

麻雀むずかしーねー

最近一般から上卓にうつって打ってるんだけど割と別ゲーだった。

特上とか鳳凰とかはターミネーターの世界なんだろうね


砲銃0.13行きそうでこわいです

ラス率もめっちゃ高いです。

身内の天鳳廃人に罵られないように頑張ります


点数計算やっとできるようになりましたまる











Arctic Monkeys - I bet you look good on the dance floor

Album:Whatever people say I am Thats What I am not

台風すごいっすね(゚∀゚)
ずぶ濡れ余裕でした(´;ω;`)

ゲームしてないのにチャットで絡んでくれるひとありがとう暇なんで助かります




tacica - 人間1/2

Album:Parallel Park

今日はCSのフラグムービーで有名なアレ

this mix > original mix
ってコメントがあるけどその通りだと思います。こっちのが好き。

動画のジャケ画はオリジナルが収録されてるほうなので間違えないように
410b9gFmRyL__.jpg
このジャケットのアルバム「Planet of the apes」に G-ball&Kaa Mix が収録されてます。

Guano Apes - Plastic Mouth (G-Ball & Kaa Mix)

Album:Planet Of The Apes (Best Of)

(;´д`)ゞ おいすー

邦楽の流行ってどうなんだろうね。

AKBやらRADWIMPSやらがオリコン埋め尽くす今の邦楽やだなぁ。

アンチってほど毛嫌いしてるわけではないけどAKBは商法が生理的に無理。メンバーも顔面センターくらいしかしらない。
RADWIMPSは駄作量産して稀に当たるような印象。けど歌詞が臭すぎて・・・('A`)

K-POPとかは聞いてもあまり理解できなかった。祖国で頑張っててください!






hide with Spread Beaver - Rocet Dive

Album:Ja.zoo

( -.-) =зフウー

ネトゲやめてから暇すぎてやばい。

麻雀してこ麻雀

今日は大好きなFOBから



Fall Out Boy - From Now On We Are Enemies

Album:Believers never die

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


