

こんばんは

今日はAVAの動画を撮影してみました。

GALLERYでFR-F2を振り回す動画と、
TOWNSHIPでParaをぶん回す動画の2本です^^








どちらも数分なので是非みてあげてください^^

あ、こいつこんなへたくそなんだ。っていうのがわかるとおもいます



ところで以前あげてた動画より画質がくそですね

AVA_130227_164600_00.jpg

Raffin当てたった

オリエンタルレッドの再販が来ましたね。

box661.jpg

※「コレクターズBOX 第八弾」から出現する銃器の出現確率は全て同一となります。


へ、へえ

2/27にAVAのクライアント軽量化みたいなのがきて

3/13に武器4種類の修正がくるそうですね

情報合ってるか知らないけど自分用にまとめときますね:)

とりあえず軽量化は軽くなるだけっしょ。

FPS値が低い人歓喜。

AVA_130211_222647_00.jpg

SDあがりまくり

ソール貼り替えたらSD上がりました



最近Groza持ったりしてるんだけどめちゃくちゃ強いね 弾少ないけど

Grozaのバレルって何がいいんだろう?

今REB付けてるんだけど普通にめっちゃ安定してます つよいっす 弾少ないけど

Paraからの無反動武器はラクでいいですよね

ホント省エネ

とかいって結局Para持つんだけどね



たまにAMD選手を使うこともあるんだけど、どうしてもAIMモードで撃つの苦手(´・ω・`)

遠距離レーザービームだしリロード速いし足速いし強いんだけど

近距離うまく対応できない・。・




冬季野戦帽みたいなのを120日分くらい手に入れたのでSRも担いでるんだけど、

移動速度あがるって書いてありますが誤差の範囲で体感できません

ただしこれつけっぱで間違えてARやると頭の防御力が落ちたのだけは体感できます

M4やF2000に頭飛ばされまくる衝撃のリアルを体感できます





FPSだけやってるとなかなか記事が書けない気がします。

はやくFF14こないかな!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


