

あしたから

スキーいってきます

月曜からまたINします。


それまでIN、更新はできますぇん



なんか連絡あったら
ケータイによろすく






さて

SS4枚貼って寝ますね

いや、なんのためにレッドブル飲んだのって話だけど気にしない

眠いから寝るそれだけ


ScreenShot_0_20090227235140.jpg

ScreenShot_1_20090227235148.jpg

俺なんかしたっけ

運営が新キャラ三日ずつくれた。あざーす




ScreenShot_3_20090227235156.jpg
いつもやってておもうんだけど
シャークとかでも160分の部屋だと後半かなり糞エイムになる。
長時間やるほどマジでドンドン調子悪くなってきて萎える


ScreenShot_4_20090227235317.jpg
ゲートウェイ赤の神ポジ
一人で乗れるけど一人で乗ると敵に背を向けなければならないのでたいてい殺されます
横からトーテムでいきましょうねーーー




あとマップ終わるバグもあったんだけどSS撮りすぎてだるくなったので全削除した
それに有名だしなあああ(白黒数字化意味不明のやつ

糞回線

やばいです


速度:11.0Mbps



これじゃネトゲできないお@@;;;;;;





まことにこまっているでござる






どうしたら解決できる

AVAたのしいいいい

それにくらべてSAは・・・









AVAあっぷでーとありましたーーあああイヤアホオオオウウ

P90とベレッタと新マップ!豪華じゃねえか!



P90は集団良いし威力もそこそこで100発という大人気確定の武器

が、しかし

伍長2以上で40000P 
ない




あと今日は一般チャンネルが二つも満員になってて入れなかった。

これはサドン飽きた人がガンガン入ってるにTIGAINAI




んでベレッタはとても使える

AVAのHGはクロスヘアDEKKEEEEEなんだけど

これはごく普通に使えました。わーい。

俺はこれからはこれつかっていこうかな



んで新マップ


ヤバイ。広い。広すぎる



俺がNRF側で一人のこって
爆破1ポイントにいるときに 2に設置されて

多少迷いながらでも2にダッシュしてったんだけど

間に合わなくて到着すら出来なかった。ボカーン



ようするにかなり広いです。


でしかもトロッコがある。トロッコにのれる。猛スピードでロングを駆け回る


ちなみに線路にいると引かれて死にます




うーん素晴らしいアップデートでした














SAは・・・

みょん子にリア充クラン作ってもらって

リア5人でCW何回かやった

弱いとことか強いとことかと合計4回やった気がする


んで俺のKDは63とかだったような


ぜんぜん当たらなくてSAはもうダメポ!

やっぱ声が大塚明夫さんのEUjoinでしょー!



くそどうが

おとずれどうが

さぶまげー

AVA動画撮ったんだけどカクカクで醜い

しかも音ズレオワタ




どうしようこの動画エンコしようかなあ・・


スコアは15/5くらいだったような気がするからブログ載せたいんだけど面倒くせえええ

海猿のテーマソングで有名な伊藤由奈さんの

Trust you
って歌が良いです。




いやガンダムのエンディングなんだけどね

AKB

AKB期限きれそうなんだけど


俺の無双はここで終わるのか!?!?






DEBもあと三日できれるけど

DE90日あるんで大丈夫です





AKは困ったああああああ

AVAは伍長になったああああイヤッホオオオオオウイ



伍長になっていろいろ買えるもの増えてようやくまともに戦えるようになったーいえーい




SMGゲーなんでおとなしくSMG使いますww

FAMAS買ったけど難しすぎて駄目でした^q^

わたしはかいになりたい

ラッシュ青ー



音ズレ激しすぎー


でも今回は画質がんばった。多分限界~



さて音ズレ激しくて困った。


音ズレするくらいなら無くていい気がするんだよな


でも某おじさんのような無音動画さびしい







そんなぼくもあと177kでkd59

AVAも経験地あと半分くらいで伍長ダダダ




ん?明日テストだっけ。まぁいいや。



って俺のリアフレ誰もINしてないんですけど^^;;;;;;;;;

やめてまじで怖い怖い(



まぁきっと目が疲れてるんだよなハハハ






とりあえず爆破じゃなくてラッシュの動画撮ってきた今エンコ中

糞動画だけど載せるよーーあとで。




爆破の動画撮ろうと思うんだけどマップどことろうかな



あああああ

もう次からタイトルなしでいいか・・




さて



ScreenShot_3_20090221001206.jpg
稼ぎ部屋ハケーンΣ(゜д゜




ScreenShot_5_20090221001217.jpg
途中で四人くらい抜いて格好よかったの図





ScreenShot_7_20090221001414.jpg
調子のった結果がこれだよ市ね

なんか

イベントマップは経験地10%あがるんだけど



来週のイベントマップに・・・・・




シャークテールが・・








これで勝つる!!!





そんでしかも50回以上やると抽選に参加できちゃうんで参加しちゃおうとおもいますはい




60キルで

一週間で50回とか余裕過ぎるだろ・・


おまけにkdも上がるだろうな







いえーいおいしい







kd59まであと250k












あ、ちなみに明日学校いくかも

yoooo

四号棒になった



伍長まであとすこしいいい






まってろおFAMAS!!

ああああ

さっきの記事にのせればよかったんだけどSSふぉるだみつからなくて笑ってた


ので






ScreenShot00000.jpg
ヘルメットが物理の法則をおお





ってかAVAのSSのせんのはじめてだp

ひえぴた

ひえぴた使用前
39度

使用後
37,2度



TUEEEEE!!!!

あああ

AVAが熱い


走り撃ちゲーのSAに慣れてたからめっちゃ難しいんだけど

なんとかAKとか使えるようになってきた。



リコイルできてもクロスヘアぶっとぶからやりにくいんだよね



にしてもあの神画質はすばらしいとおもいます






はやくFAMAS使いたい><

39度


死にそうです

SS

再びたまってたSS


つかSAのカテゴリーしか記事書いてないから
動画とSSで分けたほうがいいのかな



めんどくせ(‘A






ScreenShot_1_20090214231040.jpg
オールドレイプ部屋。センターの練習でもするかと思ったらいつのまにか青と赤の階級の差がry




ScreenShot_2_20090214231128.jpg
CWの時とかマジで困った。結局再インスコ。市ね



ScreenShot_3_20090214231204.jpg
中尉祝いくれた。ありが   たくない。
中尉祝いの合計
USPブラック一日
AKなのか
グルカなのか
斧なのか
ぐるか一日
アナコンダなのか


ぐふふふ^^^




ScreenShot_4_20090214231324.jpg
どうみてもアビューズ。



鮫になる・。・


kd操作部屋楽しすぎてもう 死にそう




でもこんなことばっかやってると爆破のたちまわりがうんこおおおおおおおおおおになる






シャーク青はチートすぎ




kd59まで489k







kdなんて飾りとよく言うが


飾りだからこそ見た目だけでも高めでいこーww



それを爆破で維持することで楽しいはず

アンラキさんへ

エンコおわりましたn

3rd赤



3rd青




またせたーー

3rd 赤 SR

動画撮ってきた


今度はBGM入れるテストのためにテキトーに野良部屋入って撮影




それにしても音ズレだけはどうやって直せばいいのかわからない。はぁ・・


教えてエロい人








空爆ミスってたり、糞えいむだったりその他突っ込みどころ(ry

突っ込んだら負けです







たちまわりだめ、うちかただめ、そのただめ な今日の俺のkd






69,4・・・(253k/114d)


kd59まで
残り567k

あああ

誰でもいいんで撮ってほしい動画とかあったらいってねほしみ

いろいろ

動画エンコできづいたんだけど


動画を40M以内にするわけよ



動画が長いと必然的に糞画質になっていきます><すいません




まぁとりあえず、シャーク青を自分で部屋たてて最初からとりなおしてきました。




みんなが有利joinするので自動でレイプ部屋になります。はぁ。







まぁベレッタに負ける糞えいむだということを分かってくれればいいです





うー眠い

たまったSS

もうリアルは捨てましょう。ぽいっ



さーてSAだろSA






ScreenShot_22.jpg

有名な荒らしクラン↑じゃぱんFPSげーまー

CWにSR3本持ってきたりこういう鬼畜な部屋たてたりするドSクラン。ひどいですね。



ScreenShot_24.jpg
↑有名なkd制限部屋荒らしindependent3sus
過去に一度BANされているのに懲りずに荒らすその根性はただの変態



ScreenShot_17.jpg
おいしい


ScreenShot_16.jpg
みょんこおおお


ScreenShot_20.jpg
俺がんばれもっとがんばれうおおおおおまつおかああああああああ














がんばった結果↓

ScreenShot_4_20090212181910.jpg



中尉祝い、待ってます^^^

動画について

これからはこの画質、サイズでの投稿になります。

音無しか ありかは ランダムです(意味不

↓これでみるんじゃなくてクリックして大画面で見たほうがいいです




文字が読めるレベルになるから

しにたいしにたいしにたいしにたい

droneさんの頼みで動画何本か撮ったんだが


結論から言うとすべて無駄になった。しんだ




まずDxtoryの設定を
スケーリング100% で

ゲームの解像度をいつもよりさげて800*600でやってたら


しんだ。




すべて見れない あーいみわかんね



しかもPCバグはきまくって何度再起動したことか





あー





前とってた環境に戻すわ・・・


あー
解像度800*600のほうが調子よかったんだけど  しにたいしにたい 





自己嫌悪





ていうか しぬ

kd58まで

あと


20k




俺がんばった。。。

運営しね


sc0000.png
sc0001.png


俺の10000pはどこへ




残り100pくらいしかねーよ   初期ナイフ生活の始まりか



この記事見た人は俺にグルカ七日を送らなければいろいろいやなことがおこる!

リア充しゅうりょう

更新再開のお知らせ-0--0-0-0


リア充おわったらとたんにインフルエンザで学級閉鎖。うまうま。、


これは神様が俺にヒッキーになれと言ってるに違いない。なります。




スキーの土産話とかはないけどうかってもうかんなくてもどうでもいいようなテストに合格しましたとさ








さーて糞えいむは直ってるかな・・?

kd58まであと770k

それじゃ

気づけば一時。寝ようかな・・・


こんなMAD自分で作りたい↓



DMCは神ゲーとしかいいようがないのでPC版は手に入れる予定!

このMAD正直微妙だけどDMC3のシーン入れたの神だと思いますまる


3はじめからやりなおしたくなった・・




だけど4まだやってないやりたい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


