

Aion0009_20130513050255.jpg

速度武器拾うとかツイてる

Aion0005_20130507060112.jpg

AION4.0で再デビューしてみた

AIONとうとう2.0アップデートくるらしいですよ
11月2日だそうです。

今までプレイ続けて来た人には朗報ですね

俺は装備ないのでさすがにもうやりませんが、相変わらずwktkムービー作るセンスはすごいと思った。




てか、3.0とはなんだったんだろうか?

不思議。


そろそろFF14がでるので、AION確実にアンインストールします。

というわけで引退するのでアイテム全部ばらまいてきた

Aion0042_20100819113537.jpg

無料なのでINしてきた

AIONね





まぁ結局レベルキャップ解放されないとやることなかったってことです


俺装備今ので満足してるからID行く意味とかあんまないんだよなー


2.0に期待しとく。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


