

a_201402210536226a2.jpg

まさかの大会出場

近況

2014-02-02 19-32-31

最近FPS熱が少し戻ってきてBF4やらSAやらしてます

運営から武器15日分いろいろ届いてたから快適プレイしてます切れたら詰んで消えると思うけど

主に3箇所くらいの助っ人と、適当に固定CM募集に入ったのでそこで遊んでます。雑魚クランで適当に鼻ほじプレイでスコアとれるくらいが理想。

とりあえずずっとだらだらと増えてきたキル数がようやくアサルター取得見えてきたので、それだけ取っちゃおうかなと。

@700Kill

某廃人は1日とか言ってるけど無理です

アサルターとったらSRに転職するんだ・・・



FF14のほうは悩んだ挙句60日課金継続したけど、やるのは週にバハ1-4とクリタワくらいだけどナイトは欲しい装備ないし竜のPT募集は存在しないんだな~。
FFは息の長いプレイ目指してた気がするからこんくらいの調子でアプデ待つんでもいいのかもしれない。ハウジング集金詰んだら辞めます

前回と同じく助っ人CW

2013-08-07 17-11-12

2013-08-07 16-42-12

普通にガチの相手でワロタァ・・・

制限釣り希望です^^v





そして

2013-08-08 05-56-04

錯乱がシルバークランに

クラメンどんだけ廃人なんだwww

σ(゚∀゚ )俺貢献度今のところ0%なんだけど、

CW参加したところでラダーで撃ち勝てない(白目



最近はOsuをMacbookAirに入れて遊んでみたりしています。
あれ、Mac対応してたんだねナイスペッピー

ただどうにもヘタクソになりすぎて笑えないぜ・・・;;;


マウスはindeが譲ってくれて(神か)再びIE3.0を使っているのですが、
マウスパッドがもうウンコなのでどうにかしなければならない

どうしよマウスパッド。

OMTで当たった星屑戦隊に助っ人に行って超絶久しぶりのSAを楽しんだ

2013-08-06 09-09-07

やっぱ40前後とかに助っ人行って俺TUEEEするのがSAの楽しみ方だと思います:)

ヘタクソになりすぎて大して撃ち勝てないけど

OMTの景品?か知らんけどグレと斧7日、カラーネーム7日、ExpUP7日が届いてたんで開封してみた

7日もやらないというかCW1戦やって落ちるという贅沢っぷり

FF14β4が始まるまでの時間つぶしで、極稀にINするかもしれない

おはようございます

この記事を境にしばらくSAのことは書かなくなると思います!



2013-06-22 19-18-49

負けたから

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


