

れっどさめ

すらんぷって感じ




SAやる気がおきませなえふぁふぇあえあうぇああああ

にこどうぱねえ

叩かれる代わりに

アクセス数がすさまじいです 3倍・・4倍・・?まだ上がるだと・・!?




まぁ前ブログのカウンター引き継いでるんでどうでもいいんですが

ウェア青

赤撮ったら青も撮りたくなった。



相変わらずの糞えいむです。
特攻して次の瞬間死ぬ。


動画撮ってるとたまにカクつくなぁ・

あと画質についてもコメくれたらたすかr

もうちょっと高画質にしたほうがいいのかな・・

糞動画

動画撮影できたんで投稿テストも兼ねて糞動画うpしてみた。内容が終わってるので叩かれるのは目に見えてますが叩かれても泣きません。




どうみてもボンバーマンオンライン+糞えいむ




糞えいむが直らない


次はシャークテールでも撮るか

運k

おおおおおおおおおおおおおおおおお

おちつけ、おちつけ


まぁまずはこれをみてくれれれれれれええ



DE





これで2009年の運はすべて使い果たしたか・・・

pgr

あの神げーを久しぶりにやってみた

particles.jpg

ボール9個いくとBGMがループします
9個いったらしにました







↓恒例のシャークでうまうま
ScreenShot_0_20090125023526.jpg




HS率ランキング1位のヨーダさんにでてけと言われるの図

ScreenShot_2.jpg



出てったけどその後すぐに青じょいんして19k10dでした・・・













SAAR
AK 青 シャークテール
のアカウント作ったらkd70超えるみたいです
無題

えー

僕がいくらがんばっても

ScreenShot_0.jpg

ScreenShot_4.jpg

もちべさがりまくりんぐ

設立

移転とか言わずに新しく始めます

まぁSSばっかになるけど



sharkreipu.jpg



シャークテイルが得意すぎて好きすぎてどうしようもない

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


