

photo.jpg

マウスパッドを変更

FF14のベータも始まり激熱な今日この頃

早く完成させて正式スタートしてほしいですね(CAN'T WAIT)



先日METALGEAR SOLID RISING のサウンドトラックを買いました。超素敵でした。

ただ最後ウルフが現れるシーンのBGMが・・・入ってない・・・だと・・・(絶望)


MGRプレイした人も居ると思うんだけど間違いなく英語版のが良い※異論は認めない


ラストミッションのイベントシーンを日本語版と英語版を両方見てみることをおすすめするうう




さて最近リアルは落ち着いてきて、何してるかっていうと何もしてないです。

いつものメンツが誰も居ないのでDmCしてるかBF3ぼっちプレイしてます。


唯一いるのがKなんとかさんで、常にSAしてるのでこわいです。

なんだかんだぼくのサドアタのメインアカウンコが中佐6の80%なんすよね

上げるか・・・いや20%って廃人からしたらあっという間だけど俺からしたらはるか彼方・・・

という葛藤と戦ってます

それにしてもユリコジョンとイリナの永久スキンは買っといてよかった

久々にやろうと思っても課金しなくて済む^^

[1:49:08] independent: 俺「今日は冷えるな」
彼女「ミッキー可愛かったね!」
[1:49:30] independent: 俺「かわいかったなぁーでもお前のほうが可愛かったぞ(笑)」
[1:49:45] independent: 彼女「やめてよーてれるじゃん?」
[1:50:32] independent: 通行人A「こんな幸せな日々が毎日続くと思うなよ」
俺&彼女「?!」
[1:50:46] independent: 俺&彼女「もしや・・・あなたは!」
[1:51:04] independent: 通行人A「そう私こそが童貞マン!!」
[1:51:16] independent: 俺もねよっと
[1:51:17] independent: おつ
[1:52:28] schick: おつ
[1:54:57] independent: 俺「来週どこ行きたい?」
彼女「うーん そろそろしない?」
俺「ん?なにを?」
彼女「もう付き合って1年じゃん・・・だからさ・・・その・・・」
俺「なんだよー はっきりいえよw」
彼女「えっちなこと!! もう!言わせないでよ///」
俺「何照れてるんだよw」
彼女「だって...だって...ばか」
[1:55:15] independent: くっそ誰もいねぇ
[1:57:39] independent: 俺「うーんそうだな1年たったしやろっか」
俺「これで童貞卒業だね!」
俺「なんだよwwバカにするなよww」
俺「やーいやーいでも私も初めてなんだ...」
俺「そうなのか。お手柔らかに(笑)」
俺「こちらこそ///」
俺「俺なに一人でやってんだろ・・・」

彼女「独り言しゃべってんじゃねーよきもちわりぃ」
[1:57:53] independent: まじでねます つ


あと半年ちょいくらいの間は休止かな

いつかドヤ顔で更新再開します^^

bdcam 2011-08-28 17-55-19-562


ホントに踏んでワロタ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


