけど




とりあえずロングは何気にそこそこできるみたいなので中距離近距離頑張りまーす^^^







AVAは軍曹1から経験地1/4くらい貯まった。


AK74まだ慣れないー

あああ

もう廃人フラグたってきてる


そろそろ軍曹とかいうのになる




SDは2,1突破・・・ゴクリ

burogutaitoru

いろいろ変えてるけど血迷ってるだけなんで
相互リンクしてる人とか別にタイトル変えなくていいからねー^^










デュアルサイトはAVAの爆破で一番好きなマップ。


ScreenShot00000_20090321021549.jpg
ScreenShot00001_20090321021556.jpg





やっぱAK47のほうが強い気がするから後悔がヤバい

せんでn   じゃねーよks!!!

動画撮影しますって部屋たててブログ宣伝してた皆さんと触れ合ってた



そろそろこのくそブログも四万アクセス達成ですね。どうでもいいです。




んで
ほとんどまともな試合撮れなかったっていうかもはや全部レイプ試合





んでシティキャットとかいうのと第三補給倉庫とかいうのとドラゴンロードとかいうの撮ってきた


全部載せるかはわからんけどとりあえずシティキャットエンコ中・・
この記事に載せるんで明日くらいに見てくれればいいかもねー



とりあえず参加してくれた方は足跡つけといてくれよ!ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ







そんでSAマジで飽きてきてヤバいんだけどどうしようか^^^


かといってAVAはフレ少ないからな・・・どうしましょー どうしましょー





追記
3rdとDRの動画は消しました。あまりにもつまらないので。
なのでシティキャットだけあとでうpります





追記

AK74M 試し撃ち AI戦

ノーマルクリアしたからって調子のって
ハードに挑んでみた のを動画撮ってきた


いやハードはじめてだったんだけど
これは難しい

これは多分クリアできるひとはコンピューターを上回る超絶aimの持ち主です


防具とか買わないとまずお話にならないな。・・

まぁそんな金ないんだけどね^q^




今エンコ中なのであとでこの記事にアップしときます

upったお
ちなみに音ズレ承知で音入れたけどズレすぎててどうしようもないので
音無しで見ることを激しく推奨します

してぃきゃっと

もはや低スペゲーでもなくなってる気がするんだ。

低スペでも出来るって唯一のサドンの取り柄が消えていくわけですね。


なんかマップ一個だけアップデートありました。遅いです。市ね

いまさら感満載のマップで二回くらいやったけどどうみても野良は赤ゲーな気がするんだ・・

某オーバーキル大好kingさんの動画でマップは知ってたからすごく残念ですた







ゲートウェイがうまい!
ScreenShot_0_20090320071423.jpg
あれ。負けてるように見えるけど気のせいだよね。




もう一度ゲートウェイがうまい
ScreenShot_1_20090320071451.jpg
野郎キル達成(86)









AVAは
S/D 2超えました。どうせ下がるけど

さっさと軍曹に上げなきゃな・・

深夜

2時くらいにやった


最近こんな部屋が多いな と思った

いや狩るのは楽しいんだから良いよ別に。

ScreenShot_0_20090319024131.jpg

ウニのおっさんたちは、階級をあげるのに疲れたようです。




僕はシャークにクイックジョインした。部屋がなかった。
パワプラにry 部屋がry
ラッシュにry 
金閣ry
たどりついたのは・・・






そこはレイプ部屋という名の地獄だった。
ScreenShot_4_20090319024308.jpg
あれ・・・?


ScreenShot_5_20090319024328.jpg
こいつら弱くね・・?






ScreenShot_7_20090319024337.jpg

「しっくは ゆうりじょいなーのいちみに しょうりした!!」








いや・・・SAツマンネ

あああ

Lipsに新しいクラメンが入って

今何してる?
ってきかれて
AVAやってるって答えたら
俺もやってるww

で意気投合して一緒にやってました・・・



アップデートがあって
AIモードと新武器だったんだけど
AIモードは意外に本格的で面白い
ノーマルの9R目で死んでしまった。次やればノーマルはクリアできるけどハードは相当キツそうだな・・


新武器のAK74Mは音がうっさい。
持ち替えも微妙
見た目も微妙(スコープ)
使い勝手はそこそこだけどAK47のほうが強いような・・

だけどカスタム多いんで買わないかどうかは検討中。でも値段高すぎ市ね


んでなぜかD.Eが来なかった件について。
ちなみにスカルフェイスもきてません^^;

俺はキャンペーンに参加してないの?意味分からんよちょっと ねえ

まぁDEよわかったらしいからいいもんね。グロックでいいもんね。いいもーん




ひさびさ

まともにやったらエイムがよかった

しかもアンラキさんがいた。ktkr



4:4でPVで釣ってたらシブセンさんと当たって

なんか知んないけど途中でメンツが落ちて困ったんだけど

俺がちょっと本気だしたらこれだよ

ScreenShot_2_20090318010218.jpg


今日はAK使ってた。いやポイントないんで@@;

indeのARが良い感じ
安定してる感じ えろいかんじ


んで三回くらいCWやったきがする。全部勝てたワーイワーイ






んでそれでそのあと

ゲームチュー(AVAの運営)の大富豪が面白くてハマってた。

なんかアレ楽しいです。はい




つかスペ3返しとかアリなんですねしね









AVAは今日一番やりまくってた気がする




とりあえずスキルが二つくらい手に入って
念願のP90買えました。ウレシス!

でそのあとそれ使って暴れまわってたんですがやっぱ強い。
SMGげーといっても過言じゃないっす

ただ個人的に稼ぎまくってると絶対に弾足りないんでAR最強です^^;


明日のアップデートで黒いAKがでるっぽいので買いたかったけど
まぁ拾ってから考えることにします。
高いしね・・ 





んでアタックスコアあと50くらいで1000いくのでそしたら一万ユーロもらえるーワーイ



また

そろそろ三時なのでござる


どうしようかなー






とりあえずinde伍長おめ

あヴぁ

徹夜であヴぁってた。

なんか階級上がって時計みたら五時半だったっていう(いま)




あと二時間でバスがくるので寝ないでおこうそうしよう





とりあえず護衛でスナで芋るのがおいしくて楽しい






SD上げるためにRPGとか修理とか必死こいてやってくれるやつらのおかげで今日もメシウマー

クラン戦

どんどん調子が悪くなっていく・・・AVAえいむというかなんというか


AVAは好調なんですが何故かサドンは・・



調子が悪いから全然やる気がおきない

二日間のkd53くらいだったような・・

といっても五戦くらいしかしてないけどね


のこり900kくらいでkdあがったはずが

ここ何日かでここまで

さあそろそろ気合入れないとまずいぞー


無題


みればわかるとおもいますが武器がない

プレゼントボックスにあったAKつかったけど

オワターおわたー


まぁそれでもシャークテールは相変わらず稼げるんですね・・

Supinさんがいたのです。もっと戦いたかったけどCW部屋たったんで抜けた
というかよく見たら・・・

ScreenShot_0_20090316021702.jpg

白カラスさんなにやってんのwwwwww

うしろでドラグノフもってなにしてんのwww

異次元(RD

SAはポイント尽きてM16でがんばってたらkd40でした

おわり



さてAVA、AVA

異次元いってきた

ライジングダストのテラスからいけるー

ScreenShot00000_20090315005617.jpg
ScreenShot00001.jpg
ScreenShot00002.jpg
ScreenShot00004.jpg
ScreenShot00003.jpg


とりあえずAVA三千課金してみた。すさまじいはやさで経験地が溜まった。おわり。


そろそろ伍長四号棒になるでござる



SDは1,9から下がっちゃって1,86くらいをさまよってまっする。

まぁ護衛やればガンガンあがってくんですけどね^q^




はやくリーダースコアでウマウマしたいので階級上げたいです><

リク

AロンとBロンで 赤、青交代5Rでクロロとタイマンしたー


スコア
Aロン青5:0 勝利
Aロン赤5:4 勝利
Bロン青5:0 勝利
Bロン赤4:5 負け

だったかなー


動画ミスったのでまた明日タイマンしてとってきま


っていうかこのスコア・・・俺SRerに勝っちゃっていいんでしょうかwwww頑張れクロロwww

CalorieMate

カロリーメイトのフルーツ味がうまい!!!!


みんなぜひ買ってみよう



いや、まじで

結論

「あれ?Lastよわくね?」





クランつくればいいじゃんwww



クラン作成する金がなかったのでクロロが作成

クラン名:Lips
マスター:クロロ
チーフ:おれ

ふたりさびしいwww


クランマークはメンバー安定したらつけることになったた

【Lips】ClanMember募集について

【Sudden Attack】LipsClanMember募集
・AR:中尉以上 K/D55%↑
・SR:少尉以上 K/D57%↑
・厨房を毛嫌いしない方
・IN率5/week↑
・使用VC[Skype][Ventrilo2.1.4]現在はventメイン 聞き専×




加入希望の方及びクランメンバーは
IRC friend系 #Lips 
までお願いします

SS

なんだか気分的に撮ったSSが溜まってたっぽいのでどうでもいいのは削除して4枚くらいはっとくーー

あ、AVAです。

なんか異次元じゃないけどトーテムもどきでいろんなとこいけたのと
なんかAKのストッピングとかできて集弾のSS(うろおぼえ)
とあとAKでとったスコアのSS

だとおもうけどしらね


ScreenShot00010.jpg
ScreenShot00012.jpg
ScreenShot00013.jpg
ScreenShot00014.jpg

さてそろそろ時間がヤバい


今日は帰宅したら回線が落ちててtなんかいつもの方法でなおんなくて超いろいろがんばったんだけど結果むりで

10時くらいに勝手になおって意味不明で

んでそのあとPCがエラーはきまくって(なんかインスコしたんだとおもわれ



今までAVA起動してない。ヤバい。

10時半のメンテまでにあと1時間半SHOWDOWNやらなきゃ。ああーーー


現在12時。さあ、ヤバいぞおおーー!




いやー時間稼ぎ部屋がなくて、たてても誰もこなくてヤバいんです。本格的に。

死んでる時間はカウントされないから普通の部屋でやっても損っていう(‘A

、俺は

ファマサーになる!


まちがえたファマイパーだった。




いやだってそのほうが強いんだもん仕方なくね?




みんなと同じ武器使ってもつまんないじゃないか(・ω◎;)



そういうわけで3日くらい前からFAMAS使ってますがCWKD61かないまは。




楽しいよー





まぁ未来予測

FAMASTUEE!

FAMASあたんね・・

AKTUEEE

AKあたんね・・FAMASTUEE

以下エンドレス




AVAのほうはあと3時間くらいでDEもらえまする。あー俺がんばった。・・

久々に

SA長々とやってた。


名前
SeaLin*→Sch!ck

クラン
青い旅団→truth→Last...

これからはLastとしてやっていくつもり



CWたくさんしますた

無題

ペイントで編集したときにできる余白の消し方だれか教えて

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


